お知らせ。 

2005年10月20日(木) 2時50分
こちらのブログは10/19日付で最後の更新になりました。

ブログを移転しようかと思います。
去年の12月から使い続けたこのブログからついに引っ越します。
新しいブログのURLは

http://blog.livedoor.jp/azure1237/
(※リンクはしてありません)

です。
リンクを貼りなおすも新たに貼るも剥がすも皆さんにお任せします。

では10ヶ月くらいありがとうございましたーノシ

準備完了。 

2005年10月19日(水) 23時59分
まぁ詳細はあとで書きます。

今日も先週に引き続き起きたらもう家を出なければいけない時間。
まったく寝坊癖が抜けない私ですねぇ_| ̄|○

とりあえず飲まず食わずで家を出て途中授業を抜け出して昼飯。
まぁプリントさえもらえばあの授業は大丈夫だろう・・・。
ペットボトルに蓋をするのを忘れて鞄の中を濡らす。
しかも今日飲んでたのはカルピス。甘い匂いがするよー(つД`)
英語も適当に受けて終了。

バイト前にまた池袋でニデラ。今日はBSGで。
今日も頑張った。戦績は覚えてる範囲で以下の通り↓
【新規クリア】
・No.13灰 やっぱこれは正規っぽい。難しいわぁ・・・。
・Prelude穴 なんとかA。

【更新】
・Drop on the floor灰 ハードクリア。死ぬかと思ったorz
・RED ZONE灰 ハードクリア。スコアも更新。

【フルコン】
・Pink Rose灰 穴の前にやってみようかなと。AAA寸止め(´A`) 


そしてバイトして帰宅。今日も疲れたわー。

お疲れ。 

2005年10月18日(火) 23時14分
ここ数日急な気温の変化や悪天候など体調を崩しやすくなってますが。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はちょっと眠いし頭が痛いです(つд`)

今日も学校で授業、4コマぶっ通しで絵を描いて終了。

帰りは川越でニデラ廃人してきました。
やっぱあそこは環境いいね。
とりあえず今日の成果を書いておきます。
【新規クリア】
・Sphere穴 Bだけど(´・ω・`)
・DXY!灰 縦連嫌い。

【更新】
・LOVE IS ORANGE灰 AAA北ー!!けどフルコン逃した。
・Pink Rose穴 AAAまーだー?_| ̄|○
・CaptivAte〜浄化〜灰 ハードクリア+AA。

【段位】
SP7段・・・71%→90%
まさか自分でもここまでいくとは思わなくてビックリした。
判定はB→B→A→Cとか死んでるけど。BPの少なさとコンボでいけた。

まぁ一部だけ搾り出せばこんな感じで。あとは忘れた。
まさか7段の達成率があそこまでいくとは。絶対低いと思ったのに。


まぁそんな日。

さーて。 

2005年10月17日(月) 23時59分
今日から1週間また頑張らないとなぁ(´A`)

まぁ学校でそれなりに適当に授業受けて終了。
特にインパクトがある出来事はなかった気がする。
友人にブログ重いよねって突っ込まれた。やっぱりそうか。
あとはあっちのブログが学校で更新できるか実験したらですよ(゜∀゜)
明日の教室は確かネット使えたはず。場所によっては使えない。
とりあえずそれが完了したら・・・アレですよ、うん(何

池袋寄ろうかと思ったらバイトが6時半からだったので断念。
いつもより早く着きそうだったのでロッテリアで飯。
そして出勤ー。
最近受付が本当に増えてきました。12月昇給を目標に頑張ろう。
今日は11月に新しくできる店の研修をウチの店でやってました。
店長さんがやたら気合の入ってる人で面白かったですw
お客さんもビビるくらいの勢いで頑張ってました。
しかし月曜日は暇で暇で・・・全然客入りがなかった。
いつも早番帯に来る常連さんが来たのにはビックリしたなぁ。とか。

ラスト1時間は雨+寒い中外へ。
これで一気に今日の体力を持っていかれました_| ̄|○
帰ってから2時間ほど寝落ち・・・ヤバかった。

まぁねぇ。 

2005年10月16日(日) 23時24分
まーた今日も重いよこのブログ(´A`)まさに冷凍みかん。
正直もう引越しの準備は着々と進んでますがね(何

今日は法事で千葉の方に行ってきました。
親戚一同に久しぶりに会う。みんな懐かしいのぉ。
てか顔と名前が一致しない人や知らない人もいたけど_| ̄|○

ちなみに我が家の方は色々ごたごたしてました(何

地元帰ってから出かけようかと思ったけど眠かったので断念。
まぁまだいつでも時間はある。

さーて明日からまた学校か・・・大変だ。

さたでなーい 

2005年10月15日(土) 23時59分
昼頃起きてのんびりしてからバイトへ出かける。

最近バイト先の近くに大きいユニクロができました。
行ってみたはいいけどあまりに人が多すぎてとてもいられなくなったorz
またもうちょっと経ってから行ってみたいと思います。
あとはバイト先の近くにある気になるショップで気になるものを見る。
2万円近くするけどかなりよさそうなダウンがあるから買いたいなぁ。
色が2色あるからどっちにするか決めたらもう今度買おう。うん。

そしてバイト。
土曜の夜に私に受付をやらせるとは店長はチャレンジャーだと思った。
まぁ個人的には歓迎だけど何かやらかさないか不安で(;´Д`)
パーティールームの方の食べ物を作ったりでなかなか忙しかったです。
でもそういうときこそ盛り上がるのがウチの職場。
なかなかテンションが上がって楽しかったですよw

帰りはこの前の夜勤で仲良くなった新人さんと食事して帰りました。
前からちょっと気になってたパスタorカレー+ドリンクで1500円の店。
やっぱりモッツァレラトマトを注文する私。かなり美味しかった(*´Д`*)
サラダも具やドレッシングが個人的好みでかなりよかった。
気に入ったのでまた行きたいと思います。

しかも奢ってもらっちゃいました。ご馳走様でした・゚・(ノД`)・゚・。

しかし今日も雨がすごかった。ジーパンの裾が濡れるって。

まーたやられたよ 

2005年10月14日(金) 23時59分
今度はシステム障害ですか。しっかりしてくださいヤプログさん。

金曜日。
英語のためだけに学校に行くある意味でだるい日。
まぁ特に書くことはない。英語が何気に難しい。

学校出てバイト前にちょっと池袋。
西武デパートで月曜までバーゲンらしい。気になったけどまぁいいや。
多分行ってる時間ないと思うし。

モアイでニデラ。
ものすごく久しぶりにあゆさんに会った。一瞬誰だかわからなかったorz
最近モアイ行っても誰にも会わないこと多かったからなぁ。
昔よく会った皆さんは今頃元気にしてらっしゃるでしょうか。

そして本日の成果。
【新規クリア】
Votum stellarum穴 意外といけた。ハードでもできるかも
END OF THE CENTURY穴 最後がちょっとアレだったけど。
V灰  やっとクリアできたー!・゚・(ノД`)・゚・。
太陽灰 ハードクリア。死ぬかと思った(;´Д`)
MOON RACE灰難

やっぱりVクリアが一番嬉しかった!
ニデラ始めてからずっとこれの正規クリアを目標にしてました。
苦節約7〜8ヶ月くらい。まだまだ頑張ります。

●スコア更新
HORIZON穴  ハードクリア。かなり大幅に更新した。
Sphere灰  なんとなくやりたかった。やっぱ神曲やね。
Little Little Princess灰 こちらも気分的に。頑張った。

とまぁニデラの調子がすごくよかったです。
モアイの筐体が相性いいだけなのかなぁ。
それともばよんの筐体が相性悪すぎるだけか。微妙だ。
ニデラやるならモアイ、BSG、スマ館、マグマあたりが個人的にベスト。

そしてバイト。
金曜の割にはかなり暇でした。まぁそんな感じ。

マジで。 

2005年10月13日(木) 23時59分
今日は2〜4限で学校。
2限のCG基礎論が全くわけわかりません(;´Д`)
とりあえず私は3DCGの課題を黙々とやってました。

昼休み。ちょっと楽しみなプロジェクトが始まりそうです。

3限の統計はもはやインターネットの時間。
動画とか見ながら爆笑してた気がする。

4限の基礎演習だけは真面目に受けました。
そりゃ黙々とデッサン続けるだけだしね。集中あるのみですよ。
やっぱ木炭いいね、かなり中毒性がある(*´Д`)

帰りはぴよひこと遊ぶ。
サイゼで飯。パンに生ハムを巻いて食べるやつとか美味しかった。

続いてゲセンに行ってニデラ。最近廃墟気味だ。
皿がまた異常に回るようになりました。アレ無理。orz
今日の新規クリアはCatch Me(H)とかChanges(H)とか。
前者はボーダー。もう2度とやりたくない_| ̄|○
穴明日香と大輔で死亡。どっちも人の名前じゃないか。
でも今日はちょっと調子悪かった。

その後はまた家にお邪魔してから帰る。何と言うかアレだ、うん。(何


こっから先はサイト再構築+ブログ問題について。

ったくもー 

2005年10月12日(水) 23時59分
せっかく書こうと思ったらメンテナンスとか酷い。

水曜の授業は13時から。
起きたのはなんと13時。糸冬わった。
メール来なかったらまだ寝てた危険性もあるわけで・・・恐ろしや。

バス停でプリントを預かる。本当助かりましたorz

とりあえず英語だけはちょっと遅刻して出てきました。
やっぱ目覚ましは2つないとダメだなぁ・・・時計と携帯。

その後はバイトへ。
今日もまた高校生の新人が来てました。
ホント最近増えたなぁ・・・全員の顔と名前が一致するかどうか微妙だ(;´Д`)

まぁコレくらいしか覚えてないや。

そしてまた1週間が始まる。 

2005年10月11日(火) 23時59分
溜まってた日記をまとめて書きました。疲れたぁ(;´д`)

今日からまた学校です。
火曜は2〜5限までずっと絵を描く時間。
2、3限は3DCG関係の授業。
課題を提出するために早く学校行ったのにデータがCDにないとかもう。
結局提出は遅れることになりました(´・ω・`)
今回もまた課題が出たから頑張らないとなぁ。
てかWindows2000はCD-Rへのデータ保存がだるすぎ。
何で仮にも情報関係の学校なのに最新の環境を用意できないんだろう。
OSはXPでCPUメモリも膨大な量であることが理想なのに。
大学なんだから経費は流石にあるんじゃないかなぁ・・・うぬぅ。

4、5限はアナログで絵を描く授業。
4限は絵の具とかを使い、5限はデッサン。
難しいけどやりがいはあるんで頑張ります。

その後は火曜はニートのぴよひこと遊ぶ。
ばよんのニデラはやっぱり鍵盤固い。ボタンが反応しない(´A`)
Daisuke(H)がAA寸止め。他もなんか微妙。
SPEEDY CAT穴とか76%で死亡。惜しい。

ゲセンの後はまた家にお邪魔する。
帰り駅まで送ってもらったらチャリ2ケツが警察に見つかる。
住所、名前、電話番号を聞かれるとかめんどくさいことに・・・。
かなりテンション下がったorz まぁ悪いことしてるんですけどね。

帰りの電車で寝たらあんまり眠くなくなって今に至る。

ちなみにこの日記の時刻が23:59になってることが多いですが、
これは日付が変わってから書いてる場合がほとんどです。
変わる前に書いてたらそのままの時刻になってると思われます。
まぁそういうことなので悪しからず。(ぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像GP台風の目
» RAVE最終回。 (2006年02月11日)
アイコン画像くわ。
» そしてまた1週間が始まる。 (2005年10月20日)
アイコン画像ニートのぴよひこ
» そしてまた1週間が始まる。 (2005年10月12日)
アイコン画像くわ。
» さいたまさいたま (2005年09月10日)
アイコン画像とーや。
» さいたまさいたま (2005年09月10日)
アイコン画像くわ。
» RAVE最終回。 (2005年07月28日)
アイコン画像とーや。
» RAVE最終回。 (2005年07月27日)
アイコン画像くわ。
»  (2005年07月20日)
アイコン画像まさわき
»  (2005年07月19日)
アイコン画像くわ。
» またですか・・・ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kw-azure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる