今日は何をしようかな

March 23 [Sun], 2014, 17:17
休みの日今日は何をしようか考える休みなんだからダラダラと過ごすこともできるし、昼寝をしたりとかはそういったこともできる。ただ休みじゃなければできないことをまず最初に片付けてその後の時間を自由に使うというものがいいのかもしれない。やり残したことをTo doリストに書き出してみるそうすることで頭の中をすっきりさせることができるからだ。今この瞬間にできることもあるし、後でやめないとできないこともある。ただ、そういった事をいっぱい描き出すことによって、なんだか心も体も軽くなるのを感じるそれって本当に大切なことだと思うんです思考は常に夢動き出し回りだし、考えていますそれは寝てる時もそうですしだから、まず第一に、頭の中にあるものすべて出すそれがすごく大切だと思うのです。

アサイースムージー 効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kvxbbm00/index1_0.rdf