休日 

2005年11月10日(木) 22時40分
今日は一日休日。
‥‥に勝手にしちゃいました(○^-^○)
授業もぜ〜んぶサボって。

しなきゃいけないのにどーしてもできないこと、
しちゃいけないのにどーしてもやめられないこと
が増えた今日この頃‥‥。
もっと強くならなきゃなぁ。。。

夜遊び 

2005年11月08日(火) 1時42分
Mターの家で夜遊び中です。
今日(昨日?)もマックに行ってきました。
最近週5くらいの勢いでマックがよい…。
体に悪いなぁ

久しぶりの休日 

2005年11月05日(土) 1時34分
今日は学校もバイトもお休み
一日ゆったり過ごしました。
今日は「スライディング・ドア」観ました。
電車に乗れるか乗れないかでどう人生が変わるか、二つの視点で映画が構成されていきます。まあまあ面白かったかな。

スポ体。 

2005年11月02日(水) 16時43分
今日は大学でスポーツ大会がありました。最近集団の中に入ると勝手に疎外感を感じている自分。自分の居場所がない‥。みんなといたくない‥。どうしちゃったんだろう自分。
今までうるさいくらい明るかったのに。
どうしたらいいんだろう。すべてやめてしまいたい。
そんな今日この頃でした。
これからすることもなく、あと3時間くらい時間つぶして帰ります。

11月 

2005年11月01日(火) 11時56分

今日から11月。数日前観たビデオ思い出しました。
「スウィートノーベンバー」って映画観たことある?
仕事大好きで仕事のことしか考えてないような男の人が、ある日とても不思議な女性に出会うの。そして、その女性は男性に「あなたの11月をちょうだい。」「わたし、不幸な男の人を救うのが得意なの。」って。そして、奇妙な共同生活が始まる‥‥。
ああ、一度でいいからそんなセリフ言ってみたい。
逆に男の人から言われるのもいいかな??なんてね。
暇があったらぜひ観てみてください。

祝☆初ブログ 

2005年10月31日(月) 15時04分
友達に触発され、ブログはじめてみました。
なにしろ学校のパソコンでメールを見るのも今日が初めて‥‥。ちゃんと続くかどうか心配です(汗)

今日は、昨日のバイト飲みと夜遊びのおかげでさっそく寝坊&さぼり。
明日提出のレポートのためにここにきました。
ということで、レポート仕上げたいと思います(泣)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kvtelyjt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる