最近更新率低いですー! で、でも!まいぺーす なんだからいいでそ!

P r o f ! l e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つちだ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
きなもの

音楽
BUMP/RAD/Perfume
Galileo Galilei/クリープハイプ etc.

アニメ・漫画
おお振り/夏目/xxxHOLiC
ONE PIECE/REBORN!/ローゼン
バクマン。/GTO/青春エール
善次郎/絶叫学級/僕らがいた

ゲーム
ひぐらし/うみねこ
エターニア/友コレ

好きなこと
カラオケ/おしゃべり/寝る

2016年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブ ロ グ パ ー ツ
C o m m e n t
アイコン画像
ローソン (2010年10月02日)
アイコン画像(・ω・)
ローソン (2010年10月02日)
アイコン画像
がっはっは (2010年07月19日)
アイコン画像小沼エリザベス
がっはっは (2010年07月19日)
アイコン画像
英語 (2010年06月19日)
アイコン画像ちあき
英語 (2010年06月18日)
アイコン画像
いつめん (2010年06月13日)
アイコン画像姫香
いつめん (2010年06月12日)
アイコン画像
誕生日に (2010年05月18日)
アイコン画像ちあ
誕生日に (2010年05月11日)
M a ! l
タイトル

内容
Y a p m e ! 一 覧
読者になる
のーみゅーじっく、のーらいふ / 2016年05月12日(木)



クソみたいな生活を送っています。
自分なりにはこれで満足してたんだけど
大きく考えるとこれじゃだめなんだよなあ

道はいくらでもあるってったってなかなか
難しいもんですよね。どう進めばいいのか
どうすればいいのかわかんないことだらけです。

楽しいの中にも辛いこととか悩むことがあって
でもそれをカバーできるくらい楽しければ私は
それでいいのです。でもそーゆーところって
なかなか見つけるの難しいよね。

とりあえず大学辞めるってなったときから
やりたいと思ってたバイトしてみようかな。

掛け持ち生活、がんばるぞ。


 
 続きを読めなのです☆  
Posted at 16:51 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
一輪の花 / 2014年10月12日(日)



んー最近は学校辞めたい願望が激しい。
辞めたところでどーすんのって感じだよね

トリマーやってみたいって思うけど一歩、
踏み出すのが怖い。でもこのままってのも
嫌なんだなぁ。っていう感じです。はい。笑

あ、自分を好きになるために自撮りしまくってます。笑


 
   
Posted at 12:18 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
若者のすべて / 2014年08月02日(土)



久々にちゃん・りーと花火いってきたよん!

今までは食べ歩きしながら花火みてたけど
今回は最初に買いだめしてレジャーシート
敷いてゆっくり花火みてきた\( ˙-˙ )/♡

ここ数ヶ月間でいろいろあったよ。
挫折したし、ちょいとやさぐれたし
喜怒哀楽激しかったり、メンタルやばかったり。

最終的に自分を好きになるしかないっていう
決断に辿り着いたけどずっと嫌いだったものを
いきなり好きになれるわけなんてないから
少しずつ好きになっていこうかなってところです。


 
   
Posted at 20:41 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
ぬーん / 2014年02月25日(火)



胃がやられております…。

んーなんというか自分の気持ちが
はっきりしてないときに応援されても
プレッシャーにしかなんないときって
あるよね。タイミングってやつだよね

人間音痴すぎてもうやんなるね。笑

なにも考えたくないので木になりたいです。


 
   
Posted at 20:28 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
過去に浸るクソ女 / 2013年12月11日(水)



タイトル通りです。
めっちゃ過去に浸ってます。

結果的にはこれでいいと思えても
10ヵ月っていうのは私にとって
初めてでその分、思い出がたくさん
詰まっていて五感で思い出を感じると
どうしても過去に浸ってしまう。

あの頃はこうで〜なんて考えても
もう戻れないことは分かってるのに。

シャンプーの匂いを昨日たまたま
かいでしまってこの匂いをひそかに
かいでずっと一緒にいたいな、なんて
自分らしくないことを思ってたのを思い出して
結局、別れるって結果になっちゃったのだけど

でもあの頃の私は一緒にいたかったんだな
なんて思うと切ないね。

こんなこと言ってるけどより戻したいの?と
なるとそれは違うんだよね。今戻したところで
また同じことの繰り返しになるのは分かってるもん。

だからあの頃に戻りたい。
あの頃に閉じ込めてほしい。

いい思い出ばっかじゃなかったんだよ、ほんと
それでもやっぱり戻りたいって思っちゃうのは
あの頃が楽しくって幸せって思えたからなんだよね。


 
   
Posted at 10:14 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
ねぇ 空は遠すぎる / 2013年10月03日(木)



あー早いもんで明日で4年だって。
私たち家族以外に何人の人たちが
忘れないで居てくれてるんだろう…。

なんて考えても意味ないね。うんうん

1人でも覚えていてくれたらもうそれで
十分なんだろうな。最近久々に鮮明に
思い出し過ぎて辛くなった。やっぱりさ
何年経っても寂しさに慣れないんだな

ほんといつぽっくり逝っちゃうかなんて
分かんないもんだよ。当たり前の生活
を当たり前って思い過ぎちゃダメだね

そういえば9月25日でころ★べん7年
だね。最近ピルクル飲んでないなぁ。


写真は昨日の虹。


 
   
Posted at 17:21 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
おひさしぶりです。 / 2013年09月29日(日)



えーなんか懐かしい(笑)
とりあえず生きてます!

やっぱねーなんだろうね
あのころに戻りたいって
思うけど戻れないかんね

もう諦めだよね。(笑)とか
言って今がいやとかじゃ
ないんだよね。うんうん。

でもあのころにくらべると
成長したなーって部分も
知らないうちに考え方が
変わったなーって部分も
いっぱいあってあの頃の
自分じゃあ辿り着けない
答えとか考えがあって、
それはそれでおもしろい

まあ変わってないところ
っていうのもいっぱーい
あるんだけどね(照)


 
   
Posted at 15:50 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
ふぉーーーー! / 2013年02月05日(火)



やばー!だいぶ久々ー!(笑)

ちゃんと生きてまっせー(^ω^)
いろいろありましたけどねー!

あ、この写真は教習所以来の
高速で首都高使っていとこの
家まで行ったときの写真(笑)

小さい手ははとこのだよー!


 
   
Posted at 13:15 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
銀だこ / 2011年03月01日(火)



うまいよなあああ!


 
   
Posted at 20:03 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
31 / 2011年03月01日(火)



あまうま!←


 
   
Posted at 19:48 / 日記.。+ / この記事のURL
T h a n k y o u(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!