すげ 

July 20 [Fri], 2007, 10:25
さすがに中央特快乗るとはえーなww

湘南新宿ライン+中央特快
で50分位でこっちまで来れるわ

フレマン間に合うかなぁ

ふざけろ 

July 19 [Thu], 2007, 17:20
頭痛ぇ…

偏頭痛再来?
左側頭部がずきずきするわ

まだ財布に薬入ってんな…
効くんかね

はぁ 

July 18 [Wed], 2007, 21:13
ウワベだけ

ホントウワベだけ




いくら口先で頑張ったって

寄り添おうとしたって

ね。


まぁ弱音吐いてもしょうがないんで。
明日も何事もなかったかのように
笑いながらいくしかないでしょ。

俺に出来んのはさ

なんも知らないふりして
なんも気付かないふりして

きっとそっちの方が楽なんでしょ

一線越えるの怖いんだろうね。

ピエロになって踊り続けるしかないや。

 

July 18 [Wed], 2007, 9:36
自分から吹っ切れたようなこと言いながら
連絡なくて萎えてる

バカか

なんでだろ
拗ねるとか必要ない行為感情じゃんね
邪魔なだけだ

まぁみんな忙しいのさ♪
電車乗れたし立ちながらでも寝よう
ただでさえ民法出れてないのに
英語のテストすら受けられなかったら死ぬしかない


てか朝五時とか回らないと眠れないのは本気でヤバイ

ぺぃーん 

July 18 [Wed], 2007, 5:34
なーんだっかな

これで良いの?
その他大勢の内の1人なら意味ねーじゃん

全然無いかこんな想いは。
まぁそうですよね テストだってあるもんね

いーや。

俺もちゃんと勉強しよ。

意地だったり 素直になれなかったり
経験値が低いだとか

上手すぎるのもどうなのって話だがこれじゃ寂しい。
だからって誰か他の人が良いとかは間違っても言わないけど。


俺が疲れて拗ねたりもたれ掛かれたくなったら
誰か相手してくれる奴いんのかな。
もういい加減19にもなって言うことじゃないけど
たまにゃ子どもになりたいわ。

だるい… 

July 18 [Wed], 2007, 2:00
久々に本気疲れた…

ろくに寝てない&風邪っぴき
ダウナーだわ

帰って寝よ

ぁーもう 

July 17 [Tue], 2007, 17:50
ホント思考回路働いてないと露骨だ
自分の思い押し付けてばっかだな

そのくせ相手に分かるようには言わないし厄介

なんだかなぁ
ミスったなマジで俺。

ガキっぽいとこはちょいちょい直してこ。。

あかん 

July 17 [Tue], 2007, 7:34
やっぱちゃんと寝ないと治るもんも治らんか

般若 

July 17 [Tue], 2007, 3:38
って今売り出し中?

Cureにも載ってたしNACK5でCD特典で握手会もやったらしいな
動員増えそう(´・ω・)

とある人は言いました 

July 17 [Tue], 2007, 2:00
「現代の若い子は、悩んでばかりで進み方を考えない」

うん その通りだね

いつも俺がネクストを つってんのは(自分にも言い聞かせてるけど)停滞することを恐れるから。
まぁ単純に雅の影響だったけどね昔は。

悩んでる人にとっちゃ重大なことだろうし簡単に解決出来ないから悩むんだろうけどさ

一歩踏み出せば良いじゃん
いくつかの選択肢はあるんだろ?

キッカケがないなら俺が手を引いてやる

踏み出せば視点も増える

つまるところキッカケがないからみんな進めないんだろう

そんなに大勢の人を救えるなんて思う程出来た人間じゃぁないが

この手の届く先で
この目が届く先で
この足が届く先で

悩んでる奴が居るなら
手を差し伸べたい
引き上げてやれる人間になりたいと

そう切に思うんだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海
読者になる
VR/HM愛
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント