・・・・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 15:58
こんにちおっぱっぴー
今日は、アンビシャスがお休みだったので一日中 家でごろごろしてました。
たいくつーなんか良い遊びありませんか?
そんなことするなら勉強しろ!!って話なんですけどね笑
テレビもなんかいまいちだし・・・なんか微妙です
夏休みって・・笑
明日は、久しぶりのアンビシャスがんばりまぁ〜す

Mステでへいせい1位できればFLOWがよかった・・・

・・・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 20:58
おひさしぶりィ〜爆笑))
更新しましたぁ〜ところで・・今日私は不思議な人に遭遇したのです。
バス停にて・・・
今日、私はお友ラチと一緒に高稜高校のアンビシャス講座に行っていました。
なので二人でしゃべりながらバスをまっていると
めっちゃ近い距離におばさんがたっていたので、目をあわさないように
していたのですが・・・
まっすぐ向いていても横からがんみされてるのがわかったので
おばさんの方を向いて軽く会釈をすると私の顔をみてニヤッテワラッテイマシタ
WITDHコワイヨー
そしたら急にWITCHの背中をスーっってさわってきて
「いいね・・この制服・・」と一言 え゛ぇー!!!ですよー!!
てか急に人の体触らないでくださいてきな・・
めっちゃいろいろ言いたかったけど、平然をよそおって・・・・普通にしていました
それからバスでめっちゃ爆笑してHey!Say!セブンによって帰りました。ワラ))
それじゃぁ〜さようなら 
   

・・・・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 17:41
こんにちおっぱっぴ
今日2度目の更新となります。それといった話題はないのですが。
なんとなく更新してみました。笑
けど今のWITCHには笑っている余裕すらないのです・・
大好きな芸能人さんが・・中三の時に彼女
を妊娠させてた
事実が発覚したからです・・・
ギザ悲しす↓↓ あの笑顔をみてめっちゃテンソン
だったのにこの話を思い出してしまうと画面のやつを軽蔑してしまいます・・
友達にばれたらどうなることやら・・・
かわいそーに

担当おりまぁーす。 なんつってェ〜
一生会うことないとおもうんでつづけまぁ〜す
では ばいなら
HEY!SAY!のCDかってくれェ〜

・・・・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 9:54
おはようございまーす
気持ちの良い朝ではなくジメAした朝です。
昨日見た 夢になんと・・・なんと 岡田 将生君が・・・・!!!!!
まぢ リアルだったんでもう一回見たいという願望が強いですはァ〜
ほんとにリアルで朝起きたらおもわず泣いてました・・笑
まぢ 夢でもかっこよす・・・
実物みたいなァ〜
夢でバスケしてました。 
なんか すごくおもしろかったです。
と言うことでちょっくらでかけてくるんでまた帰ってきたら
更新しまァ〜す

・・・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 19:14
やっほォォー
今日もちゃんと更新しました。
明日も、明後日も更新します!!

あ゛ァーなんかおもしろい話題がない・・・・
ネタ不足です。夏休みになったのに何ひとつ面白いことがない
てか・・学校ないと 充電が入らない・・
あえて言うなら お友ラチと夏休みの間だけいっしょにやっているカテきょーヒットマン
に行く途中 I Pod を聞きながら歩いていると WICTHの顔の横におばあさんが歩いてたくらいですかね・・笑 しかも 真横に・・・少しびっくりしましたけど・・あえてなにもいいませんでした。あーおもしろかった。 しかも行きだけじゃなくて帰りは違うおばあさんでしたから 笑
もう二回目となると 人間なにも動じません・・・
またいつかあえるといいなァ〜
じゃァまた会う日まで!!! 

・・・・・・・ 

July 26 [Thu], 2007, 16:35
みなさーん ほんとに申し訳ございません
でした。
とうぶんの間更新の方をおさぼりしていました
雨のせいで最近 中体連が終わったばかり
です 笑)))
夏休みに入ってからは毎日9時30分から
かてきょーヒットマンです・・・
精神的に病んでます・・・苦笑
その先 どうなっていくのやら・・
私は高校にいけるのでしょうか・・
そんな不安で夜も眠れません
(嘘です ばっちり 熟睡
あァ〜赤い彗星のシャァさん私を
助けてください!!!

・・・・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 10:14
みなさんぉ久しおっぱっぴー
久しぶりの更新です`・・・・
最近、体調不良やテストの結果のせいで・・立ち直るに少々時間が
かかりました。 すみません
でも、探偵学園Qを見て立ち直りました
やっぱりいいですね・・山田 涼介くん 天草 流がぴったりです。
それに なんとォ
来週の探偵学園Qにゲストで・・・
本郷 奏多君が出るんです
でも・・・残念ながら キモかった
また 立ち直れないかもしれない・・・ それでもがんばります
おっぱっぴのために・・・
それでは最後の練習試合行って来ます
ごきげんよォ

・・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 20:32
やっほォォみなさんぉ久しぶりです
期末のため更新を休んでおりました
今週は、テスト返却日・・・チーン
数学きっと3点ですよ・・明日が怖い・・
悲しい現実です・・・ 鳥さんになりたい
てか 小島 義雄になりたい・・笑 (嘘
どーしてあんなにポジティブなの・・・しかもVパンって・・
立ってられないよォ・・=3 
世の中は広いやァ〜 おもしろォ〜い
と言うことでWICTHは明日からめっちゃポジティブに生きまぁ〜す
みなさん応援よろ〜 笑))
          ごきげんよォ

・・・・・!!! 

June 26 [Tue], 2007, 21:20
みなさんぉひさしおっぱっぴ きゃはァ////
最近更新してませんでしたね・・・苦笑))
すみません・・ 苦しいんですよ・・WICTHも・・・
まったく勉強が出来ないてか・・・しない 笑
授業放置ですから・・・それで最近、ストレスなのか隣の隣の男子が
テレタビーズに見えてきたんです・・・・怖いですね ストレス      
まったくと言っていいほどそっくりなんです
あァ恐ろしい・・・人って不思議ですねぇ・・・
(ほんと不思議・・改めて実感しました・・・) 隣の隣の男子くん
ありがとう これで スッキリしました
ストレス君さようならァ〜またいつか
どこかで会おうそれでは明日の試験
頑張りMAX テストの結果は乞うご期待
      ごきげんよう

NEW 

June 21 [Thu], 2007, 22:56
ちょっくらい衣替えしてみますた。笑))
これからWICTHの気分しだいでコロA
変わるかもしれませんがよろしくおねがいMAX
(ブログ名も・・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WITCH
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ・・・・・・ (2007年08月11日)
アイコン画像まなみ
» ・・・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像まなみ
» ・・・・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像WICTH
» ・・・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像愛美
» ・・・・・ (2007年07月27日)
アイコン画像カナ
» ・・・・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像カナ
» ・・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像よしを
» ・・・・・!!! (2007年06月27日)
アイコン画像WICTH
» ・・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像おっぱっぴ
» ・・・・ (2007年06月21日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる