はつッ!!!.+゜(・∀・)゜+. 

September 24 [Mon], 2007, 16:11
こんち-わ
パソコンでの更新だから続けられるか分からないケド頑張ろ-ッと


てか、明日からまた学校かあ.....
苦痛や!!!特に英語
今日も今から予習せないかんしね(●′Д泣)…↓
だってあんな先生に教えられたら英語恐怖症になりますよ
しかもあの席ゎやばいって
だって01番前ですよ!!あの席になった時点で終わったもんな_。
だって常に先生にノートとか見られるけんなあ・・・・・
しかもあの席でゎ寝れんね
これが結構エライんで
とか言ってもこの前数学のとき寝よって先生にグーで頭殴られたからね
あれゎ目覚めましたよ!(●´3)

んじゃ.今日ゎこの辺で
明日も書けるかな!? (*>∀<笑)



02日目!!(01) 

September 25 [Tue], 2007, 18:13
02日目忘れんと書けたよ-
やれば出来るじゃなぁいか!?
てか今日わ本間忘れ物多かった日やったね-((σUДU*vv))゜
相変わらずやな+.゚もうちょっと頑張ろうッと

だって制服のリボン忘れたからね-(●′Д泣)…↓かわいさのカケラもなかった
よ!!!ブー
しかも携忘れたからね今日ゎついてないなぁッて思いましたトホホ
やっぱり携帯ないと不便やなぁ・・・・
今日も帰りの迎えの電話公衆電話やったけんなぁ
公衆電話を使いよる自分が痛かったな・・・(;´Д`A
明日からわ忘れんよ-にしよ-ッと!!!!!

02日目!!!(02) 

September 25 [Tue], 2007, 22:35

今日ゎ百ヶ日でした
はやいよなぁー。
あれからもぅ100日が経つンかぁッて思ったなぁ
なんかあっとゆう間に時ゎ過ぎていったけど一日一日を大事に生きていかな
ダメやなぁって思っとるよ
今日ゎ親戚が集まってみんなで雑談(о'∀^*)こ-ゆん好きやぁ!!
100日経ってちょっとだけ落ち着いてきたと思うンやあ・・・・
落ち着くのゎいいけどたぶんこれからが辛いんやろなぁーッて思うんよ

とりま、明日も寝んと頑張りますか!!
オヤスミィ

*((藁o∀O★*)ノ゛ 

September 29 [Sat], 2007, 0:15


今日ゎよーけ学校で笑ったなぁ!!!!
やっぱ国A大好きやしいぷッ
お------い縄文人うけるよ!あなたわ藁ッ
だって服装全部ウケるもん!!!今日の服ゎマジやばいっしょ
そんな服何処で買いよンって感じやて(●´μ`●)
前後で話して盛り上がりすぎた(о'∀^*)
あ---------はよ国Aの授業受けたい!!!藁



それに・・・・部活も最高やったよ
今日ゎメチャ調子良かったン!!!
あとゎ「はなれ」直すだけやな
あと手首の力抜いたら絶対テスト合格すると思うンやぁ!!!
先輩うからして下さいあした女の先輩絶対合格するけん
ま、調子がよかったらの話やけどな!

んで、塾!!!ちよ良かったなぁ-
あたしも好きな人欲しくなってきたよ・・・・
でも今日のクラス分け最悪ッ!アイツと01緒とか本間ない
ま、今日ゎ一生懸命頑張ったけどね (*>∀<笑)

明日も楽しい日になったらいーな
んじゃ、バイち*:..。o○☆

ぶーぶー(●′Д泣)…↓ 

September 30 [Sun], 2007, 20:55



今日ゎめちゃ最悪な日やった(●`ε´●)
なんか全部が上手くいかん日やったわぁ・・・・
部活も雨でテンションゎ下がりまくりやし、なんか型わボロ0zに
崩れよるし、最悪やねぇ-
でも.あみ先輩ありがとうございます(感´∀`謝)
なんか,普通に優しく「型見るよー」って言われてものすごい
嬉しかったです!!!!
でも、今日ゎ先生も見てくれましたいつも通り毒舌ですね!!!藁”
疲れた01日ー。ハァ



で.晩ご飯ゎ手巻き寿司だったのね-!!!
久々でかーなり美味かった

明日ゎ自主練よーけしよ!!
明日ゎ学校楽しいかなぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ !?!?!?

何ヶ月ぶりやろ・・・・!?藁 

December 27 [Thu], 2007, 21:48
えっとぉ〜
間が開きすぎて何から書くべきかな・・・!?笑い
12月22日
まぁ今月のビックNEWSとしてなんと一年生大会であたし達Bチーム
な、なんと・・・・・・・・・・・・










県で準優勝しちゃいました
やばいやろぉ〜(*о≧ω・о)本間嬉しかったけん!!!
「大前-うち.中-藤田.おち-大村」のメン
部活で嬉し泣きしたんゎ初めてでこんなに嬉しいことってあってえぇんかなッ!?
て感じ*:..。o○☆
かほ、さよちゃん本間ありがと!!
このO2人と組めたことえを本間に感謝する($0∀★*)
はょ始まってくれんかなぁ!
きっと始業式の日に表彰されるんだなぁ-
ギガントうれしすって奴やな.+゜(・∀・)゜+.ニコッ


今わ最高に部活が楽しいンでこれからも頑張っていきますょ
まずわ型改革やもんね!!

んじゃ.感動の報告わここいらで!!ばいち(・∀・).:*:




ユニバーサルことUSJ 

December 29 [Sat], 2007, 12:40
最近まったく日記が書けてないからこれまた過去のお話お話・・・・モェ

12月23日〜12月26日までユニバーサル行った!!
やぱええなぁ〜
結構乗ったけどその中でもおもろかったンが「スパイダーマン」なのね〜
(*>∀<笑)
前乗ったときゎメチャ怖くって乗れんかったのに今ゎおもろいとしか思わん
のなぁ!!(*´ー`)☆彡
2・3回乗ったしな

まぁよーけ書くことあるけどめんどいからここらでε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з バイチ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる