You're all I need とゎ・・・ 日本語で『あなたゎ私の最も大切な人だ』という意味なの!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドがだ〜っいすき♪一応バド部に所属してマックス〜☆
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハロォ(人´∀`)*'.+。・
ききたい?? (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
ぁたし・・・ / 2007年06月28日(木)
前の日記に告白するって書いたよね・・・


ぁたしできなかったみたぃ


ぁたし5月20日に新しい彼女いるって聞かされたんだよね

そのとき凄い落ち込んで。

めっちゃ泣いて。


ずっとずっとぁんたを忘れられなかった。


もぅこの日からぁたし達ゎあんまりめーるしなくなって・・・


ほんと泣きまくって,


ずっと落ちてて


今まで毎日めーるしてたんだよ


なのにこの日からゎもぅいままでみたいにゎ


戻れなくて。

すごい辛かった。


3週間過ぎてもまだ涙ゎでてきてて

1ヶ月たっても変わらなくて


どんだけぁたしの中でぁんたの存在大きかったかほんとわかった


でも,そんなとき先輩を気になりだして

少し気持ちが楽になれたんだょね


ぁいつにゎやっぱかなわないけど

それでも学校にいるときゎ先輩だけをみてるようにして

学校くらいゎぁいつを忘れようとした


やっぱりできなかったけど・・・

でも,ぁいつのこと考える時間減った。


だけど,あいつを忘れたゎけぢゃなくて・・・


毎日携帯握り締めてぁなたからめ−るくるのまってた。

ぁんたしってた

しるはずないよね・・・

くるわけないっておもってたけど

心の奥にゎくるってしんじてた。


だけど来ることなかったね。





6月16日


この日からぁたし達ゎ少しずつだけど

昔のように戻れた


まぁきっかけゎぁたしのいたずらなんだけどね

この日友達に公衆電話で電話してもらったの


出ないと思ったカラ

でもその友達に

もしでたらすぐきってよ

っていう条件でかけてもらった

そしたら・・・予想あたんなくてあいつ電話でたし

友達も焦ってたけど,ぁたしも同じくらい焦ったよ


それから,ぁたしからした


すんごい不安だった

返事かえってこないんぢゃないかなぁって


でもね,その不安ふっとんだ

返ってきたんよ


すんごいうれしくて

ずぅっとにやけてた

そのトキ夜の8時でTELしてくれたダチと遊んでたから

ダチにキモイっていわれたUね


んで,その日ゎ夜までずぅっとしてた


幸せすぎたよぉ


その電話のコト話したら

ダチぢゃなくて柚波がよかった

っていってくれた

ほんと嬉しすぎた


最近ゎほぼ毎日してるし

柚波かわいすぎっていってくれるし

また,まえみたいに

会おうね

っても1回だけどいってくれたし


キスもT−Tのコトもいってくれたし


今ゎほんとに幸せ


ぁいつのなかできっとぁたしゎ1番ぢゃないと思う。


でも,それでもいぃ


今ゎもうあれほど好きぢゃないカラ苦しくないんよ


まだ好きかもう好きぢゃなイカまだぁたしにゎわかんない

たぶんもう好きぢゃないと思う

今ゎこの前気になってたっていった先輩に恋してます

叶わない恋だけど精一杯がんばる

だけど,ぁいつをわすれるコトゎぁたしにゎできないから

っていうか忘れたくないだけかもしれんけど


ぁいつからゎまだ離れない


都合のいい女でわがままってコトわかってる

だけど,まだこのままでいさせてください





ぁたしゎあなたが大好きでした
ぁなたに出会えたぁたしゎすごく幸せ者だとおもってるよ
人を本気で好きになること
優しい気持ちになること
幸せな過去
他にもたくさん
ぁなたゎぁたしに教えてくれた

たくさん傷ついたけど
その分得たものもたくさんあって
ほんとにぁなたに感謝してる

これからゎお互い違う人好きになって
お互い違う道進んで
お互いの間にゎ高い壁できて
そして,
ぁなたの中からぁたしきえて未来のあなたの中にきっとぁたしゎいなくて
ぁたしの中からぁなたゎきえて未来のぁたしの中にきっとあなたゎいなくて
お互いこんな過去忘れて
大人になる日がくるのかなぁ


ぁとどのくらい一緒にいれるかわかんないけど
一緒にいれるだけいたいって思ってるからね

よろしくおねがいします

わがままばっかりいってごめんなさい


すきぢゃなくなってもぁたしのなかで世界一かっこいぃのゎ
ぁなただから


       BY::ゆずは
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱり・・・ / 2007年06月13日(水)
ぁたしゎあなたが好きです。

好きで好きで大好きです。

先輩のコト好きになったけど,

でもこの気持ち長く続かなかった。

ゎたしにゎぁなたしかいないんよ・・・


あの先輩ぢゃわたしの心の穴うめられない。



しってるよ!?

もぅあなたが私トコもどってきてくれないってコト

もうぁたしに興味ないこと。


しってる。

でもね。

今の気持ちやっぱり伝えなきゃあきらめられないの。


ふられてもいぃ。

でも,自分に正直になりたいから


後悔したくないから。


だからぁなたに告白する・・・

これでほんとにいぃのかなぁ


あたってくだけろだね。


やれるだけがんばるね・・・


ぢゃぁね

バイ□z
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(0)
ぁたし・・・ / 2007年06月09日(土)
あれから1ヶ月ゎもうすぎたね・・・

もうね,ちゃんとあなたを過去の囚にできるようになったよ。

1週間前にメールして前ゎ2分トカで返ってきてたケド

あの日ゎ15分トカ20分トカ・・・

そんくらいにしか返ってこんくて・・・

だからもうメールしないってきめた

今度ゎもう大丈夫だと思います・・・

だけど・・・アドレス帳から消すことゎまだできなかった

もうできないならできないでそれでもいぃのかなぁって思ったから

まだ消さないでいる。

あなたのコトまだ好きだけど・・・

わたしにゎ気になる囚ができました

だけどまた年上の先輩で;;

わたしの恋ゎいっつも叶わないような恋ばっかだよね・・・

だけど,がんばる

もぅぁなたにすがりつくことできないから1人だけど

できるかぎりがんばるね。

ぁたしの気になってる囚ね

ぁなたよりかっこよくないケド

すっごいかっこいいんだよ。

クールで優しそうで

バスヶが上手な先輩なの

まだ好きぢゃないと思うケド

でも学校でゎ先輩のコトいっつも目でおってて

目があったらドキってして・・・

先輩のおかげであの囚をわすれることができそうです

先輩ね,たぶん自覚してると思うんよね

ゥチが先輩のコト気になってること・・・

それでも別にいいんだけどね

まぁこれからがんばります

 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2007年06月05日(火)
ぁたしホントバカだよね・・・

なくなってからぢゃないと

あなたの存在の大きさ知ることできなかった。

こんなに大好きだったなんて自分でもしらなかった。


もぉ忘れるってきめたのにね

そんなに簡単に忘れることできなかったよ・・・

みんなみたいに過去の囚をあんな風に簡単に

忘れることできたら・・・

こんなに苦しい思いしなくてもいぃのになぁ

新しい恋見つけることできるのになぁ

なんでこんなにうまくいかないんだろぉ。

あんたが好きで好きで大好きで・・・

ぁたしゎその気持ちかわってない

忘れようって思ってもムリなものゎムリだから

忘れる日がくるまであなたを好きでいることにした

あなたのからぁたしゎいつか消えるんだろうね

なんか嫌だなぁ・・・

ぁたしのからあなたゎ一生きえるコトゎないと思う。

あなたもぁたしのことわすれんでいて欲しいよ・・・

この過去消してほしくないよ・・・

ずっとずっと

心の中だけでもいぃから

ぁたしのコト過去から消さないでほしいよ・・・



ぁたしあなたとした約束わすれないから。

4年後
5年後
6年後

ずっとずっとまってるから。

だから絶対さよならなんていわない

ね!?

ぢゃぁ少しの間バイバイ〜
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
ぁりがとう / 2007年05月31日(木)
あなたと別れて3週間がすぎました。

それでも,まだ涙ゎ枯れることないよ。

だけどね,このままずっと泣いてひきずってても

どうしようもないっておもったんだ・・・

だからね。もう泣かない

決めたの

あんたと過ごした4ヶ月間をちゃんと過去にする

もぅ戻ってこないあの日を思い出にする

これでいいんだよね!?

わたしにゎこうすることしかできないよ・・・

ほんとゎ会いたい

でもあえないから電話でもいいからしたいよ。

でもそんなちっぽけなことすらできないんだね。

もうちゃんとバィ□zしたほうがいぃのかな?

はなれるのがィヤでめ−る続けてたけど

一緒にいると辛いだけみたい

一緒にいるとわすれられない。

だから,もうさよならする

いつか会おうね。

だから,バィ□zいわない

このァドレスともさよならだね

あなたの名前の頭文字がはいってる思い出のァド

そして大好きなあなたと

さよならします。

神様,私に勇気をくれてありがとう。

これから,前に進んでがんばっていきます

 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
あなたと・・・ / 2007年05月21日(月)
中学1ねんの冬 3月

私ゎあなたと出会った


まだ,出会ってたった4ヶ月しかたってないんゃね

 
あなたと出会って良かったんかな?


あなたと出会って

辛くて悲しくて傷ついて

こんな思いたくさんしてきた

でもねとっても幸せな日がおくれた。

すんごく短かったけどでもそんな日とめぐり合えてよかった

そして,あなたに出会えてこんなに人を大好きになることをしれた

会えてよかったんかな?

やっぱり会えなかったほうがよかったんかな?

出会わなければあんなに辛い思いせずに傷つきもせずに

毎日楽しい日々すごせたかもしれない

でも,あんなに幸せって思える日ゎこなかったんだょね

わたしにゎどっちがよかったなんてわからない

きっとだれにもわからないよね


この4ヶ月間あなたでわたしゎうめつくされてたょ


あなたのこと考えてない日なんて1日もなかった

ケンカもしたね

いまでゎ思い出なのかな

私達の思い出なんてこういう小さいのしかないんだ・・・

大好きなのにあえない

笑った顔も怒った顔も泣いた顔も悩んでる顔も

みたことない

そして笑ってる声も起こってる声もしょんぼりしている声も

きいたことない

だから私達におもいでなんてない

触れたくてもふれることすらできない

となりで笑うことすらできない

私にゎあなたになにもできない

なにもできなくていいから

ただそばにいたかった

1度でもいからとなりにいたかった

もうあの日にもどれないんだよね

いまでもほんとにほんとにだいすきです

好きっていいたかった

いってほしかった

でもおたがいできなかったね


ゥチいつまで泣きつづけるんだろぅ・・・

泣いても泣いても涙ゎかれることゎなくって

ゥチが泣いてるなんてあなたゎしるはずもなくて

なにもしてないとあなたのこと考えてて・・・

あたしってどこまでバヵなんやろうね;;



ごめんね・・・

ゥチ,あなたと新しい彼女のこと応援できなかった

本間ごめん

いつか応援できるようになったらちゃんとするから

だから今ヮできない


こんなゥチを許してください

ゥチ強がりで,でもほんとゎ弱虫で

その弱いのかくすためにつよがりな自分でいた

学校の友達とかみんなそれにきっと気づいてない

でもあなたゎそんなわたしをお見通しだった

そんなあなたにわたしびっくりしたんだょね

柚波の泣き虫

って言われて

あたしゎ

泣き虫ぢゃないもん

って答えたんだょね

そしたらね

『柚波嘘つきだなぁ。お前あんま泣くなよ』

っていってくれたんだ・・・

嬉泣きしたょ。


め−るトカで

今柚波だきしめたいとかいってくれて

冗談かもしれないけど

それでもほんとうれしかった

ゥチあなたといれるのが幸せだったから

あなたが幸せなら私も幸せだよ

なんてかっこいいこと私ゎいえないけど

でも,幸せになってね。

ぢゃぁねバイバイ



 
 続きを読む…  
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
久々だね。 / 2007年05月20日(日)
更新ひさしぶりの柚波です


もうね・・・ゥチにゎ王子様ぃなぃの。

もう,あなたのお姫様ゎ私ぢゃないの。

ねぇ,神様・・・

もぅ たくさんきづつけられたょ

ゥチいっぱいきづついたぢゃん

なんでまたきづつかなきゃダメなの?

またきづついてもいぃから・・・

たくさん0z辛い思いまたするから・・・

お願いだからかえして?

もういっかい私をあなただけのお姫様にしてください・・・

神様・・・おねがいだから

あの幸せな日にもどりたい

幸せな時間返して・・・

あの時・・・私と貴方1番がいきたい場所同じだったょね

今ゎ違うのかな?

私ゎあの時とかわってない。

いまでも1番いきたいとこゎあなたのところです。

ねぇあなたゎ今一番どこにいきたいの?


また,前と同じ答えがかえってこないのかなぁ?

無理ってわかってても・・・たった1パーセントでも可能性があるなら

信じてるょ?

やっぱり大切な物って失ってからきづくんだね

私の中であなたの存在ゎこんなに大きかったなんて

しらなかったょ

どんだけ泣いただろうね

泣いても泣いても涙ゎ枯れなくて

貴方を失ったこと認めたくなくて・・・

これから先どうすればいいかわかんなくて・・・

悲しみと不安で毎日うめつくされた

毎日泣いて・・・

泣いてもあなたゎもどってくるはずもなくて・・・

みんなにあたってばっかで・・・

みんなごめんね

ねぇ,どうしたらあなたゎもどってきてくれる?

なんでもするょ?

だから・・・だからもどってきてょ

おねがいだから。

私の王子様ゎあなた以外にいないの

きずつくのィヤだけど

ゥチが傷つけばもどってきてくれるなら

どんだけでもゥチ傷つくょ

もういっかい声ききたぃ

もう声きけないんだね。

ケンカもできなぃね。

結局約束1つも守ってくれなかった。

絶対迎えに来てくれるって約束も

キスしようって約束も

ぺァリングかってくれるって約束も

全部・・・何一つまもってくれなかったょね

ゥチずっと信じてた。

あなたとなら永遠って言葉信じてた。

あなたを運命の人ってしんじてた

でも,やっぱりこの世に永遠なんて言葉存在しなかった

運命なんてものも違った。

でも,もし運命ならまた私達出会えるはずだから。

そんで同じ道をたどうはずだから

そんな日がこないなら私達ゎ運命ぢゃなかったってコトでしょ?

そうなんだょね?

私ゎそうおもってるから





やっぱり現実うけとめなきゃいけないのかなぁ・・・

でも今すぐゎ無理だょ。。。

でもさ・・・もうあなた失って2週間たつ。

それでもゥチまだ泣いてるんだょね・・・

現実認めるの

どのくらいじかんかかるんだろね。

ゆっくり忘れていこうとおもいます。

でもね,過ぎたことゎ過ぎたことだょ?

なかったことにゎできないからね?

あなたとの過去を消すなんてむりだからね?

どんなに時間がたっても消すことゎできないから。

過去ゎ過去

苦しい過去でも辛い過去でも

楽しい過去でも

どんな過去でも消すことゎできなから

だから,いつかあなたとの過去を

笑って話せる日がくるといいな

ぢゃぁながくなったから最後にします

あなたへ

短い間だったけど
ありがとう
だいすきだったょ
あなたに出会えてしあわせでした

幸せになってください
 さようなら
    
   私ょり

 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
幸せ者柚波 / 2007年05月01日(火)
早く結婚しよねb

まじ大スチらょ☆

あとォ,約束したペァリングちゃんとかってょぉ!!

会えたらいmmmmっぱいキスしてねィ

王子wまってるょん

はやく迎えにきてね

塚,ゥチの王子様ゎ馬路イケメンらょぉ

みしてやりたいU。

一目ぼれするかもね{笑

でも誰にもあげないU

今,あんたなくしたらゥチ馬路死ぬょぉ。。。

今,ほんとに超幸せで,

ラブ0zでぇ,

毎日が最高の宝物ですッ!!

ノロケぅざッ

今から王子とメェュすっから!!

んじゃね!!
バーィ
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
はぁ・・・。 / 2007年04月25日(水)
日に□2あなたに会いたくなる想いゎ

強くなるばかりで・・・

早く会いたくて02たまらないよぉ。

私ゎどれだけ涙をながせばい!?

あんなに泣いても涙がかれることないんだね。

寂しいょぉ

あなたの声が大好きで

あなたからくるメェルが楽しみで

メェルと電話だけでもこんなんだから,

会ったらだうなるんだろ・・・

こんな感情もってるのきっと私だけだよね

だってあなたにゎ彼女いるもん・・・

それでも,抱きしめたいっていわれたとき

うれしくて02♪

あんなに一途な人だから

こんな言葉いってくれるなんておもってもいなかった。

私のこと可愛いっていってくれたとき,

キスしたいっていわれたとき,

手つなごうっていう約束したとき,

全部02ぜぇんぶうれしくて。

あなたがてれてる時愛しくて・・・

やっぱり会いたいっておもう

あなたゎ私の王子様。

運命の人

ってしんじてるよ。


私たちゎたくさん約束をした

2人だけの夢をえがいた

この夢,かなえようね!!

大好きだよ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
ぇへへ♪ / 2007年04月21日(土)
 ちゃぁすッ 
このブロゎ放置らトカ{爆

どうせだれもみないから

 バクロしょーっと笑

ゥチあんたが好き

ほんとに0zだぁいすき

あんたを失うなんて今ゎ考えられないょ・・・

ゥチがスキになっちゃった人・・・

まだ会ったことないんです・・・

まわりからみたら『は!?』っておもわれるよね。

でもゥチまじすきゃねん

おかしいょね・・・

今ゎ電波だけでしかつながれてないょ!?

でもいつか絶対にちゃんとつながるもん。

約束したから。

ゥチの王子様がむかえにきてくれるんゃって!!

スキな人にあえるって幸せだょ!?

カップルみてると,うらやましくて02

なんで自分だけっておもっちゃう・・・

いつかゥチに幸せになれる日がきますょうに

その日が早くきますように!!

いつになるかわからないケド

その日が来るまで待ちつづけるから。

その日が来るって信じてるから

本間に
  パネェくらい愛してます
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!