新番組『間近でマジカル☆ワンダーツギハ』

May 05 [Thu], 2011, 9:37
主人公ツギハギスタSSルビーサファイア5世仮名与次郎次葉缶詰中学出身時期箱庭学園に来る前日本編私の名前は、ツギハギスタSSルビーサファイア5世間近でマジカルワンダーアナルツギハって呼んでねっ天界の選ばれし戦士で、魔界の大帝王ワルゴールドの野望を打ち砕くため、人間界で修行をしてるの。ちなみに、人間界での仮の名は、与次郎次葉よじろうぎはだよ。ダイヤン大変大変っツギハ、大変だよっこの宙を浮いてる犬みたいな小動物は、実は天界からの使いで、ダイヤンっていう名前の私の大切なパートナー。ただし、一般の人には見えないの。与次郎どうしたの、ダイヤン。まさか、ワルゴールドがダイヤンそのまさかだよっ場所は、缶詰中の校庭だ与次郎は自室の扉を勢い良く開け、階段を駆け降りた。母次葉階段は静かに降りなさい与次郎仕方ないでしょ今こうしてる間にも、ワルゴールドに苦しめられてる人がいるんだから母あのねぇもうすぐ高校生になるんだから、いい加減魔法少女ごっこは止めなさい与次郎ごっこじゃないよ、本気だよ缶詰中校庭校庭では、ワルゴールド本人が待ち高ヲていた。与次郎ワルゴールド本人がお出ましみたいね。早速変身するわよワンダーツギハメイクアップチャララ与次郎次葉は、ワンダーツギハに変身した。ワルゴールドフハハハ、ワンダーツギハよ以前私は、私の部下である魔獣100体を倒さなければ、私を倒す事が出来ないと言ったが、実は昨日倒した4体目で最後だツギハ何ですってワルゴールドそれと、地球侵略も冷静になって考えたら、特にメリット無いからやめた。ツギハそう。それなら私も一言っておくけど、昔あなたが私のママを天界王の妃とか言ってたけどそんな事ないわ。普通の専業主婦よワルゴールドそうか。ならば、後は俺様を倒すだけだなツギハ絶対に私が、あなたを倒してみせるわワルゴールドフハハハ、俺様達の闘いは、これからだご愛読ありがとうございました。安心院先生の次回作にご期待下さい。人吉デビル感動した球磨川
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kvnvrkjmdi
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kvnvrkjmdi/index1_0.rdf