タイトルゎ響きがよかったからだっちゃvv彰馬路でГODёなの━━ω【ハッハwこんなヤツや`、よろピクvv

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みヵのプロフィ━ル
ウチゎみヵってゆうねん。 バリバリ関西人やで☆ミそんなウチゎ 京都出身どすぇ〜【ぇ

そんなウチゎ今ゎ仁担なのよ━━━ωvv だけど、亀やPに惚れてるんだってw【ォィ。 でも、ジャニゎ皆好きだっちゃvv 野ブタ。で言えば彰が担当で修二が副担。 こんなあたいや`仲良くしんしゃい☆ミ 【●`з´)チュー【●´Д)Kコンコンッ!!

↑これがウチのサイトでつ。よかったら見に来てくだぱいvv かなりしょぼいケド許すのよ━━━ω♪そ━しねぇと ホントおじさん出てくるから!!w【ぇ
最新コメント
アイコン画像めぐみ
ウチゎ何があっても仁やで!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kvjvnvyvrvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
期末テスト終わったお━━vv / 2005年11月29日(火)
おぱvv
期末テスト終わった
マジ疲れたお━━━━
何が三角形の外角・内角やねん
何が肺動脈・肺静脈・大動脈・大静脈やねんっ!!
何が酸化銀⇒酸素+銀
何が炭酸水素ナトリウム⇒炭酸ナトリウム+二酸化炭素+水
やねん
何が祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色やねん
エリザベス1世・ルイ14世・ナポレオン
フォ━━ヽ(●∀●)ノ━━ッ
ハードゲイで━す☆ミ【ぇ

超、マジで馬路之介ウザ!!
でもまぁ、できゎまぁまぁでしたお━━あとゎ結果や!!
━♪
今日ゎPC普通に開けるんやケド、楽天ゎときどきしか無理。
ちょっとドリーム小説更新したいから。 中丸サン
まぁ、カキコ来たら返事返しますんで━━━vvよかったらドリ━ム読んで
サイト名ゎКДТ-ТЦЙ学園やしなぁvv
感想くだぱいランクリしてや20箇所全部【ぇ
 
   
Т!МЁ 15:45 / SCHOOL / この記事のURL
コメント(0)
ウチゎ何があっても仁やで!! / 2005年11月12日(土)
もう気づいてるよなぁぁぁああぁぁ
仁が上原多香子と熱愛発覚
ありゃぁ、メッチャ驚いたわぁ〜・・・おったまげたぁ━━【ぇ
だって、マンションまでいってなんかすでにНしちゃったらしいよォォォォ!??【ぇ
店の前で20秒間抱きしめあったりしてたし・・・そもそも上原多香子
フライデー載ったのこれで3回目らしいよォmmmISSAとできてたんだって。
そんな仁と上原が付き合ってたと・・・

皆は「仁やめてー!!」トヵ言ったりしてるやん!??やケド、それはちょっとおかしいで!??
仁だって普通の人間や!
仁だって好きな人くらいいるし・・・
仁だって普通の人見たいに恋すんの!!
それを「やめて!!やめて!!」トヵぜったう仁可哀想やん!!!
仁は上原多香子のコトを好きになったんやからさぁ、
それはそれでィィやん!??応援してしてあげようよ!!!
そんなん仁の自由奪ってるやん!??ウチ等に仁の自由を奪う権利なんかないし。
でも、もう別れた?カモwだけどさ。今までどうりに仁を応援してあげようよ・・・///

これが本当のFANなんじゃないかな・・・?
 
   
Т!МЁ 01:34 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(1)
のっ・・・Uu、野ブタ。パワ━っっ注入っ!!!【ワラw / 2005年11月06日(日)
野ブタ。最高
馬路、メッチャぉもろいって毎回おもろいわ
ってスゲー強いんやなぁ
バンドー守ってるトコ、かっこよかったひ
なんか軽々と相手殴ってるやん
なんか、雰囲気ちゃうなって思ったってvv
んで、最近すごく信子チャンが喋るようになったね
これも修二と彰パワーだっちゃvv【ワラw
信子ってィィヤツだよね修二のために
グラウンドに彰とケーキかいたっしょ
すげ――優しい<太>こーこーろ持ってるんだなぁって思った
だけど、何あれせっかく2人が頑張って書いたケーキ
汚くしたヤツ馬路ムカつく!ってヵ、そいつさぁ
ウチが思うにゎ上原まり子だと思うんだ━【ぇ
まぁ、その話ゎィィケドさぁ。。。ってヵバンドーさんィィね
降らせたぢゃnちょっと信子尊敬したんちゃう
んで、114の日の夜さぁぁぁ、彰がホントおじさん
追いかけられてたよなぁvv彰の走り方最高
んで、『野ブタの事好き!!』『フォーリンラブ!!』って言ったぢゃn
あれさぁ、ワザとかなって思ったケド彰が『ぇえっ』って
言ってたからウチも『ぇえっ』って言っちゃった【ワラw
彰ゎ信子にしちゃってるんだね━━ぶh
んで修二も『あの2人が好きだ』だってぇw
次回ゎWデートやんメッチャ楽しみやわぁまり子も来るけど・・・
なんかまたまり子が変な事しそうで怖いべ【ワラw
んぢゃ、なんか日記長すぎたぁ【ワラw でゎ、バイセコ━w


 
   
Т!МЁ 22:49 / 野ブタ。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.