本能か美徳か、どちらのルートを選択しますか

April 06 [Fri], 2012, 12:27
ジョジョ菓子まとめて買ったったァんついでにプリキュアチョコスナックとプリキュアグミも買ったよてのはもう1週間程前の話なんだけどパキッツってのいいね、けど最中っぽいあれ全部包んだ方がいいんじゃないかって思う、それじゃあ普通すぎるからってことでなったんだろうけど箱の裏、スタンドカードみたいになってんだけど、これ第4部のスタンド全部あるのかなだとしたら全部揃えたいかるじゃがってのも美味いけど、おっとっとと同一人物だよねあれかるじゃがの空洞にプリッツ通るかなって思ったけど、全然駄目だった縦に割ったら嵌るかな面倒だからやらないけどまぁ、凄くどうでもいい話だねプリッツだけ今回のコラボオリジナルなのか、それともこれも元々あったのかどうせやるならもっと力入れて欲しかったなんて言うのは無しってやつですかねプリキュアチョコスナックのおまけのカードは、プリキュアオールスターズっていうゲームで使えるやつなんだデパートのおもちゃ売り場とかにあるらしい、ちょっとやってみたいけど、コーデした服装でキャラが画面に登場するだけってのはなんか寂しいと思う、もうちょっとこう、プリントアウトできるとか、プリクラのあれみたいに携帯に転送できるとか、何かしらの形で残せたらもっと良いと思う女児向けのゲームであって大きなお友達の意見なんか要らねーですかすんません最近、ネットでお菓子買うこと増えたなということに気付いた海外のお菓子とかシリアルとか買えるのが良いね、もうちょっと品揃え豊富だと嬉しいけどあと、今回初めてセブンアンドアイで買ったんだけど、なんでも単品で買えるのは良いね、アマゾンとかだと箱売りが基本だったりするから見習って欲しいなんか、日記じゃなくて、企業に対するご意見みたいになってるなそういえば、プリキュアちょっとね、最近、ピースやよいちゃんlovelove2 悪徳のゴリ推しっぷりが酷いなと思う最初は見た目が気に入らなかったんだけど、キュアピースに変身したら可愛いなと思って、なんかちょっと好きになりかけてたんだけどあのあざとさがまず気に食わない見ててついイラっとしてしまう事があるそして何より、優遇され過ぎな事に納得がいかんじゃんけんとか、変身シーンでの顔が映る回数、気持ち良い音がなる回数色んな唐於いて優遇され過ぎているのだこれが今流行のステマというやつではないのかね違うわかんないけど意識したことない人は音ってなんだよって思うかもしれんがあの音は確実にイメージアップの効果がある、意識して無い人程、無意識下で良い印象が植え付けられているはずだもうね、すごい控えめに頑張ってるマーチさんとかに申し訳が立たないよね今回のエイプリルフールの話でも、5人の中で一番最初にクローズアップされたわけだしあの無責任っぷりはいかんよ、やよいちゃん、ついていい嘘と悪い嘘があるよそれにまずいとか言っちゃ駄目だろ、なんか違うだろまぁ、結構笑ったけども、ちょっと泣いたけども、黄瀬ちはるさんの方が可愛かったぞしかし、OPの涙目ピースとEDでドテッてなるのだけは素直にディモールト素晴らしいと認めるがね僕は変わらずハッピー推しでいきますよ、あの最初からの一貫した変わらぬ安定感けど、最近、サニー、あかねちゃんも良いと思う最初はマーチさんと被ってる気がしたし、関西弁の為のキャラかくらいにしか思ってなかったけどピースに対する心温まる誠意あるツッコミ、太陽サンサンキュアサニーの発生が凄く好きだそして次回はあかねちゃん主役話これは一時的にハッピーを越えるかもしれんねあとはれいかさんは割りと慎ましくもボケとツッコミ両方こなしたりちゃんとキャラの役割を充分に果たせているのでイケメンマーチさんをもうちょっと活かしてあげて欲しいで、ようやくブルーレイの発売が決まったということで10月らしいけど、楽しみクル絶対買うクルてか今日はハンターとジョジョリオン発売日だな、読むのはもうちょっと後になるだろうけどあと、4月に入ったんだし、新しいCD聴けると、まぁ、そんな楽しげなことばっか考えてるわけにもいかんのだけどとりあえず、もうちょっと感情を抑えた方がいいかなと最近思うそれと、中途半端にしてしまっている事は、ちゃんと片付けた方がいいかなとでかい目標とか、もう立てる気にもなれないので、とりあえず、目先の事、それくらいはなんとかしないとな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kvhn5g2j2w
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kvhn5g2j2w/index1_0.rdf