猫うまれました!!

June 02 [Sat], 2012, 2:26
近所に住み着いてる野良猫が何故か内藤家の敷地内で子供を産んでしまいました、一回は引き取ったものの、当たり前ながらミルクも飲まず母猫と子猫が夜中に出張ホストクラブ系出会い掲示板 プラチナムにゃーにゃーお互い呼び合うから玄関の先に子猫を出してみましたそしたら親猫がせっせと子猫を運んでいきました。
しかも運んだ先がまた俺ん家の隅っこ。
あほwしかし親ネコは育児放棄せずに一生懸命、子猫5匹を育ててます。
見守るしかないけど、将来不幸な野良猫が増えないように、避妊手術でもしたほうがいいのかな子猫5匹ともメスなんです捨て犬といい、野良猫といい、命に関して考える事が多いです。
手術はかわいそうだけど、産まれてくる命が平和に生きれるのかもわからんしな、別にこっちが感傷するような事でもないのか明日にはもうどっか行ってるかそこへんどうなんす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kvdsp3nkxk
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kvdsp3nkxk/index1_0.rdf