さゆりと章はなかよちこよち

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メッセージ
アイコン画像さちのあいぼうふみ
危機一髪!!! (2005年09月11日)
アイコン画像ゅヵちm
危機一髪!!! (2005年08月31日)
アイコン画像もも
危機一髪!!! (2005年08月30日)
アイコン画像aaa
登校日(・д・)/ (2005年08月28日)
アイコン画像早紀
危機一髪!!! (2005年08月26日)
アイコン画像わかな
危機一髪!!! (2005年08月22日)
アイコン画像さちのあいぼうふみ
勉強会(・∀・) (2005年08月21日)
アイコン画像ち ひ ろ
勉強会(・∀・) (2005年08月15日)
アイコン画像さゆり
(°Д°;)人(°д°) (2005年08月09日)
アイコン画像燈澄
(°Д°;)人(°д°) (2005年08月09日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kvbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
危機一髪!!! / 2005年08月22日(月)
昨日かけなかったので
これは昨日のことゃでえ!

昨日は尾崎中のちぃと遊んだんよお*
うちの家きてゴロゴロしてほんで、尾崎いって
いろいろ探検してたんよおお*
ほんでなあ、そろそろ返ろうかってなって
電車がとおる踏み切りぁるやん?遮断機がおりてきて
うちとちぃゎいけるやろと思って急いでチャリで
いったんやけど間にあわへんかってん;
遮断機1本のやつやから下りるの早いんよ!
それでな、その遮断機がうちの首にひっかかってん!
ほんでうちは無我夢中で生きたいって思ったからそのまま
チャリで前に進んだわけよ。そしたらその遮断機の棒もめちゃのびて
本間あせったでえ!うちが首にかけたからちぃは
かるく打ち身ですんでんよ^^;
でもあれは本間に危ないから
みんなちゃんと遮断機の前で立ち止まってやあ!!
 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
コメント(5)
勉強会(・∀・) / 2005年08月15日(月)
今日は友達3人と勉強したー*
まっ勉強とかしてないんだけどね
もうめっちゃ面白かったでええ!
うちの家でゃってんけど、うちとOさんがエロい話をしてまして
ふみかなりひいてた・・・・・
めっちゃ話おもろかってんよ本間に*
2階のうちの部屋にハル(♀)をつれてきたわけよ!!!
ハルゎふみとめっちゃ犬猿の仲でハル下につれていくとき
いきなりハルがきれだしてなあ
うちの右足にとびついてきてん><
めっちゃひっかかれて噛まれたし・・・・・
うちの右足噛みあとばっかやしい
やたらえぐかったでーーー
青紫になってるし噛まれたとこ・・・・
ほんまうちの凶暴やから
みんな気ぃつけてやーうちの家きた時わ*
足の傷みたい人ゆーてなあ
みせちゃるからあ
腕とかにも傷あるからねえ・・・・もう女失格やね^^;


みんなにあやまることあります!!!!!!!


放置しててごめんなさい(°Д°)
それとコメントしてください(・∀・)/
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(2)
妖怪大戦争★ / 2005年08月11日(木)
髪きったあ★
今日は母と2人で髪きりにいきましたあ!!
うちはきったんぢゃなくて、剥いただけなんやけどね^^
うちが髪きってるとこガラス張りで外から丸見えやねん
それでなぁ、髪きってたら外から声聞こえて
聞いた事ある声やなーと思ったらなんとそこにゎ
同じバレー部のたかc・さゆがおってこっちむいて
手ふってくれました;うちが髪の毛切り終わった時も
ちょうど2人が帰ってきてて2回あったんよお・・・
もうめちゃびっくりやでえ〜
髪の毛きりにいったら絶対友達とあうんよぉ><
髪きりおわったら次はAEONにいってきてん
尾崎の駅でバスまってたらローソンの隣のとこに
同中のサッカー部4人発見!!!!!
イニシャルでいくと、S・SとT・HとK・OとY・Nがおって
めちゃ嫌やったあ・・
多分うちのこときずいてないと思うけど何かが嫌やった!!!
イオンに到着して、12時からの映画の
妖怪大戦争みちゃったよお〜
おもしろかったああああああ
あずき洗いとかカッパとかまじ最高やった★
みんなにオススメ
でもなー最悪なことあってん映画館の中でなぁ
ポップコーンおとしてもたんよ!
うちのオカンにわたそうとした時オカンがあやまっておとしてもてん;
めちゃはずかしかったし><
半分くらいポップコーンなくなったあ
でも、やっぱもったいないから拾い集めて食べた
貧乏性かもやあ〜
でも普通にうまかったから問題なーし
映画おわってからは昼飯食べて、ユニクロいって
ポロシャツかった〜
緑色一色のやつ^^;結構ええ色やねんよ!
うち緑色LVEやねんよお*
I LOVE 
めでたし めでたし★


読んだ子は絶対コメントしちゃって
返事ちゃんとかえすからあ↑↑


コメント下さい
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(0)
クラブ懇談 / 2005年08月10日(水)
今日はクラブ懇談あって親見に来てた〜
うちの親とふみの親とか色々おったわぁ〜
何か集中できませんでしたね!!!!
見られてるって思ったら無理なんよお
参観者の人だけ何か浮いてるしさあ・・・
うちのおかんもきとったけど何か見られてる気した
内心こっち見るなッ手思っちゃいました*死

明日から盆休み突入!!!!!!!!!!!!!!
もうめちゃくそHappyゃゎぁぁ
でも・・・・・・宿題やってへん・・・・・
盆休み=宿題三昧><部活休みと思えば宿題
もう誰か助けて?宿題手伝ってええ
手伝ってくれる人は74−31##にかけてやw無理
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
登校日(・д・)/ / 2005年08月09日(火)
今日は題名の通り登校日でしたよ
みんなと久しぶりにあえてよかったわああ

しかーし!!!クラスで文化祭のことで9時30分位から話あって終わったの11時30分
めっちゃイライラしましたよ・・・・・
だってなーある一人の男※家(これ暗号やで)こいつの
一言で何もかも潰されたし〜
本間みんなできれてましたからねえ
何が「頑張らなあかんな〜」ぢゃよ!
まぁそれいがいにも色々いやなことあったんよお・・・
ストレスたまりまくりやあ

一つだけええ事ぁったあああああああああ!!
同じクラスのトューソン(嫌われてる女)から
鈴鹿サーキットのお土産もらってん;
トューソン友達おらんくて顔もぶさいくな仔でな
うちがからかって手紙とかしてたんよお
そしたら何かお土産とかめっちゃくれるよおになってん
今回のおみやげ豪華やでえ
これお土産ぢゃなくプレゼントだろってかんじの
何をもらったのかとゆうと
お菓子(バラのやつ2個)・消しゴム・シャーペン・ペンタテこの4つです
めっちゃおおくない!?かなり感謝やしい
金持ち!?っておもったしい
しかもペンタテ200円くらいやったあ
シャーペンもゃたら小さくて細いやつ
どんなんかみたい人はうちにゆってやあ
みせちゃるからあああ

コメントよろ
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(1)
(°Д°;)人(°д°) / 2005年08月08日(月)
今日はあれですわoo部活が昼からあってん〜
12時30分〜4時までやけどねえ〜
結構今日は楽やってんよ〜ww
顧問2時30分くらいまでこんかったからめちゃ最高や★
アタックレシーブとかせんと、いきなりサーブカットで遊んでました
顧問がきてからアタックうったあ〜
今日は調子よかったねん*1回だけええの入った〜
部活は4時に終わってお土産もろたあ*みんなもっと旅行いってやあ

ほんでここからよお!!先輩引退したから、そろそろケツアゲしようと思って
やったわけよ!?75度くらいあげてん;
でなぁ、友達の家よって金属バットでやろか〜って事になって
うち自分のチャリやったんよ・・・・そしたらなぁ力いれすぎて
折れそうになってん;ほんでそこからです!友達がそれをさわりポキッっと・・・・うちの心がカチーンと冷たくなった
荷台の半分とれましたよお
もう笑いの嵐やでえ!?ほんまショックやった^^;
かわいそうな自分やろぉー・・・
折れた部分もってうち頭にかぶってかえりましたね
もう何もかもがしょっくで^^;
今度荷台かいにいかな・・明日登校日やのに恥ずかしい/////
今日はこんな感じの1日やったあ
明日は登校日やあ★みんなとあえる〜
ぢゃあまた明日かきまあす

コメントしてや
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(3)
めちゃ放置してたあ / 2005年08月07日(日)
放置してた
理由はだるかったからでぃす★
でも今度からはちゃんと毎日更新していくから
みんなよんでなあ*
昨日花火大会あってんけど、色々あったわけよお
まぁ適当にかくなああ


あんなあ花火大会で、同じ中学のK君とO君おったわけよ?
ほんでなぁ、他中の仔と花火みにきてたわけよお
これってデートっぽくないですかい?
かなり青春ですねーって思った@@
本人に聞いてみたら塾の仔だったらしいです・・・
おもんねーって内心おもっちゃいましたねぇ

だってさぁ!花火大会やで!?塾の友達といっても
絶対付き合ってるってかんじやあ*
その仔の顔めちゃ笑顔やったしい*
まぁそんな感じですわああ
他は別にあった仔いなかったー・・・・
友達できてる仔おおかったけどなあ

花火終わってから駅まで歩いてn;1駅もやで?
しかもうち浴衣で草履やから足の皮むけたあ
もう激痛ぢゃああい><

国道とおったんやけど色んな人にみられたw
それとな、浴衣きたカップル?の女の方が
事故ったらしく倒れてた・・・・
その横うちら素通りーー
何分かしてピーポーピーポーって聞こえた
まじ昨日はすごかったわああ
花火大会今年で最後らしいです・・・
昨日花火大会の時なっててん*
光ってただけやけどのコラボレーションすごかった

 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
恐怖のボール・・・・ / 2005年07月12日(火)
ビバ★ウ●コ
これどーゆう意味かわかりゅ??
今日球技大会近いから章(♀)と公園でバレーやっててんヶど、めっちゃ最悪なことぁってん・・・
まぁ題名みてもう「ピン」ときた人おるでしょー・・・
続きが気になる人は↓おしてねええw
 
 続きを読む…  
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
あー・・・しんどい / 2005年07月11日(月)
えっとね、まず今日はね、球技大会の練習で朝7時20分に家でたわけよ・・・ほんま死にそうになるからね早すぎて1時間目体育あってバレーやったねん!!おいらの班負けてもた章と同じ班で昨日いっぱい教えたのにちゃんとやってくれにゃーいうち心の中で「はぁ・・・またや」って思った・・・ほんまこいつゎ頭悪いと思う!!まっ成績とかテストの点ゎおいら負けてるけどね・・・この続きは今日の試合の結果みたほうが絶対特します!!嘘
 
 続きを読む…  
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
本日の試合結果 / 2005年07月10日(日)
試合結果今日の試合の結果はねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっなんと!!?全勝だああああああ!!叫まっ2校としかやってないんだけどねえでもおいらの学校に6校きちゃったよ(・∀・)ほんまええ試合やったあおいら感動したもんまっおいらはまだ2年だし先輩引退してないからでてないけどねでも今日は顧問に5人選ばれて憧れのユニフォームきちゃいましたねw番号は8番!ちょっと微妙!?そんな事気にしない気にしない^^;ちょっと自慢しちゃうけど、おいらの学校のバレー部 噂では結構強いんやで!?ぶは先輩めっちゃかっこええの!もう一筋です!アタックめっちゃすごいもんもしよければ腕試しにやっちゃう?笑 ほんまにすごいんやで!ってさっきからおいら自慢すぎ・・・ 自称意外においら自慢好き
 
 続きを読む…  
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!