作戦成功?

August 22 [Wed], 2012, 12:58
どうもマンU負けましたねでおなじみの3326です↑うん、そうですか笑これでいいんです↑いや、これでいいの笑香川ッチはいるけどマンUには負けてもらわないとね↑いや、香川ッチがいるのに香川ッチがいるのに負けていいの笑いちおう今夜9時からの再放送は見ますけど↑いや、気になってるんじゃん笑別にそこまで興味はないけどね↑風俗いや、嘘だよ絶対に嘘だよ興味ないなら再放送なんて見ないもの絶対に見ないもの笑というか完全に興味ないかな↑いや、完全に興味ないならそもそもこの日記上で話題にすらならないよ笑え今日もオク業務してました↑はい、お疲れ疲れてないかもしれないけども笑いちおう出品したかったものは全て出品しました↑はい、お疲れやっぱり疲れてないかなこのかんじだとやっぱり疲れてはないかな笑商品画像アップはまた数日後やります↑いや、でしょうねそうだと思います笑それじゃまた会おウサギでカビルンルン名言その1668昔はトップ下の魔術師と言われてた頃もありました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kv7jreuzay
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kv7jreuzay/index1_0.rdf