パリス昼豚の5万円FXの新事実と【日常】「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」弾いてみた【ピアノ】 

February 09 [Sat], 2013, 0:40
どうも。こんにちは


現在パリス昼豚の5万円FXレビュー特集中です(^^)
パリス昼豚の5万円FXは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パリス昼豚の5万円FX体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ビヨンドさん作の情報教材パリス昼豚の5万円FXを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パリス昼豚の5万円FX体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストは炊きたてのごはんと、目玉焼きとコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、8時50分にマンションを飛び出しました



いつも通りセブンに乗り込み、朝専用コーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、ルーチンのパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 8日午後7時40分すぎ、長崎市東山手町のグループホーム「ベルハウス東山手」から出火したと、119番があった。長崎県警によると、入所者と職員計16人が病院に搬送され、3人が死亡した。他に1人が心肺停止状態という。
 火は2階にある入所者の2部屋と廊下の計50平方メートルを焼き、約2時間後に鎮火した。
 総務省消防庁によると、ベルハウス東山手は4階建て。1、2階がグループホーム、3階が事務所、4階が住宅という。
 長崎市によると、ホームは2003年8月に設立。定員は9人で、市は介護保険法に基づき、06年4月に地域密着型グループホームに指定していた。
 市が昨年8月に確認した時点では、ホームにはスプリンクラーの設備がなかった。設置の義務はないが、市は繰り返し設置を求めていたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとメルマガに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



人数が多いので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夕食は何しよ?

ハンバーグかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

100g168円の牛肉で作ったステーキが牛肉専門店のステーキを上回った!チョッと変わった簡単ステーキの作り方 『BIFE A PARMEGIANA』

Web ページが見つかりません
HTTP 404
可能性のある原因:
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
リンクをクリックした場合には、リンクが古い場合があります。
対処方法:
アドレスを再入力する。
前のページに戻る。
メインのサイトに移動して必要な情報を探す。
詳細情報
このエラー (HTTP 404 未検出) は、Web サイトに接続できましたが、指定したページが見つからなかったことを意味します。Web サイトが一時的に利用できない可能性があります。または、Web サイトがページを変更したか削...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



では次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!