ま〜(///∇///)

January 25 [Wed], 2012, 11:12
首がとれかかっていますが、なんとか日記ります。
少々、お付き合いおばmm書きたいことがいっぱいあるの。
BISEHALLの関係者方々様、足を運んで頂いたお客様様、同じ時を過ごし、同じステジに上がったGrasstopさ、BoogalooLineさ、宴演晩土月光さ、BASTARDさちょ本当に、ありがとうございましたまず到着と同時にGrasstopさをrockon笑リハ経験の少いVisiT君をみんなに助けられて無事終了。
でのちのリハもいろいろありましたが、楽しませていただきましたよねっきらさ笑ホール内におかれたドラムセット2台ドラムの大手ディーラーのショールームばりの威圧感ヌゲす。
そっしてスタトGrasstopさご一緒すんのは2回目ですがフルで見るのは初めてまぁ渋いrockの王道きらさ大人のrockアルトんでセクシー3人個人個人がガンガンくるんです国宝級のドラにフルセットドラムなっぽんさ、また見たいんですけど、フルセットで極めつけにうさちゃんアレホシありがとうございましたしてBoogalooLineさこっれまた、惚れなおしTAME3の歌初めてきいちゃたけど、ポクのソウルがしびれちゃた助っ人外国人よりはるかに凄い助っ人ドラマーKanニューハーフ掲示板さ今日の朝刊に載せるべきあと、ポコポコ叩くん初めてみて釘付けでしたルーツしかと拝みましたハタキのやつ笑ありがとうございましたして、宴演晩土月光さポクのクッソ重いアンプにあずらされ途中出場これまった凄い衣装もさることながら演奏も凄まじい威力なんか体揺らしてたら楽しくなってきちゃって威圧感パネェすありがとうございました最後BASTARDさもう言葉がみつかりません笑いっつも期待を遥かに超えるステージさばき、シンディさ、イッチャンさ、竹さに、たっくさん遊んでもらいつつ、後方からの攻撃的ドラムbuchiさヘドバンしすぎて、モニタで頭ゴッツンコしたんすけど笑テヘありがとうございましたうちは、とゆと演奏はさておき楽しくできたからいや笑つまらないMC駄々滑り、メンバもしわけない3000人を超えた優しいオディエンスさにすくわれやした照れすぎの言葉をいただきました汗しかし、カメラのメモリがマンパンで撮れなくなるアクシデント発生みなに怒られちゃた横のクルス、リス、後ろのケンス、ありがとうほいから、スカリ、モスクワチャ、ゼとさファミ、Domin8rさ、川チャ、ユミチャ、Dalチャ、にぃ、来てたのにお会いできなかたfriends今年初ライブにふさわしい1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kv15awnp42
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kv15awnp42/index1_0.rdf