む- 

September 12 [Wed], 2007, 20:23
今日はあたし的に
占い最下位なんじゃないか?という日でした∀・

テストの点数悪いし
駅行っても欲しいのないし
ままんには怒られるし
睡眠が気持ちよく取れなかったし
あ、お昼寝のことです

最近
学校から帰った後ワンパターンなんだね-

帰宅
ご飯
菓子パン
睡眠
夕飯
テレビ
風呂
睡眠
みたいな-
若干菓子パンいらないよね、
太る!
誰か遊びましょ-わら
もとちゅの子
あってない子多くないですか-
文化祭もバイトでいけないしね-
ま-ちゃん元気かお?
ふりょうちゃんに
なってないかお?わら

そいえば
後輩たちのなかで
いそこ-くる子いないのかな
ぶっちゃけ
オススメはできないけれど
大原のが楽し-と思うけど
つか
バイト先に後輩くると
嬉しいね
まあ
好きな子にかぎる・∀わら
知り合いだったら
ちょっと
嬉しくなるでしょね、
まあ
時給はよくないよ!
人は良い人ばっかりだけどね∀^


勉強やんないとな-
やりたくない
99,999999%ですけどなにか
てか
寒くなってきたね、
だいぶやだね
今日ちょ-寒かったよね
んむ-
遊びた-い

久々あー 

September 10 [Mon], 2007, 20:45
ひさびさの更新ですっっ

なんかねーいろいろあったけどめんどうでねーわら

あのね、kzって知ってる??

kyは空気読めないじゃん??

kzはからみずらいだってー

なんかすごいね、今の時代略しまくりだね、

さてとーっ

明日からはテストかえってくるよーっ

やだねーっ

情報と家庭科と保健がはんぱなーい
とおもうー

まあ他の教科は無言でスルーしとこー


てゆーか
あしたも雨らしいよー
雨きらーい
きらーい

今日は
理科と保健のてすとだったっ
寝坊してー
でも遅刻はしないように頑張ったよー
さゆがいたから吃驚したあv
車だったみたい!
カーディガンきてったから汗かいたvわら
先輩にあったよーv

テストおわりー
進路説明会だって
まだ決めてないって
はやいって
まぢまだ考えなくなーい
理系文系決めるんだって
はやくないかー?
なんか理系女子ほとんどいないっぽいしー

放課後ー
さゆといくがぷーるだったから
ゆきと教室でスラダン読んでたあー
むいがかしてくれたのーv
てかゆきもプール補修なんだけどね、
大丈夫なのかね、
どんまあーい

スラダンおもしろかったあー
ようへーくんと
みっちーと
宮城くんかっけーね、
微妙なメンバーだよね、
どんまあーい

あとは家でずっとごろごろしてたー
あしたはバイトだよー
どーするよー

あ、銀行いってきたあ!
給料日だもーんねー
前より多かったーvv
わーい
そしたら4万貯金しろだってー
まま最近うざーい
しないけどねー

さゆちゃんといくちゃんの誕生日プレゼントかわないとね!

秋服も欲しいしー
スニーカーもかわなきゃー

さて、ね、
15日どうするんだろー?
ごはんって 
夕飯?お昼?
どっちだろーねー??

今日 

August 14 [Tue], 2007, 23:34
13日はなんにもないからすっとばして今日ー
なんかね、
まあ
昨日も今日もバイトだったんですよ
本当ノイローゼになりそう

なんで上手くできないかなー
悩む・・・
昨日なんかお会計でミスする・・・・
最悪;;
今日は気持ちをきりかえて頑張った!
昨日よりマワリを心がけて、
しっかり仕事した!

つもりです

精一杯でした、

明日は駅につけ爪かいに行こうかな

てかね、
すどいの
今日あたし14時間睡眠!
昨日5時に寝て7時おきだよvわら
どんだけー
いかほどー

明日も朝8時からバイトだからもう寝ますー

ぱちぱち 

August 12 [Sun], 2007, 23:28
ぱちこき2回目ー
今日は12日です。

きょうはバイトでミスりまくりな日でした。
なんで出来ないんだろ
4月からもう4ヶ月たつのになぁー

てんぱってなんにもわかんなくなっちゃうよ
あーあーっ

落ち着いてなんでも対処できるようになりたい!

でも本当みなさん優しいです。

ぱち! 

August 11 [Sat], 2007, 23:16
11日に日記は明日あーとか書いといて
結局かいてないので時間ぱちこいて投稿しまーす、
今日は11日でーす

今日はしょこたんからの突然のお誘いで
グラッチェで2人でご飯たべましたv
やっぱり安いね!
モッツァレラチーズうますでした。
んでもって
そのあとは駅にかいものー
なんか洋服メチャ安で感動した(^∀^)

かった買ったv
5000円するバックとかねーわら
しょこさんの誕生日プレゼントも買いましたv
そしてもらいましたv
ふでばこ可愛いー

プリもとったし楽しかったよv

その後はあやとちさとと花火!!
ゆいの計画性のなさで暗くないうちに集合。チーン

夕飯スーパーで買って、優衣んち死ぬ気でかたづけて
優衣の部屋で食べまんたv

ゆいの夕飯わらびもち!

花火楽しかったねー
まりねも一緒にやったお!
可愛いねー
つばさに会いたいです。
可愛いです。

将来絶対もてるよあのこ!
だってゆいちゃん元気?とか電話で言っちゃうんだもん!!
可愛い!

その後はアイスかってあやんちの前で食べたよv

たのしかたよーい

磯 ロングビーチ 

August 10 [Fri], 2007, 22:44
行ってきたよーv
大磯のロングビーチさんvv

午前中の補修が終わったあと、直で行ってきましたぁvv
たのしかったねぇvv

流れるプールで流されてー
ウォータースライダーで叫んでー
お昼食べてー
krevaのライヴみてえー
{燃えたvv}
飛び込み台から飛び込んでー
波のプールで立ち泳いでー
かえる泳ぎの練習してー

などなどv
楽しかったねー!
KREVA超かっけえv

んで、みんなが知り合いにあうなか、あたしだけ知り合いいなくて、
悲しいなーと思ってたら
最後の最後で
デニーズバイト仲間さんと遭遇しましたv
なんかロングビーチでもバイトしてる感じだったあ!
いいねぇ、稼ぎますねえ!

そのあと、顔が焼けてることにショックをうけつつ
帰りました

んで
クリエイトいってヒエピタかってココスに郁と行ったおv
おいしかったねー
んで、後からさゆもきて、
デザートおごりましたvわら
ふとっぱらーあたし!

ドリンクバーのお茶のみまくったv

今顔にヒエピタはってるー
日焼けまぢ最悪っす。

体にぬりまくったせいで日焼け止めなくなりました。チーン

(無題) 

August 09 [Thu], 2007, 23:29
今日は疲れる日だったねえ!
お疲れ様あたし!

でもバイトでミスしちゃって本当にすいません;;;
色々気がちってた;
来週は朝6時からとか入ってて正直つらい;
しかも週6で-…
ぶっちゃけ
休みたいし
夏休みなのにって
思う

だけど
自分の責任でもあるし
頑張る

でも朝6で
何時起きなのかが
激しく
気にかかる!わら

4;30起きかなぁ
気持ち悪くなるって!わら
早起きって
おじ-ちゃん
おば-ちゃん並み!?わら
てか
そんな早くから
お客様くるの???わら

泣いちゃう!
頑張ろ-
再来週は
おやすみだした!
そろそろ宿題もやらんとまずい!
頑張る!

てか
今ちょっと気持ち悪い!
大丈夫か?わら

バイト最近社員さん並みに入ってるな-
すごいな-
明日の給料日はいくら入ってるのか?わら
怖-わら

なんか文おかし-
まあしょ-がない!

てか給料入ったら色々買いにいこ・∀
秋服かってやる!
かばん買ってやる!

グラッチェでみんなに久しぶりに会った!
あんま
久しぶりな感じしないねえわら
もちもいたらしい;
会いたかったね!わら

てかバイトから急いで
帰るとき
また
彼氏?
って聞かれた∀・
さみし-!
冬までに出来ると
いいな!わら
年上がいいって今まで言ってたけど
よくよく考えると
ちょっと
怖いよね
まあ
そんなまともに考えることもなく
相手いないけど
どんまい!

(無題) 

August 08 [Wed], 2007, 23:16
天然さうな-
まぢ死ぬね、あたしの部屋40度超えてんじゃないの???


ってことで日中はお昼寝してすご-した-
暑いからね、何にもやる気なくてね、
でも夏大好きよ∀・
だから日沈んでから活動したあ!
とりあえず
数学ー
わかんないんです-
挫折-
まあ焦らんでいこ-ぜ、
宿題何にもやってないぜ!
去年は学校はじまってからやりまんた∀^わら
受験生考えらんないね!わら
明日は部屋の掃除しよ-


今日もビリーやったさ
1と3-
つかりた∀・
あ-最近軽く金旭しっく???
みんなに会いたいね
でももう幹事めんどいや-わら
なんか中学の時は幹事よくやったね
夏みんな忙しいみたいだし
春やる?わら
したら
幹事やりますよ∀・

あ-夏なのに-
予定少なすぎ-
バイトばっか???わら

これからの予定はあ

さゆたちとロングビ-チ
あゆたちとロングビ-チ

やりたいことはあ
あゆと髪切りたいし
あいりと話たいし
しょ-こと原宿行きたいし
ま-ちゃんとかと部活行きたいし
あやとかとみさとに会いに行きたあい!

ふう

とりあえず
バイト休みだすか。

(無題) 

August 08 [Wed], 2007, 11:20
昨日の話っ
昨日は午前ちゅーはいつもど-り数学の補修うけて-
午後は藤沢のムラスポで水着買ったっ!
さゆといくと行ったよ・∀
さゆはもう水着持ってたから
選ぶの付き合ってもらった∪^
ありがと-っ
結局ショーニーのビキニとショ-トパンツ買ったよ!
白地に水玉-
パンツは茶色-
痩せなきゃ!わら

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 22:38
HP完成!
詳しくは前略!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる