閉鎖 

May 06 [Sat], 2006, 19:15
今日をもちまして、此処「伽藍の月」は閉鎖いたします(--)/占==3

意味はあるの 

May 02 [Tue], 2006, 21:54
パソコン復活2日目、しかしヤプログはなぜかログインできぬ………

まぁまぁ……

母親から「大学生らしいかっこしいな」って言われたので、「俺とお母様は顔が似てるから違いをつけないとだめなわけですよ、俺はロックでかあ様はカ○フールの真っ赤なアホみたいなポロシャツ〜………ふっ……それ気に入ってるんだろ」って言ったら本気でオタマで頭殴打(5連コンボ)されてしにかかりました………(笑)暴力反対(笑)

嘆いてました(笑)「変な歌ばっかり聞いて(パソコンからたれながしていたのは犬神)、やからおかしくなんねん、ユーミンでも聞いて更正しろ」って言われたので、ユーミン聞いていたわけですが………(笑)

あ、アニマきいててナイトメアの歌詞にやたら意味がどうのこうの出てくる事に気付いた(笑)何故(笑?



只今母親が暴走して弟と18禁確定なエロトークしてます(笑)叫んでます(笑)詳しい内容はのせれません(笑)


シャメは今日の晩御飯と弟のセクシーショット(笑)


明日は純真エロ坊主とその手下達と飲みにいくぜ!気を付けて飲もう(笑)




はいずる京の都に 

May 01 [Mon], 2006, 23:26

金曜から日曜まできょことずっと一緒にいました♪
金曜は学校終わってからきょことららぽーとで美味しいケーキ食べて、そのあとばーみゃんに行き、きょこの家におじゃましました♪一日目はちょっとぼけっとして就寝♪

2日目、起きたのが12時でした(笑)朝、学食でかってきた異様に巨大な胡麻団子食べて、お昼ごはんはきょこがお鍋つくってくれました♪美味しかった♪
んで、きょこが買い出しに行ってくれてる間に洗い物済ませて、きょこがDVD借りてきてくれて、二人でみました、一つめはオープンウォーター………かなりリアルに恐怖でした(泣)んで二つ目はグリム童話ごちゃまぜなやつ、風景がとても綺麗だった(笑)
あ、晩御飯はチャーハン作ってくれました♪美味美味♪♪ありがとう♪
んでまたぼけっとしたり〜…きょこに化粧されたりして就寝(笑)

3日目、11時位に起きた(笑)その足でうちの家の近くまでカラオケしに………きょこやっぱり上手〜立ち上がり早い♪連ちゃんでキツイ歌歌ってもらったけど全然大丈夫みたいでした♪

んで、ファミレスでご飯食べてきょこを送って解散♪♪♪


楽しかった〜ごめんね、疲れたろうに………


幸せでした♪♪♪


はいずる京の都に 

May 01 [Mon], 2006, 23:22

金曜から日曜まできょことずっと一緒にいました♪
金曜は学校終わってからきょことららぽーとで美味しいケーキ食べて、そのあとばーみゃんに行き、きょこの家におじゃましました♪一日目はちょっとぼけっとして就寝♪

2日目、起きたのが12時でした(笑)朝、学食でかってきた異様に巨大な胡麻団子食べて、お昼ごはんはきょこがお鍋つくってくれました♪美味しかった♪
んで、きょこが買い出しに行ってくれてる間に洗い物済ませて、きょこがDVD借りてきてくれて、二人でみました、一つめはオープンウォーター………かなりリアルに恐怖でした(泣)んで二つ目はグリム童話ごちゃまぜなやつ、風景がとても綺麗だった(笑)
あ、晩御飯はチャーハン作ってくれました♪美味美味♪♪ありがとう♪
んでまたぼけっとしたり〜…きょこに化粧されたりして就寝(笑)

3日目、11時位に起きた(笑)その足でうちの家の近くまでカラオケしに………きょこやっぱり上手〜立ち上がり早い♪連ちゃんでキツイ歌歌ってもらったけど全然大丈夫みたいでした♪

んで、ファミレスでご飯食べてきょこを送って解散♪♪♪


楽しかった〜ごめんね、疲れたろうに………


幸せでした♪♪♪


はいずる京の都に 

May 01 [Mon], 2006, 23:22

金曜から日曜まできょことずっと一緒にいました♪
金曜は学校終わってからきょことららぽーとで美味しいケーキ食べて、そのあとばーみゃんに行き、きょこの家におじゃましました♪一日目はちょっとぼけっとして就寝♪

2日目、起きたのが12時でした(笑)朝、学食でかってきた異様に巨大な胡麻団子食べて、お昼ごはんはきょこがお鍋つくってくれました♪美味しかった♪
んで、きょこが買い出しに行ってくれてる間に洗い物済ませて、きょこがDVD借りてきてくれて、二人でみました、一つめはオープンウォーター………かなりリアルに恐怖でした(泣)んで二つ目はグリム童話ごちゃまぜなやつ、風景がとても綺麗だった(笑)
あ、晩御飯はチャーハン作ってくれました♪美味美味♪♪ありがとう♪
んでまたぼけっとしたり〜…きょこに化粧されたりして就寝(笑)

3日目、11時位に起きた(笑)その足でうちの家の近くまでカラオケしに………きょこやっぱり上手〜立ち上がり早い♪連ちゃんでキツイ歌歌ってもらったけど全然大丈夫みたいでした♪

んで、ファミレスでご飯食べてきょこを送って解散♪♪♪


楽しかった〜ごめんね、疲れたろうに………


幸せでした♪♪♪


信じることが一番の力 

April 26 [Wed], 2006, 19:28
今日もだるかった(笑)ホストとヤンキーの真剣かつヘビーな恋愛話に毎日参加しております(笑)M口と呼ばれてます(笑)いつか復讐してやる(笑)でも楽しいね〜二人ともお堅い人で、のろけで(笑)純なやつらです、ホストは変態です(笑)今日の話は特にヘビーでした、さすがにそんなことまで考えんでもって思いましたね(笑)まぁそんなこんなで頑張っていきます(笑)

左手のリング 

April 25 [Tue], 2006, 23:22
今日は学校終わってからきょことご飯♪ダイエーへ♪

ご飯の前にクレープ食べました、中学か高校かわからない連中にがん見されました、しゃめとられてました、どうせ痛いですよ、それが何か(笑?


其処で念願のペアリング渡しました♪一時限目さぼってソゴウに買いに行きました(笑)お姉さんが親切にサイズ検討してくれました、本当にありがとうございます(笑)また貢ぎにいきます(笑)


んでんでファミレスでご飯♪やたらボリュームが(笑)食べきれませんでした(笑)てかきょこに質問責めに合いました(笑)喋りました(笑)半分ほど(笑)


そんなこんなで解散


いつも時間つくってくれてありがとう

おみょみょうじ 

April 22 [Sat], 2006, 22:06
今日はきょこと二人でウチの地元の美容院行きました、俺はより赤く、きょこはエクステ付けに♪そこで偶然友達に会い、引かれました(笑)


んで終わって………


前から痛かったんですが、更にレベルアップしました(笑)きょこのエクステかわいい♪


んでその足で三ノ宮へ

ちょいとぶらぶらしてから鳥食べてカラオケへ♪


久しぶりにきょこといった♪てかカラオケ自体久しぶり(;==)」L(==;) 声でません汗

陰陽座とGLAYの他に、ナイトメア歌いました(笑)陰陽座とGLAYより断然楽でした(笑)

久しぶりにきょことハモりました♪気持いいね♪
睡歌えるきょこはさすがと思う


楽しかった〜遊び尽した感があります(笑)

ありがとう♪

君と居るとき僕は僕になれる 

April 21 [Fri], 2006, 23:03
今日は三時限で終わりな日☆

今日はきょことご飯♪バイキングいった♪
めっちゃ食べたよ〜美味だし時間制限無しだし最高でした♪

食べながら音楽のお話♪バンド、B'z、黒夢、エックス、昔のアイドル等々、かなりマニアックな話をかなり長時間………(笑)
改めてこんなにはなせる人はいないなと(笑)

ご飯お金出してもらってしまった…またご馳走します……汗


んで駅まで送って解散〜

いっつもほんとにありがとう♪


やっぱり帰りはさみしいね

君と居るとき僕は僕になれる 

April 21 [Fri], 2006, 23:01
今日は三時限で終わりな日☆

今日はきょことご飯♪バイキングいった♪
めっちゃ食べたよ〜美味だし時間制限無しだし最高でした♪

食べながら音楽のお話♪バンド、B'z、黒夢、エックス、昔のアイドル等々、かなりマニアックな話をかなり長時間………(笑)
改めてこんなにはなせる人はいないなと(笑)

ご飯お金出してもらってしまった…またご馳走します……汗


んで駅まで送って解散〜

いっつもほんとにありがとう♪


やっぱり帰りはさみしいね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリグ
» 閉鎖 (2006年05月06日)
アイコン画像モリグ
» 意味はあるの (2006年05月02日)
アイコン画像きょこ
» 左手のリング (2006年04月26日)
アイコン画像モリグ
» 旅は続いてく (2006年03月31日)
アイコン画像きょこ
» 心の全てで受け止めて (2006年03月25日)
アイコン画像キョコ
» 死を呼ぶ天使 (2006年03月22日)
アイコン画像モリグ
» (無題) (2006年03月21日)
アイコン画像キョコ
» 南極物語酷い (2006年03月19日)
アイコン画像きょこ
» やわらかな時間 (2006年03月17日)
アイコン画像きょこ
» やわらかな時間 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kv-tukuyomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる