トワイライトの役者!! 

March 21 [Fri], 2008, 22:56
トワイライトの作者、ステファニーメイヤーのサイトを覗くと…

役者たちの写真が!!

違う…

やっぱり違うよ…

エドワード…


もう変更ないんですか…????

って本気で思っちゃいました。

もう撮影もあるみたいだし、どんどん現実に…。
監督はエドワードのイメージの役者考え直してよ・・・。

でもま、決まってしまったからにはそれなりの演技してもらわないと、まぢでキレます。
これで演技下手だったら苦情言ってやるゎょ!!!!!!

そういえば、トワイライトの続きあるっぽいこと書いてあったけど、どうなのかなぁ(*´∀`)v

*******************************************************

なぎさん、コメントありがとうございます☆

よくよく読んでいたら、なぎさんのおっしゃる通り、モチーフって感じですね♪
映画見ないのですか!?
そのお気持ちよぉ〜くわかります!!!!
ハリー・ポッターにでていたエドワード役の方、ほんと残念です…。
この気持ち、わかってくれる人がいてくださってよかった…+.(*ノェノ)゚+【笑。

トワイライト…+.(*ノェノ)゚+ 

December 22 [Sat], 2007, 23:24
ついに小説の『トワイライト』の8〜9巻を買いました!!

あぁあぁ…エドワードかっこいい…。


というか、映画化になるのは前から知ってましたけど、これもまたついにキャストが決まったそうです。

早速、どんな人がエドワードをやるのかと興味津々

ステファニー・メイヤーのHP【英語ばっか】を目をこらして読みました。


え?



違う…。


イメージと…。

かけ離れてる。


いやぁああああ…。


作者のステファニーがエドワード役にふさわしいとしていた俳優さんは、24歳で役と歳が合わないということで違う俳優になったとか。

やめてよ。

ステファニーの思惑通りにさしてあげて。

それが24歳だろうが関係ない。

ステファニーが抜擢した俳優は、かっこよくて…

それはもう、エドワードにぴったりだったのに。

だったのに!!!!

どうして。

どうして。

あれはエドワードじゃない…



一気に私の中で何かが崩れていきました。

もう、トワイライトの映画、みたいけど、見たくない…。

気持ちが沈みます。




ま、これはさておき。

いろいろ読んでいると、『トワイライト』はヴァンパイア版の「ロミオとジュリエット」になっているとありました。

ってことは…

え、死ぬの…?

エドワードはベラをおって、ベラはエドワードをおって死んでしまうの?

そんな結末ってありですか。

二人には幸せになってほしいと願っていたのに。

というか、本の中で一度ロミジュリみたいなシーンあったのに!!

最後の最後でそうなるってわけですか?

幸せにしてあげてよ…

久々にーw塁斗ー!! 

October 09 [Tue], 2007, 21:02
最近、青柳 塁斗ばっかりおっかけてます【笑。

まだ生で見たことなぃから、来年辺りには絶対会いにいく!!

一緒に写真とか撮りたい・・・><;

現実になるといいなぁ・・・

FROGSの塁斗のダンスみてたら、ぁたしもダンスしたくなってきた(≧ω≦)w

したことないけど。

でも、バク宙とかしてみたぃ!

夢のまた夢だけど。。。


話し変わりますが…

全然、サイトの更新してなくてごめんなさぃ…;;

部活、部活…で、妄想を文にする力が残ってなくて;;

一応、カラフルパンチは、続きはできてるんですが更新してないだけです…。

すいません;

あと、裏の夢も何個かぁるんですが、これもまたUPしてないだけです…。

そのうち どーん と、更新する予定です。

仁王雅治…!! 

January 15 [Mon], 2007, 22:12
去年の冬に、ようやく『テニスの王子様 学園祭の王子様』を手にいれ、さっそくプレー(*´∀`)

はじめに、岳人。

EDがほんまによかった!!

「じゃあ5回でキス1回な!」という、岳人の提案に大賛成の私。

結局、主人公が岳人のことを向日先輩と5回言うまでの会話はなかったんですが…。

というか、5回でキス1回というより…


いくらでもしてください



続いて、不二先輩。

倉庫で荷物が落ちてきて主人公を守る不二にやられました…。

なんだ!?あのスマイルは!!

あいかわらず、ゲーム中はよだれが…ニヤケが止まらない…(*≧皿≦)


そして、跡部様。

まずEDまででデートで爆笑しました(*´艸`)

まず中学生のデートでオペラを貸切り、クラシックコンサートを貸切り…。

「時は金なり」を全否定し、贅沢するのは余裕があるからいいことだ、と納得させられてしまった…Σ(○Д○)


それにしても、EDはさすが跡部様ね。


いきなりキスでばっちこいよ!!


ちなみに、リョーマは、かわいいからすごい胸が苦しくなりました。

なにあの可愛いリョーマくんは!!?ってなりました(;つД`)


そして、忍足、切原、ブン太などだいたい好きなキャラをやり終えると、少し好きなキャラが終わってしまったのでゲームに冷めてしまった私。


でも、中河内 雅貴が好きだから


あまり興味のなかった仁王に挑戦!!!!


すると……ED…マジやばい!よすぎ!!ってなった煉であります。

告白のときに背後から抱きしめて、「ほんとうに、好いとうよ…」って反則じゃぁ!!!!

ありえないくらいゲーム中に叫んでしまった…。

しかも、仁王の部屋でダーツ…。いいね、よすぎ…!

ここでもまた、鼻血ものだと思いました+.(*ノェノ)゚+

というか、


絶対あなたの傍から離れません。



ということで、今後、仁王雅治のドリームが増えます(*ゝз・o)【ぇ。

改装終了!! 

January 03 [Wed], 2007, 0:32
今日、5時間くらいかけて改装しました…。


疲れた…。


そこで、


私のサイト名『闇夜路地』なのに、


『闇夜路地』らしいサイトではない!!(゜Д゜)



という、ことに気づく。

路地なのに、ピンクや空やら…。

まぁ、許してください+.(*ノェノ)゚+

TOPとドリームのとこにある背景の絵は、私が書きました。

オリジナルです。

すいません…下手です【笑。

カラフル☆パンチ 9話UPしましたぁー☆ 

December 31 [Sun], 2006, 22:38
カラフル☆パンチシリーズの第9話、

『カラフル☆パンチ 〜困惑の風〜』をァップしました!

毎回1話ごとにタイトルを考えるのが大変です…。(;つД`)

初めの第1話を書き上げたときに、

『連載するとしたら、【カラフル☆パンチ1〜】って繋げていくのは普通すぎて嫌やなぁ…。』


という発想から、毎回タイトルをつけることにしたのですが、

正直言って話の区切り方は適当【だいたいは切りのいいとこ】なので、

タイトルを考えるのは悩みます…。【後先考えない…。


今回の第9話は、切原と跡部の会話と、

この2人の出来事に巻き込まれる主人公ってとこです(*´∀`)【ぇ。

跡部の主人公に対する行動と言葉のひとつひとつがだんだんと、深い意味をもってきます。


皆様のご想像では、

『跡部と主人公は血の繋がっている姉弟ではない』

と、詠んでいらっしゃると思います。

さて、どうなんでしょうね…(・□・JJ)【え。

今の時点では思いっきり跡部は主人公に好意を持っているのはわかると思います。

それが、恋愛なのか、からかっているだけなのか…。

ポイントは第1話で、主人公が跡部の“女遊び”を注意した出来事です。

跡部の主人公に対する扱い方は、

“女遊び”の姿が想像できないようなくらいどこかやわらかいですよね。


主人公はというと、不二や切原、向日に忍足と、いろんな人たちにアピールされっぱなしだけど、

『恋』とはどこか違うような反応をしてます。

【そうさせてます(笑。】

ただ、不二に対してはちょっと違うようですが…。



カラフル☆パンチを、楽しみにしてくださっている方、

期待に応えれるように頑張って続けていきます!!


そして、応援してくださっている方、ほんとに励みになって書くスピードも気合も全然上がっちゃってます+.(*ノェノ)゚+


ただ今、『カラフル☆パンチ』10話執筆中です☆

やはりまだタイトルは未定ですが…【いつも書き上げてからタイトルつけてます…。

テニミュ見に行きましたぁ!! 

December 29 [Fri], 2006, 22:19
今日、テニミュの大阪【昼】公演を見に行きました!!

私は

相葉弘樹くん

中河内雅貴くん

桐山漣くん


が、めっちゃ好きなんですょ!!


初めてテニミュを生で見たけど…、ィイね!!

つか、まぢで弘樹くんかっこよすぎ!!

そして、マサは歌うまいし、ダンスうまいし…惚れた+.(*ノェノ)゚+

漣くんは、かわいい+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!!

もう、ずーーーっと、興奮状態でした…(゜Д゜)


おもしろかったのは、

弘樹【不二周助役】くんが、サボテンの針が目にあたったときに、

「サボテン…反抗期なのかな?」

って台詞でほんまに受けた…(*ゝз・o)!!

盛り上がりました!!


にしても、今回の立海戦は、試合が微妙なところで終わってしまったんですが、

続きはあるのでしょうか…??

もしあったら、次は絶対マサにプレゼントを渡す!!!!!!!!!!!!!!

咎狗の血っていいよね!! 

December 27 [Wed], 2006, 23:05
この間、BLものなんですが、『咎狗の血』のドラマCDのリンver.を買って聞きました。

声優は、緑川光さんと一条さん以外は、偽名を使ってらっしゃいました。

が、感付き始めますよね。


というか、ほんとによかった!!

『咎狗の血』のゲームは持ってないんだけど、ドラマCDでハマっちゃって…【笑。

リンの声優さんの演技が最高だった!!

それに、主人公のアキラもいい感じでした!!

まぁなんと言っても、アキラとリンの喘ぎが…すごぃ…。

声優さん、すごぃ…!!!!

って、痛感しました。

ありえないくらい魅了されてしまいました…。


今、少し時間がないのでここまでにしておきます><;;

読んでしまった…!! 

December 22 [Fri], 2006, 11:03
ステファニー・メイヤー作「トワイライト」

私は、この「トワイライト」が、死ぬほど好きで好きで…。

「トワイライト」は、離婚した父親の元で暮らすことになった少女と、吸血鬼が恋をしてしまう。

これ、ほんっとにハマる!!

女の子なら絶対、吸血鬼のエドワードに虜にされて、いつでも頭から離れることはない…。


昨日、6巻を手に入れて、夜中の12時から読み出し、気づけば朝の5時…Σ(○Д○)

それと同時に、私はすごく胸が締め付けられました。

なぜかというと、「トワイライト」は、全9巻の物語なんだけど、

初めの3巻分を1期、今回発売された4〜6巻までは2期で、3期が発売されるのは、1年以上も先…。


そう思ったら、待ちきれない!!(゜Д゜)


かと言って、翻訳なしの原本を買って読む勇気なんてどこにもありません。

というか、英語ばっかりの本は、読めません…。

ほんっとに、次の発売が待ち遠しい…!!!!

大惨事…。 

December 20 [Wed], 2006, 18:52
今日の朝、急いで自転車を漕いでいたら…

電柱にぶつかりました

マフラーをこぎながら取ろうとして前を向いた瞬間、電柱が目の前に…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして…

横転して、自転車の下敷きになった私は、急いで誰にも見られていないことを確認し、慌てて自転車に乗ろうとしたその時!!!!!

足が痛いと思ったら、右膝から血が…(゜Д゜)

でも、時間がなかったから気にせず漕ぎ始めると…


「………あれ?」Σ( ̄Д ̄)


ブレーキがかかった状態で、ほとんど進まない…。

しかも、ブレーキ壊れて動かないしっΣ(○Д○)!!

それでも時間がなかったから、進みにくいまま必死に自転車を漕いでたら、

過ぎていく人たちの目線が、私の右膝に


そりゃぁ、血垂らしながら走ってるからね。


それでもなんとか、目的地にたどり着き、手当てしました…。


今日は、厄日です。


というか、最近ずっとこんな感じの不幸が続いてて、お祓いに行こうか…。(*´∀`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空條 煉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます☆キーボード&ギター担当♪
    ・ゲーム-PSPほしい…!!
読者になる
バンド活動♪
♪キーボード&ギター♪
【たまにボーカルも】

ヘヴィメタ大好き☆
♪Metallica
♪Dizzy Mizz Lizzy
♪Iron Maiden

最近ニ胡の音色にゃられた…。
まぢでニ胡ほしい!!

好きなもの↓
関智一最高v
★遙かなる時空の中で
★彩雲国物語
★ふしぎ遊戯
アニメめっちゃぃい(*ゝз・o)

漫画
★渡瀬悠宇の作品
★嶋木あこの作品
★ヴァンパイア騎士
★金色のコルダ

ゲーム
★遙かなる時空の中で1&3
★緋色の欠片シリーズ
★ラスト・エスコート

テニミュの青柳塁斗大好き!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像等韻
» トワイライト…+.(*ノェノ)゚+ (2008年12月06日)
アイコン画像ルル
» トワイライト…+.(*ノェノ)゚+ (2008年07月03日)
アイコン画像なぎ
» トワイライトの役者!! (2008年03月23日)
アイコン画像なぎ
» トワイライト…+.(*ノェノ)゚+ (2008年03月20日)