2014年01月13日のつぶやき

January 14 [Tue], 2014, 0:00
  • 池上彰さんの番組でつけたら丁度韓国の関する話題だったのだけど、どうして池上さんは靖国神社参拝について「現在日本に戦犯はいない&合祀されたのは戦犯ではなくなってから&宗教的行為に対する口出し」について言及しないのか。まるで安倍総理が軽い気持ちで参拝して各国から批難されてる風に言うな Posted at 08:32 PM
  • RT @swe__etie: ワンピースのルフィ達に対してあれは海賊じゃなくてただの冒険家だとか言う人いるけどさ、あの世界ではあれが海賊なわけじゃん。だってそんなこと言いだしたらNARUTOだってあんなの忍者じゃなく魔法使いだし、テニスの王子様だってテニスじゃなくてあれは...… Posted at 03:22 PM
  • 竹本商店の伊勢海老つけめんは石鍋でグツグツ。濃厚で美味しいですっ。 http://t.co/Cs8jnJUlR3 Posted at 02:50 PM
  • あれ?ここは川のはずなんだけど… http://t.co/SZurIDAU9w Posted at 12:51 PM
  • 前か見え… http://t.co/F5HK42y9Ub Posted at 12:38 PM
  • 前方に吹雪が見え… http://t.co/lCdddYM0nq Posted at 12:33 PM
  • 除雪車稼働中。 http://t.co/Qa6kKg9mnY Posted at 11:51 AM
  • 横を向くと、こう。天気違いすぎ。 http://t.co/8LNg1T3tRT Posted at 11:40 AM
  • 冬の日本海! http://t.co/9TIMw72eKQ Posted at 11:38 AM
  • http://twitter.com/kazenooka

2014年01月12日のつぶやき

January 13 [Mon], 2014, 0:00
  • 戦闘中は奥州藤原の郷でロケか。 Posted at 07:56 PM
  • RT @jnt_org: アスラ(阿修羅)「てめえが魔王だ!」 インドラ(帝釈天)「いやお前が魔王だ!」 キリスト教「どっちも悪魔っすわ」 アスラ「えっ」 インドラ「えっ」 日本「どっちも神様っぽいから祀るわ」 アスラ「えっ」 インドラ「えっ」 Posted at 08:41 AM
  • 外は吹雪だというのにカラオケ4時間して帰宅。4時間歌ってる間に車の窓の雪は凍りついてました……(^_^;) Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/kazenooka

2014年01月11日のつぶやき

January 12 [Sun], 2014, 0:00
  • 満足♪ http://t.co/LwajkEWvd4 Posted at 09:09 PM
  • さてと。 http://t.co/m3ruI01k2b Posted at 08:19 PM
  • 昨日から編んでいたハンドウォーマーが完成。 http://t.co/gviKAgBfl8 Posted at 05:58 PM
  • 「待機しろ!」という声がTVから聞こえてきて(信長の野望プレイ中)旦那が「待機?どこだ」というので「泰麒なら戴国でしょ」と答えると、一瞬考えた後に「そうだな」と納得した。……旦那も私の趣味に馴染んだなぁ(笑) Posted at 03:22 PM
  • さて、昨日は気持ち悪くて早く寝たから残ってる家事片付けるか。それから雪かきも少ししておかないとなぁ。 Posted at 11:20 AM
  • もしかして、ウェークアップ!ぷらすという番組は極端な二人をゲストとして呼ぶことで、辺野古移転を遠まわしに後押ししてるんだろうか?とさえ思った。それくらい、あのお二人は異様だったなぁ。 Posted at 11:10 AM
  • 米軍基地がある事でいかに苦難を強いられてきたかばかりを強調する沖縄前知事も怨念めいて政治家として不自然だし、材料さえあれば論破出来ないはずがない弁護士福島さんが同じことしか言わないのも不自然。ヒゲの隊長佐藤さんが何とも理性的に見えた。討論にはとても感じなかった。 Posted at 11:08 AM
  • 前沖縄知事(大田さんだっけ?)は「ありもしない中国の脅威を強調して米軍基地を肯定している」と言いながら「基地がある事で有事の際には真っ先に攻撃される。その事に沖縄県民は恐怖を感じながら生活している」という。あのお爺ちゃんは自分の発言の矛盾に気づかないの?それで政治家とか言うの? Posted at 11:01 AM
  • 福島瑞穂さんは「基地の新設で沖縄の負担軽減にはならない」とひたすら繰り返していた。今日の相手はヒゲの隊長佐藤さんだから実務の方で弁論を仕事にしてきた方ではない。福島さんの言葉に根拠があるなら、弁護士の彼女がどうして論破できないんだろう?頑なに同じことを繰り返す以外しないのは何故? Posted at 10:58 AM
  • 私は昔、政治に興味がなかったので「政治家の言う事には何か(言わないまでも)根拠があるのだろう」と単純に思っていた。でも、今朝のウェークアップ!ぷらすを見てると「人間って色々いるんだなぁ…」って思う。 Posted at 10:52 AM
  • RT @yks0327: 細川辞任時の証人喚問→ http://t.co/6qvG1L7wWp 1.佐川一億円問題、2.NTT株の問題、3.総理辞任時に触れた資金運用問題。これで都知事になれるなら、猪瀬辞任しなくてもよかったのでは? Posted at 10:50 AM
  • それに沖縄前知事さんが「抑止力抑止力と言ってありもしない中国の脅威を強調して米軍基地を肯定させようとしている」みたいな事を言ってたけど、これまでの何かあるとデモを繰り返し、デパートを襲い日本料理店を壊し日本車をひっくり返していた中国を見ていると中国って怖いけどなぁ。 Posted at 10:05 AM
  • 「ウェークアップ!ぷらす」を見てたけど、沖縄の前知事の言うことは戦時中か戦後で止まってる気がするし、福島瑞穂さんは自分と反対の意見を論破もしないで同じことしか言わないから全然理論的に聞こえない。ヒゲの隊長佐藤さんの言う事の方が理性的でわかりやすかったなぁ。 Posted at 10:02 AM
  • RT @stopetkc: 田母神氏がこの発言を「都合が悪いので削除した」という悪質なデマが出回っている模様だが、リンクの通り別に消えていない。 この発言の内容の是非については各々判断すればよろしいかと。 https://t.co/ZYpr6CGRNw Posted at 09:54 AM
  • RT @2012wat: 田母神さん、このツイート、ちゃっかり削除しちゃったみたいなので(苦笑)、なかったことにされないように、画像保存してツイートしておきまーす。あたしゃ許しませんよ!にしても、知事選決まったら?、都合悪い発言は削除って、さすが軍人、潔いね。 http://t Posted at 09:14 AM
  • http://twitter.com/kazenooka
最新コメント
アイコン画像kuzyaku
» 2月雪の景色など (2013年03月04日)
アイコン画像RINO
» 2月雪の景色など (2013年03月02日)
アイコン画像ティナ
» お正月 (2013年01月07日)
アイコン画像kuzyaku
» 住まいの話 (2012年12月13日)
アイコン画像ティナ
» 住まいの話 (2012年12月13日)
アイコン画像ティナです。
» 今朝の様子 (2012年12月07日)
アイコン画像
» 黄色いトマト (2011年07月30日)
アイコン画像RINO
» 黄色いトマト (2011年07月30日)
アイコン画像紫苑
» 2011年06月01日のつぶやき (2011年06月10日)
アイコン画像紫苑
» 2011年05月04日のつぶやき (2011年05月11日)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzyaku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる