ひさしぶりにもほどがある

May 02 [Mon], 2011, 16:54
なんか一応アクセスあるっぽいんだけど前に書いたの12月wwwwwwwわろた

読んでる人いるかわかんないっていうかついったーではいろいろしゃべってるんだけどいま鍵もかけてるし一応こっちでもと思って―。仕事辞めました今月半ばくらいから一年くらい海外ビューンしてくる(^o^)

なので明日はスパコミイイイイヤッホオオオだよ!まじで行くの!って感じだけど!
朝早くからいそいそ出かけて夕方には重そうな荷物抱えて帰ってくるとか父にすげー変な目で見られそうwwww

フェイスブック登録してあるからもしかしたらそっち使うかもなー。どうなるんだかさっぱり何もわからん。つかまじで海外行くの?って感じですけど…オーストラリア…^^ 行けば何とかなるだろって感じ。心配性のわりにはそこらへん曖昧なまま突撃するからわたしはだめなんだろうかね。まあいいけど。

さいきんは無双6プレイしてもうううううううううやばい。岱超やばいすきだ山田結婚してくれ。
無双は2からプレイしてるけどさあ…ここまで三国志にどーんとはまるのは!初めてで!正直自分でもびっくりするほどはまっているよ・・・。オタクこわい。成長するとなんかもうオタク的にも充実しちゃって。たのしーオタクたのしー。

シャダイはきょうクリアした。すげーさらっとするする進んで終わっちゃって物足りないっていうかゲームとしてはつまんなかった。アクションを売りにするならば全然物足りないし反応悪いし、デバッグとかちゃんとやったの?とかそういうのもあるけど、まあ。クソゲーっていうほどではない。発売前にイーノックとルシフェルに惚れこんでいたからこそのプレイだったから、そういう意味では楽しかったけれども、結局ゲーム内でも説明不足なのか設定がないのか、発売前と同じように妄想補完して楽しんでます。そうするしかないよ。
難易度はEASYでやったけど、その難易度が関係するのは戦闘であって、フィールド操作は難易度関係ないしな。セーブもすごい多いしボスもザコとさして変わらないし完全パターンだし、『誰でも簡単に遊べるアクションゲーム』という意味ではいいんじゃないかな。


そんなわけで無双があつい。のでツイッターでもすげえ浮いてるのでツイート自重してる。
スパコミではまず無双うろついて買いこみたい…^^ 発売時期的にギリ6本あるかなーって感じ。岱超はないかなあ…あったらまじ…狂喜乱舞…

ひさびさ

December 21 [Tue], 2010, 1:08
ついったしてるとこっちが(^o^)
リア重してましたぁ☆ミ(誤字じゃない)


仕事はまあ遅いけどミスはなくやってるし、こわい人ともあんまり一緒にならなくていいかんじ。とか言ってたらすっかりでずにの世界にずるずる引き込まれております。ダンヲタになりそうです。

でも同じ日に入った同い年で同じ朝からシフトの友人はどんどん次のステップに進むのに、わたしはいまだ進まないというかポジションに入れてもらえないっていうか昼からシフト多くね?
朝からシフトなので、ほんとは朝の準備もやるはずなんだけれど…彼女はシフトにその研修の予定入ってるのにわたしは何もなし。きょうも、残業だって〜なんて言ってて、そんなに混んでるっけ?と思ったら、さにてーしょんっていう作業の研修してた。ええ?なんでぇ?
こういうのあると、やっぱり未熟だから次の内容やらされないんだろうかとへこむわけで…ええ…

まあ長くいるつもりはないので、いっそ何も教えてくれなくてもいいと思うんだぜ。というか最初の契約更新で(まだ慣れていないし道教えたりごみを片付けるだけでいいので怒られることもなくて楽なので)掃除作業が好きですと言ったからなのか掃除のポジション多くてつらい。寒いんだけど。汚れるんだけど。寒い。寒い!!ひまなときつらい!!!


という感じでござんす。やめ時がわからないよ〜。お金がたまりしだい辞めてやるとか思ってたんだけど、こんな楽しい職場ないだろうから惜しい。とか言ってるとだめね。さあ寝よう。

うーん うーん

October 17 [Sun], 2010, 22:23
おりたたんでおく

にこにこ

October 12 [Tue], 2010, 23:33
きょうって混むんだねぇ。きのう電話があって、ほんとは今日明日が休みだったんだけどシフト入りました。振替で休みが多いらしい。すごい混んだ…晴れたしねぇ…

昼時からの約2時間、ずっと店頭でわたわたしておりました。すごーい人が並んでいるし、席が埋まっているのでみんな持ち帰り用の箱にうつさなきゃならない。しかも昼時だからか、一組あたりの頼む量が半端ない。
こういう混む時間帯は、店頭で客に渡す役のほかに、ドリンク担当やら料理をトレーに載せる担当やらいるんですが、そういう時どういう動きしたらいいかがわからない。普段は、レシート預かって、料理をキッチンに個数伝えて用意してもらって、その間に飲み物とか用意して、出された料理をトレーに載せて運んではいどうぞ。なんですが。混んでる時はいちいちそういうことしてるとまわらないので、料理や飲み物を代わりに伝えたり用意してくれたりする人がおかれるわけです。じゃあ自分は用意が終わるまでつったってればいいのか。カウンター置くでも注文されたのがレシート見たいに出てきて、それ見て用意するわけですが… その紙がトレーにおかれてたら、料理は伝えてあるよって意味らしいが、じゃあ飲み物は?用意されてないっぽくね?どうするの?ってなるわけで。トレーに載ってないのでじゃあ自分で用意するぞ、と思ったら用意されてたり。意味分からん。

ということでグルグルパァ。そしたら「遅いんだけど」とか「さっきも間違えてたよね」とか「もういいです、これ以上待つの嫌だし」とか「もう随分待ってるんですけど」とか言われて。いやこれ全部同じ人に言われた。にこにこしながら言ってくるから何事かと思った。見た目温厚そうなのに言うことにとげがある人ってこえー。
まあ何言われても「申し訳ございません」とか言うしかないわけだけど、ずいぶん気が楽でした。だってわたしが悪いんじゃないもの。ミスしたのは注文受けたレジの人だし、混んでる分次の料理の用意も溜まってくから渡すまでの時間も早いし。待って当然の分しか待たせてないです。めちゃくちゃ混んでて席もない店に好き好んで並んだのはお客さんだしなぁ。遅いって言われても、ここはマックじゃなくってよ。
なんかねぇ。わたしはねずみは空いてても出てくるの遅いってイメージがもともとあるんで、裏では随分忙しかったんだな〜厳しいもんな〜とかしみじみ思ってたのよね。並んでたら待つし、並んでまで食べたくなければ並ばないし。

まだ10日も働いてないけどこれだけは言える。ねずみの安全管理は徹底している。食の安全徹底しすぎて、神経質なんじゃないのそれって…とか思うくらい。だから遅いんだろうな。直接食品を触っちゃいけないので、持ち帰り用の箱にうつすのが大変である。かさばるものは持てる部分(下に敷いてる紙)が少なくてひーこらするし、うっかりはみ出ても触って入れ直したりできないし。そのあたりは普通?
手洗いをこまめにしたり、身だしなみチェック随時、というのは…どうか…
なんかたまに、期限切れとか落ちてるのを普通に使うとか、マックとかはヤツが出るとか聞くんだけど、もしかして都市伝説?

しかしほんと食べたくなるわぁ…すっごくおいしそうですお店の料理…
そういやはろういんぱれーどの音楽を脳内再生しようとすると『やらないか』になってしまってわたしの頭だめだ。あと「はろうぃんしー」と聞こえるので、しー?海?となる。なんと言っているのかわからぬ。

なんだかんだいってぱれーどとかでみき見ちゃう。カッケェwww

ハッハー

October 08 [Fri], 2010, 0:39
あたまのなかスパ4でいっぱいでしあわせ うへへ まじ モジョ…

研修期間は20日くらいぽい。新人は一日の最後にノートに書いてね!なのがあって、20回書いたら卒業。とか。ハハハ。なんだかんだいって楽しいと思う。少なくとも、もうやだもうかえりたいつらいむりなんてことは、まだない。良い職場なんだろうか。明らかに層がある気はするけれど。ベテランと新人の壁。もとい、年齢の壁。10ぐらい違うもんな。ふたまわりどころかさんまわり(?)くらい違いそうな人は寧ろにこにこ…親と子ほどの年齢差だろうしな。

とかはどうでもよくってぇ。
慣れていない、というのがやはりネック。お客さんは待ってくれない。必死。つかきょう虫も鳥も飛びすぎでwwwむりwww
お肉にハエがついて、バットに半分くらい残ってたの丸ごと廃棄。それぐらい厳しいんで、ネズミーの食の安全管理はすごいと思います。色々徹底してるし。あ〜〜〜〜食べたい。飲食店…oh…
たぶんはろうぃん期間でなかったら食べたいとは思わない…よ… かぼちゃちゅろすうまそうぺろぺろ…かぼちゃぱんうまそう…チョコムースうまそう…じゅるじゅるり。わたしシナモンは苦手だからシナモンちゅろすは食べないぜ。

そういえば道を訊かれる時、うまく説明できないが一応マップさえ見れば…という感じなので、マップ広げて説明してなんとかなってます。ほ;おんてっどまんしよんとか、すぷるおぁしゆ山とか。検索よけとはいえひどいなこれ。あと鉄道。道のりはさっぱりだが、道を訊く人はたいていいまどこに居るかわかってないようなので、今ここです!なのでこっちに進んでからぐるっと回って…が常套句。

わたしが店頭にたつと、そこだけすごい混む。わたしどんだけ…遅いん… しかもこれ別に繁忙期でもなんでもないんだぜ。

土日祝日働くのは全然気にしないんだけど、友達と休みが合わない!てのが悩みだよね。いや別に友達が土日空いてるわけじゃないから元々悩みでも何でもないんだけどね。空く確率が高いのは土日祝なわけで…
そう! 土日祝だって友達と遊べるわけじゃないんだもんね! ウワアアアおかしいおかしい…わたし月曜に友達に会ったら久しぶり!会いたかった!とか言っちゃうような人間だったよね。何カ月も合わないとかおかしい!!さみしぬ!!


さいきんついったー自重してたんですよう。脳内妄想だだもれ(しかも同じことを繰り返す)なので、吐き出すのやめてみようかなって… そしたら、頭の中に浮かぶあれこれを消化できたような気がします。今まで書き出して流れてしまったけど、ちゃんと固まって。
というかついった依存だったわね。いちおうどらくえくらすたではあるものの、わたしの話題がどらくえくらすたの誰ともほとんど被らないので… どらくえの話も全然しないしな… つかどらくえくらすただけど、明らかに!ちがう

そうだ なんか違和感みたいのあったのは最近ついった始めた方々が…あんちのむらで… それはいいんだけど延々それを言われちゃうと、別にわたし7も8も10も13も好きだよ〜でしであも好きだよ〜012もひっそり楽しみにしてるよ〜て言えない。どらくえ3は好きじゃないどころか苦手、あんまり惹かれないって言えないのと一緒。
それで 違うなぁって 思ったとのかな  ついった居心地良かったのはいつの話か… いや大好きなんだけどね なんだか良い感じに離れられる時だろうと思った

自重すると案外平気なもので、TLは追っているけど流し見で良くなったし、…  でもきょうついーとちょっとしたらまただだもれだだもれ  だめだわ  もっとうまくできないとね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzutetsu
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» おそロシア〜(ざんぎえふ) (2010年09月18日)
アイコン画像まなか
» 今度こそ (2010年09月16日)
アイコン画像まなか
» ばいと (2010年09月07日)
アイコン画像まなか
» 9月3日横浜にて (2010年08月31日)