明後日 

2005年10月19日(水) 11時41分
みなほ私ならこう回る(寂しく呟き)

21日
(一日目だ!)(それなりに体力温存したいところだぜ)(ということで移動少なく少なく)(そして予備知識ちょこっとづつでもあるとこできゃっきゃしてこよう!)

オトナモード→アローズ→コレクターズ→アナタキコウ

(基本さわやか不思議系ぽっぷろっく!ツアー)(結局口の悪いツンデレ(60わっつ)見に行くのはやめました)(FANJ→ミューズ→クアトロ)
(爽やかスポーツ系の服装でいきたいね!)


22日
(2日目!)(行きたいバンド駄々被りでorzそのいち!)(とりあえず見たいバンド軸が地図真ん中辺りに出るのでサンホールからアトランティクスあたりまでで)(色々うじうじ悩んだ結果空き時間とか決まらないとこ大量)(もうちょっとうじうじ予定)
shango comedown above me(ノリ良さそう。前評判いいね。踊らさせていただきたい。)→(迷い中。前後大猫だし大猫のままかな)→夏待ち(まったり良い感じに)→(空き)→(空き)→(空き)→アポジ
この三連空白の間どうしようかとうぼへあーするひとがいます。

23日
(最終日も駄々被りぉぅぃぇorz)(流石に幕間でビジョンとクアトロ走れないよなぁ)
最初二つまだきめてない。し。
で、ぱぱぼ→メレンゲ→THE CIRCULATORS (全然知らないけどしゃがれボーカルというところに惹かれ)→セカンドライン→スポーツ
(という流れでいきたいかなぁ。とりあえずぱぱぼとメレンゲいきたいのです。)
(ネクラポップいきたかったようミドリカワいきたかったよう)(しらないぼーかるのとこやめてネクラに駆け出そうか)

ばとん 

2005年10月16日(日) 13時38分
ちょ、しろたんからおしゃれバトンなるものが回ってきましたよ。
ということでまぁ答えてみようとおもいますわけで

□好きなブランド/よく買い物をする店
好き(たかい)(からそこまで頻繁には買えない)
リミフゥ[物凄いツボ突いてくる形の服が多い。ぶっちゃけ私には似合わないタイプの服なんだけど買ってしまうし好きなんですよ][梅田のイーマに入ってるとことかに出没][リミフのなかでもすとんと落ちる感じの服より多少レーシーなのを購入する傾向][でも落ちる服のほうが好き][でも最近高くしょぼくなってきた気が]
良く買う
っていうか決まっていないわけですがね。セレクト系が多いかなぁ。
ハイブランドから古着までわりと絨毯爆撃風に。
……、あ、ええと、梅田ならestの奥の方に入ってる店と、ギャレのまんなかのほうのモノクロ多めなショップが好きです。(名前知らない)
場所的には梅田からミナミ近辺、三ノ宮とか、京都四条辺り。あと垂水のアウトレットにも良く。
系統的にはフェミカジュとかいう類ではないかと。地味な色にいきがち。レース好き。偶にスポーツ系。

□今ヘビロテな服/アクセサリー
と、とりあえず無難にベロア地の黒テーラード。あとジャケットならカーキのライダース。
インナーなら茶ベースのキャミソールとか。
アクセサリーはアイボリーホワイトのコサージュがヘビロテ。

□勝負服を教えて下さい。
ワンピースかなぁ。アレを舐めてはならないと思う。
ギリギリ膝上丈なのが好き。カジュアルなのよりも多少ドレッシー。刺繍入りのとか。
でも勝負服っていっても勝負によりますよ ね 。
…、うんまぁ、いつでも心は勝負服ってことで。

□参考にしてる人(お洒落だと思う人)
YOU(タレントの)とか。基本的に私老け顔なのでね。とか。何か私はYOUと杉田かおるを足して割った感じらしい。のでその辺。

□秋冬に狙っているアイテム
ファーの。めっちゃファーの。アレ可愛いよね。黒いのいいなぁ。
あとブーツはがっつり欲しいです。ロング丈の多いからミドル丈の欲しい。

□バトンを5人に回しましょう
(オフ友にはもうまわっているらしいぜ)(そしてK子は友達が少ないかわいそうなこだぜ)
(ということでとまってしまいましたとさ、という)


こういうところで服について語ることももうないと思うのでがっつり。なんか無節操っぷりを晒す結果に。

発表フゥ―――!!!orz 

2005年09月25日(日) 8時08分
ミナホ云々はぁはぁ言い過ぎた結果でしょうか。
行きたいバンド駄々被りフゥ――――!!!!!
……、2日目。よりことアポジとサンタラが被っているという現実。
まぁどこも実力派だけどね!トリで人入るけどね!
しかもアポジサンホールかよ!苦手なんだよ!
という嘆き方です。くそう零夜タンつれて近場回りだらだらするつもりだったのに。
とりあえず運動靴でないと死ぬぜコースになりました。二日目はヒールはいていこうとおもってたのになぁ。あばれずさわがず。

…、ああ。そういえば大猫のカレー食うの初日になりそうです。東京の口悪いツンデレ見に行きます。

さぼりがち 

2005年09月20日(火) 19時51分
どうにも日記らしきものをつける習慣が無い上サイトが幾つかあるので間が空いてしまいます。管理者としてそれはどうよ。

というか日記に書くようなことを日々あんまりしてないからかけないんです。切り売りできる日常じゃねぇ。
あ、何か。そういえばやっとこ今更スラムダンクを読んで萌え燃えしたよー。とか。くそう10年前にタイムトリップして同人漁りてぇ。とか。の。ね。
燃え>萌えな感じで。7時間弱くらいで最初から最後までがががーっと読んだ。ていうかデッサンがどんどん上手くなっていくのがすげい。
というかツンデレ率が高くて良い漫画です。ね。(結局萌えのほう)
ツンデレと書くとどうしてもツンドラーを思い出しますが。

ん、で。ミナホまだかなまだかな。とか。わくわくてかてか。サンタラとアポジの時間が被ってなくて会場が近いなら嬉しい。同じ会場ならなお嬉しい。
3日目はネクラとメレンゲいきてぇなぁ。まぁ新しく出演者発表されるのを大人しく待つ感じで。
あー、某妄想系シンガーソングライターのライブききてー。
まぁまずそれより大猫のカレーが久しぶりに食べたいです。うまー。

選挙 

2005年09月12日(月) 1時31分
何だか自民が凄いことになっていますね。小泉氏は笑いが止まらないだろうなぁと思います。
勝因はやっぱりマニフェストのわかりやすさだとか、中高年世代の民主のイメージの微妙さだよなぁとかいう話。
まぁ私自身はそう投票云々にあまり興味は無く、また興味を持たなくても良い年齢だとかいうアレなので。
とりあえず某又吉氏が当選しなくて本当に良かったと胸を撫で下ろす夜です。

そして友人と選挙について話していたら出てきた単語というのがあって。
マニプリ(マニフェストプリンス)とかいう。
突然アナタに12人の党員が!とかいうノリで、派閥とか親密度のパラメであったり。密会だとか汚職だとかのイベントであったりと。結構リアルにあったら面白そうな政党(恋愛)シュミレーションゲーですね、とかのノリで滅茶苦茶盛り上がりました。
勿論若手率は非常に低い。


…、素敵な友人を持って私は幸せです。

眼鏡!眼鏡! 

2005年09月06日(火) 22時35分
ttp://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656

もう。キター感溢れるモノが。
例に漏れず慶子も眼鏡なこが大好きです。
つじあやのちゃんとかトミフェブとかも大好きです。(女の子だけど)
アジカン後藤もくるり岸田も大好きです。(正しく眼鏡男子)
個人的にはセルフレーム(かわいめ)派です。
太目のフレームのやつがすきです。
おとこのこが赤フレームの眼鏡をしてるともえもえします。ごついと更にイイです
おなのこは赤に近いピンクの華奢めなのがいいなぁ。
黒セルもものごっつもえですけれどもね、実際。
あと形状として上の縁の無いやつとかね。眼鏡はいいよなぁ。
眼鏡なら何でもいいわけでもないけれども。眼鏡なら五割増で見えますね。

音中 

2005年09月05日(月) 13時17分
(音楽中毒の略)
というか微妙に日記なのにサボってるっぷりが酷いです。でも多分そういうものなので別にOKと思います…よ!(ゆるゆるで)(駄目人間)
で。日記に書いてそれなりなような特別な話なんて何一つなく。
敢えて言うなら関西ローカルだけれどもミナホの通し券トレタヨーだとかその辺
今月末(第三段出演者発表)が物凄い楽しみだけれども
とりあえずアポジとメレンゲは見に行きたいなぁとか
今年もネクラ見に行くかなぁとか(人間の屑がちょっと聞きたい)
今年は初めてまともに友人と行くぜとか
その辺。
友人はサンタラが見たいといっていたのでアポジと時間被らなきゃ嬉しいなぁ。
サンタラのバニラはちょっと聞きたい。
スケジュールはやくUPされないかなぁ。わくわく。
今年は野外フェス見事にいけなかった分ミナホで楽しみたいです。
(OTODAMA行きたかったな)(UAのライブ見たかったな)(「午後」やったのかなぁ。やったなら一寸泣く)


(ついでに)(なり茶をやっている友人にかいてとせがまれました)(知らない人のオリジナルキャラなので詳細わからないようにプレビュ画像でスミマセン)(多分すぐに下ろすくらいの感じ)
(なり茶って楽しそうだなぁ)

絵板の時間表示 

2005年08月20日(土) 14時59分
アレ、うちの見返してみたらものごっつ全部長いですね。ちょっと驚きさん。
というか正直ぶっちゃけたところあれ、そんなに時間かけてないとかいう事実が。
だってチャットしながら描いてるんだもん☆とかいう。
もしくはメッセ。だから凄い勢いで多分実際に書いてるのは半分以下の時間。特にミシェとかスマとかの辺りは。
何か結構絵描き友だちにもうちょい真面目に描けとか、ちゃんとしろとか言われるけれども、ある意味それはうちと最も縁遠い言葉かも知れず。
まぁのらりくらり描いてるから上達しないわけですが、まぁ正直趣味云々なので如何でも良いんです。
なんともハングリー精神がないよね、と家族までに言われる。
ちょっと緩すぎか。

なんだか開設っぽいような気も 

2005年08月18日(木) 17時26分
と。なんだかうっかり日記代わりにブログですよ、とかいうアレで。
まぁ大したことも書きませんがね。
何か主に髭萌えだとか乳もえだとかぱんつは横縞ですよねだとかそんなことばかりだと思います。
あー、あと書くことといったら音楽話題くらいか。萌えと音楽は燃料ですね。
とりあえずどうにもこうにもまったりとなんとか細々続けていけたらなぁなんて言う思考が。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzutani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる