おしらせ

March 24 [Wed], 2010, 9:47
放置してたツイッターまたぽちぽちやり始めた^^v

http://twitter.com/kuzutaan

フォローしてくださった方は特別何か問題がない限り全員フォローするので、都合が悪い人は言ってくださいね!
ついったーなうwwwwwwwwwwwww

ブログは写メ貼るときだけにしよかな!

ーニョジ

March 23 [Tue], 2010, 14:56
うわああああ
たいちょうわりいいいいいいいいい
はらいてえええええええええええええええええ
がんきゅういてえええええええええええええええええ
はなみずとまんねえええええええええええええええええ

PCもブルスクでよくおちる
うわあああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
世知辛い世の中やでええええええええ


座ってるのしんどいからPSPのMHハジメタ^^vごろごろ
ドラネスが糞げだったら箱のMHFしよ^^v
FEZ?ああ、そんなゲームありましたね^^v
うそですあああああああああああ、あああいしてるよFEZ^^;;^^^;;;;^;^




最近思うんだけどより一層、厨×キモいに磨きがかかってると思う
昨日、かなり古くからの仲いい友達とFEZやってたけど何回キモい言われたかわからへん
まじ照れるわ^^vキャピッ
生放送中は大人しめの良P()で頑張ってるけど、相当中の人酷いです^^v(色んな意味で

どうでもいいカミングアウトした反省として、上手い棒食ってくるわ
じゃあの!





UNO を UNK と見間違えた
一人で恥ずかしくなった^^wwwwwwwwww

huhaha

March 20 [Sat], 2010, 12:16
最近はまっているもの

地獄のミサワ
ttp://jigokuno.com/


シュールなもんは大好物です ウフフ

ぽんぽこりん

March 17 [Wed], 2010, 9:48


深夜からの長丁場お付き合いしてくれた方々
ほんとうに
ありがとうございましたーーーーーー!!!!><

おかげさまで寝坊せずにいけそうです(`・ω・´)
今にも瞼しまりそうだけど!くそねむいやん!
これ帰ったら即寝かなあ…(・ω・)
で、起きるの何時だろ…ざわ…ざわ…



画像:この前ぱっと自分のぶろぐ開いたらPRの欄がひどかった件について

むぎ

March 12 [Fri], 2010, 18:38


L4D2かったどーーー!!!

めっちゃグロいどーーーーー!!!

マップわからんくて迷子になるどーーーーー!!!!




経験者さん、ちょっと教えてください(;^ω^)…迷子はもういいです
うぐぐ…
P R
最新コメント
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くずたん
読者になる