身も心も 

October 27 [Tue], 2015, 11:22
 あー気分爽快!やった!フリーだ!!おかしな書き出し、失礼しました。

6年も付き合った彼氏と今しがた別れたさ。最近は会えばケンカばかりで

未練なんて一切ないんだけどね。キッカケはクラミジアの治療だった。

またまた訳わからないよね。体の異変に気付いたのは私が先だった。

それなりに知識も有ったし念の為と思って検査して貰ったらやっぱり

クラミジアだったんだけど。何か一人で勝手に病院行ったのがお気に

召さなかったようで、挙句検査もしてないうちから自分は陰性だ!と

言いだし、勝手に浮気してるとか決めつけだして、お子ちゃま過ぎで

相手するのも疲れる。予防措置でって何回言ってもゴム嫌がるし我儘すぎて

手を焼いてたんだけど決定的だね。こっちもプッツン来て

お別れが成立♪まー、忠告してあげたし、都合が良い時にきっと

ちゃんと検査・治療はすると思うけどね。

さて!当面の間はフリーで良いや。フリーを満喫しよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはぎ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる