いつか叶うと信じて。 

November 26 [Mon], 2007, 13:26
いや、タイトルでカッコいい事言ってますが、実際は前々から念願だったHPの制作に少しずつ手をつけはじめただけなんですが…。

やっとこさ自分のHPが持てる…!
楽しみだぁ〜。
とりあえずシンプルに作って、後から徐々にカスタマイズしていこう。

葛葉は機械オンチなので自分で1から作れないんです。

始めやってもらってから教えてもらってやっと理解出来るのです。

ぬはぁ。読解力皆無(笑)

が、頑張るぜ!

声フェチな私。 

November 17 [Sat], 2007, 2:05
葛葉はかなりな声フェチです。
なので、良い(カッコいい)声にはめっぽう弱い。
声優さんはいっぱい好きな人居すぎ。福山潤さん・岸尾大輔さん・中井和哉さんetc。でも特に櫻井孝宏さん・草尾毅さん・緑川光さんの3人が好き。ツボ。
甘い吐息混じりの囁きボイスとか聞くと胸がキュンキュンしてしびれる。

葛葉も昔は声優目指してオーディション受けた時、その会場に居て騒いでいたオーディション参加者たち全員をオーディションの台詞で一瞬にして黙らせた過去を持ちます。これちょっと自慢(笑)気持ち良かったなぁ。あの沈黙(笑)
そこの養成所は受験前で辞めてしまいましたが、今思うと続けていれば良かったかなあ。そしたら声優になれてたかも。
まぁそれは昔の話ですね。
今や女性声優って顔もスタイルも可愛くないとダメそうだもんね〜。

でも今でも萌えボイスは出せますぜ☆
普段の声と全然違う声ですが。

あぁ、一度でいいから櫻井さんに耳元で囁いてほしいよ〜。(T-T)
うちの彼氏は仕事柄、会社で声の収録にきた生・櫻井さんを見たそうです…。
ぬわぁ〜!!サイン貰っておくれよ〜!!俺の彼女がファンですって伝えておくれよ〜!!

しくしく。(;_;)

むむむ〜。 

November 14 [Wed], 2007, 23:36
最近不眠症な葛葉です。

もうね〜。寝れないの。外が明るくなってちゅんちゅんスズメがさえずるぐらいにやっと眠れるの。
キツいよ〜。そして最近近所にカラスが大量発生中でカァカァうるさい。
カラスは嫌いじゃないけど朝方大勢でぎゃあぎゃあ鳴かれるとイラッとする。

ああ〜。今日は寝れますように…。

にゃんにゃにゃん♪ 

November 07 [Wed], 2007, 17:13
これから秋葉原に向かいま〜す☆(*^ω^*)ο♪

あきはば〜ら♪あきはば〜ら♪店長さんのおつかいにょ〜♪

某猫耳娘の歌(笑)

お腹すいたにょ〜。
今日は2時半から面接だったからお昼抜きだったお…(´・ω・`;)ションボリ…。

お昼抜いたら晩御飯はがっつりいかないと夜中にお腹すいて布団の中で1人寂しくすすり泣くにょ…。

安くて腹に貯まるというと牛丼?
一昨日食べたばっかりだよ〜。

よぉし!ペッパーランチだ!肉にく〜vvv

Σ…はっ!

太る…。(T-T)

恥かしいけれど・・・。 

November 06 [Tue], 2007, 18:37
自分の顔公開(笑)

右隣はお友達なので顔隠させていただきました

癒されるこの空間。 

November 06 [Tue], 2007, 2:56
のはずなのにすっかりワガママモードな葛葉…。

居心地が良いからワガママになってしまうにょ…。

ちょっと…自分の性格本当改めよう。

そして、ウィルコム買おうと思った。

07年11月3日のまとめ日記。 

November 03 [Sat], 2007, 21:34
と、いうわけで今日は2歳年上のお友達と遊びました
2歳年上ということと、葛葉を妹のように可愛がってくれるので葛葉もお姉ちゃんと呼んでおりまふ。
今日はこれから飲み会というかオールカラオケなのでまだ1日終わってないですが、今日はもうブログ更新出来ないので先に更新しちゃいまふ。まふまふ。
待ち合わせは11時半なので暇な葛葉は一人悲しくマン喫へ来てるよ
そのマン喫でブログ更新してるのだ〜。

それでは振り返りブログどうぞ

今度は 

November 03 [Sat], 2007, 20:08
ヘルスをやらないかと声をかけられた。

キャバ以上にやりたくないよ。

お出かけ〜。 

November 03 [Sat], 2007, 12:12
これから池袋へしゅっぱ〜つ!
久々の乙女ロードなのだぁ〜。

あれれ?今日ってもしかしてあったかい?
せっかくおしゃれしてきたのにもう汗っかきさん…。(--;)

でも今日はオールであそぶからにゃ〜。きっと夜はひえひえになるはずだ〜。

あぁ〜暑いのに鼻水ずるずる。Σ風邪にゃのか!?
いやだにゃ〜。

というわけで本日はにゃんこモード発動にゃ!!(きゅぴーん)

…気持ち悪いのは勘弁にゃー。

確認しない葛葉。 

November 03 [Sat], 2007, 0:44
おにょにょにょ。
今さっきイレブンで買ってきた飲み物に噴いてしまったお。(´・ω・`;)



いや、味は不味くないですよ。
でも葛葉よくパッケージ見てなくて、新作カフェオレだと思って買って飲んだら口の中にどろりと何か入ってきて思わず噴いてしまったお・・・

よく見たら、ゼリーインカフェオレだった・・・。

コイツは悪くないけど、何だか騙された気分でションボリしたお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葛葉奏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FINAL FANTASYZ
    ・マンガ-DRAGON BALL
    ・温泉-箱根
読者になる
超がつく程の低血圧女。上はいつも100切ってまふ。いつもフラフラ。平均体温は35.3℃。朝弱い。常備薬は数多し。万年ダイエッター。可愛い物が大好きな超寂しがり屋。プリンとアイスとホットケーキを食べてる時は至福。最近流行に意外と敏感。今は物凄くプロレスにハマっている、ゲーム・アニメ・漫画大好きヲタク女。自分では違うと思っているけどオタクな友達ほぼ皆に天然の萌えキャラだと言われる。普通の会社の人とかには100%癒し系だと言われる。が、本人意外と根暗w信じやすく落ち込みやすいが、殆どの場合すぐ立ち直る楽天家。
■My紹介■
■ゲーム・お絵かきなどが大好き。
■同人活動にむけて、もそもそと色々制作中。FFZとドラゴンボールを愛する24歳の成人女子。現在最強ジョブ・ニート。あ、でも就活中です。狭い所と可愛い物(キャラもの・ぬいぐるみetc)が大好き。ちなみにFFZのクラウド狂であります。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いつか叶うと信じて。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いつか叶うと信じて。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつか叶うと信じて。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いつか叶うと信じて。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» いつか叶うと信じて。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いつか叶うと信じて。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いつか叶うと信じて。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» いつか叶うと信じて。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつか叶うと信じて。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» いつか叶うと信じて。 (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE