(無題) 

September 01 [Wed], 2010, 11:41
ぼくレス公式コミュのユーザーの怒りが見ていて面白い…。
かく言う私もあと50Gで冷蔵庫買えたのに…(´Д`)。そろそろやめどきかー?課金なんて死んでもしないもんね(´∀`)。

あーそれより自分が汗臭い気がしる…(´A`)。デブは大変なんだな…しみじみ。

(無題) 

August 29 [Sun], 2010, 16:52
チャリティマラソンってなんだ(´Д`)。なんのために素人にこの炎天下の中走らせるのだろう…(´Д`)。
…見ないけど。

(無題) 

August 28 [Sat], 2010, 19:26
かかかかか髪切りたいー!!もう限界じゃ!!(゜Д゜)

(無題) 

August 28 [Sat], 2010, 9:49
書き込みに対してレスしない人は日記帳にでも書けばいいのに…。
そして唐突にFFTやりたくなった!DS版買おうかな…。しかし遠出(?)すんの怖いなー(´A`)。
明日産まれればマイケルと名付けたい所だが、なーんか予定日過ぎそうなよ・か・ん…。

(無題) 

August 26 [Thu], 2010, 10:49
たいくつげんかい…(´Д`)。
ダメ人間になる前に早く出て来ておくれよ〜…。暇なのにどこにも行けないというのは大変辛いものである…(´A`)。
産まれたら産まれたでこの暇さが恋しくなるんだろうけど…笑。

(無題) 

August 23 [Mon], 2010, 19:38
キャサリンはアクションなのかー(´Д`)。
つーかP3Pに出て来た男がここに繋がるとは…!Σ(゜Д゜)
思えばアトラス作品を追いかけてゲーム機を買っている気がしる…。うずうず…出るの冬だしボーナスだし…うずうず…笑。

(無題) 

August 21 [Sat], 2010, 15:27
キャサリン…気になる。
WiiよりPS3買えば良かったべか…(´Д`)。

(無題) 

August 19 [Thu], 2010, 15:53
楽天の方は需要がないから消そうかな…。
とりあえずここは愚痴用に残しておきたい(´∀`)。

(無題) 

August 14 [Sat], 2010, 9:47
夏コミ発行の予約本が当日届くとは…!Σ(゜Д゜)
残りもやはりとらのあなかな…。高上がりだが仕方アルマーニ…(´Д`)。

(無題) 

August 07 [Sat], 2010, 22:03
来年の夏コミは行ってやる…!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャよい
» (無題) (2010年08月25日)
アイコン画像キャサつ
» (無題) (2010年08月25日)
アイコン画像やよ
» (無題) (2010年08月14日)
アイコン画像しよ
» (無題) (2010年08月14日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月08日)
アイコン画像しよ
» (無題) (2010年08月08日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月26日)
アイコン画像ポテチ
» (無題) (2010年07月26日)
アイコン画像やよち
» (無題) (2010年07月26日)
アイコン画像ぽてち
» (無題) (2010年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzunoha841
読者になる
Yapme!一覧
読者になる