ミュージックバトン そのに。 

2005年07月06日(水) 23時57分
《よく聞く、または特別な思い入れのある5曲》
5曲ですか!?んー・・

>>満月の雫は媚薬 宮田幸季(武蔵坊弁慶)
いや、いろいろ衝撃でした。
そしてきーみはーいけなーいひとでーすねー。が。
でも曲調とか好きです。
弁慶っぽいし、宮田さん歌うまいし。
でもそして君はいけない人ですね。(逝

>>爛漫の嵐を抱け 中原茂、井上和彦(藤原幸鷹、翡翠)
あははwコレはかっこいいよ!鳥肌立ちますよ!
いやもうお気に入りですw
2人とも大好きですvv

>>風待ち月に吹く風は 中原茂(藤原鷹通)
コレ、初めて聞いたキャラソンです。実は。
修学旅行終わって彩雲国のドラマCD買いに行ったときに探しました。
だからやっぱり思い入れは強いかなぁ〜。
なんたってがんばって探したからね!
白虎〜とか言いながら。

>>FLAME 谷山紀章(月森蓮)
そろそろ遙かから離れねばということで。
ネオロマに違いはないけどw
でもでも月森のいい感じですw
英語すごいよ〜。意味わかんない(馬鹿)
ヴァイオリン好きかも知れない。

>>Brightly〜輝きの中で〜 小西克幸(王崎信武)
・・という↑のヴァイオリン好きかも知れないという根拠がコレです。
王崎先輩もヴァイオリンじゃないですか。
いやもう、眼鏡萌えですから・・え?文章つながってない?
気にしません。そんなこと。
でもね、小西さんってBLEACHの浅野では。まるマの勝利では。
ま、かっこいいですよw(何その終わり方)

《バトンを回す5人》
・・・・ちょっと待って先輩!CHRONICLEメンバーに回しちゃったら五人もいないよ・・;
とりあえず、生贄として(何
・水野
・大月

で・・・・うーん・・・・。
んじゃ、水野に降臨してる女帝と紅晶でv
あと浅羽に降臨してる蒼漣ね〜。
・・生みの親なんだから言うこと聞きなさい?(黒微笑

じゃ、がんばれ〜。(特に水野と浅羽)
いつもの対話形式で良いよ〜。うん。

ミュージックバトン・・ってなんですか。 そのいち。 

2005年07月06日(水) 23時22分
とりあえず、いまいち良く分かっておりませんが
桐生先輩から回って参りましたので僭越ながら私が(誰)

《コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量》
477MBですかね。うん。桐生先輩に比べれば少ないね。てか、普通?少ない?
中身はもちろん遙かばかりですが微妙にコルダと鋼(ロイ)がぽつんと。
明日あたりたぶんコルダがもう1個増えるんですがね。8月に遙かのCD増えるんだけどね。
ちなみに中に入れてるCDこんな感じ↓
・HAGAREN SONG FILE (ROY MUSTANG)
・金色のコルダ fantazmagoria
・遙かなる時空の中で〜八葉抄〜キャラクターコレクションV-白虎篇-
・遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞〜君恋ふる歌〜
・遙かなる時空の中で 四神ヴォーカルコレクション うたがさね
・遙かなる時空の中で2 花をとめ
・遙かなる時空の中で2 雪月花
・遙かなる時空の中で2 花鏡
・遙かなる時空の中で3 ありあけの歌

とまあこんな感じですよ。・・・・・・・・遙か多いよ。

《最後に買ったCD》
うちの場合最後に届いたCDになりますがね。
今日届いた’金色のコルダ fantazmagoria’ですね。
まだ全部聞いてないけど。聞きながら書きますw

《今聴いている曲》
えーっと、土浦の曲流れてます。え?そーゆー意味じゃない?
うーん・・遙かの好きな曲全部ぶち込んだ再生リストをランダムで聞いてます。

つづく。

ありあけの歌感想。其の参 

2005年07月01日(金) 4時40分
敦盛
あっつん・・あっつん・・やっぱり中毒にかかってしまったー!!
なんか保志さんの歌ってうまくないけどすごい、聞きたくなる曲v
ちょいと1・2より声低いですねぇw
「誰も〜」のとこと「紡ぐ〜」「続く〜」のとこ好きですvv
やっぱりついつい、もう1回リピートしてしまうw

小白龍
私の神子私の神子って・・!大谷さんかわいすぎます!!
さっすがハニー先輩!!!!(違「もうずっと大好きだから もうずっと幸せだから 離れないから」
・・・!むしろうちがしがみ付く・・・!
あーもうかわいい!!!
この曲って、息継ぎし難いらしいですねぇ。
でもとにかく大谷さんかわいいデス。

大白龍
アクラムのときと高さも、歌い方もめっちゃちがいません!?
どっちも好きだけど・・、こっちのほうが好きかも知れない。
さすがオッキー!さすが兄様!(漫画違うから)置鮎さんの高音って珍しいらしいですねー。
めっちゃ満足!


桑島さんは遙かで歌うの今回が初めてですよねー。(ヴォーカル集ね)
なんかすごい今っぽい!曲調が!
でもコレはコレでこういうリズムのほうが合うかもしれない。馬酔木ってあせびって読むんですねぇ〜。初めて知りました。
「馬酔木の花を〜」ってとこのリズムが好きです。
そんなに違和感なかったしvうまいなぁ・・・茶州州牧さん(違うから)

長かった・・!とりあえず全員分おわ・・り?
Cure!とか遙か祭の感想とか見てたらどーしても見たくなってDVDかいました。
2,3週間後に発送だそうです。もう、早くしておくれ。
みたーいー!!!うし、浅羽!泊り会のとき見ような!>DVD見れる?・・ってプレステがあるかw

ありあけの歌感想。其の弐 

2005年07月01日(金) 4時17分
弁慶
キター!!
そしてきーみはーいけなーいひとでーすね
ちなみに、歌詞の中の「不意に目覚めて」って既出じゃないか?
友雅か翡翠の曲(多分月下美人)「不意に目覚めて笑う君」って歌詞があったような。
ちなみに遙かをまったく知らない友達に歌詞を見せたら
弁慶のイメージがー・・・」っていってましたv
ということで今度遊ぶときにCD聞かせることにしますvっていうか君はいけない人ですねがホントに弁慶っぽくって3回目くらいまでは笑ってました。
あーいやーもーね・・キャラ作りうまいですね!宮田さん!ってことで。


いやもう!!中原さんかっこええよ
の曲大好きだっ!
なぜ二人に追いつけないのだろう」っていやもうこっちにおいで!
むしろ追いつかなくていいから景時んとこいっちゃいなさい!みたいな。
そうだよね、譲の一人称って「俺」だったっけか。
なんか新鮮
あと「遙か飛んでゆきたい今すぐ」とかってどうしても
「はるかとんでゆきたーーまーすぐー」って聞こえる。ってかリズム的に
やりにくいよね。うん。いいだもんね。「いい」(何)
とにかくかっこいいよこの歌ー!!天白虎好きだー!!!!

景時
なんつうか、めっちゃ景時らしい!
油断させといて撃ちますか(違うから)
ってか、洗濯推進曲ですか。
そういや景時の一人称は「俺」か。(2回目)
色気たっぷりじゃなくてさわやかー(?)で、すきだなぁ・・。
色気たっぷりのほうも好きだけど!声が!
景時は大好きなんですよvでも友雅と翡翠はあんまり好きじゃないタイプ。
とにかくとにかく!んにゃー、ほんとうまい!

→其の参に続く

ありあけの歌感想。其の壱 

2005年07月01日(金) 3時51分
とりあえずいりません。何がいらないって飛び出す八葉カードとか何とか・・。
りぼんかなかよしかちゃおとかの付録かと思いましたよ。
つか、いい加減同じイラを使いまわすのはやめてくれ・・・。
でも曲自体はすっごい良かったんですよ!!!
とゆことで1人ずつ感想

将臣
んーっと、またロック?(あってますよね?)
敵味方になぜ分かれてめぐり合うのだろう・・・って、一瞬九郎のことかと!ゲフンゲフン
将九は好物のうちの一つです。まぁ、勘違いはおいといて、すげえよ!OKだよ!3回目のOKに萌えっ!
んで、「好きだとめどない涙」とかのところがどうしても「つきた」に聞こえる・・うちだけかなぁ?
全体的には好きな感じです。
というか、この歌で将臣の株上がりました。

九郎
これ、息継ぎ出来るとこ微妙じゃないか!?
でも流石関さん
かっこよかったですよ〜vvv
地青龍の歌でコレ1番くらいに好きかも知れないvv
ホント、流石の一言に尽きます。

ヒノエ
今まではラップとかアップテンポだったのに珍しいですねぇ〜。
やっぱり、地の白虎の穴埋めは此処に来たかってかんじの歌詞でしたが(笑)
カモメとかすみません、笑ってしまいました。
やっぱ直純さんうまいですねぇ、歌。
でもなんか、古めかしい感じが〜・・、うちだけだろうか。
遙か祭の時のはすごいとかってみんなから聞くんでDVDとどくのが楽しみですv

→其の弐に続く

十六夜記!十六夜記? 

2005年07月01日(金) 3時33分
遙かなる時空の中で3のMIXJOY?十六夜記が9月22日に発売だそうですねぇ・・。
もち買いますともwでもですね、将臣とヒノエおいといて弁慶と九郎!!
マチコ巻き(?)とフリルですか・・(汗)
源氏って服のセンス無いの・・・?と思いつつもやってるうちに普通にあの服に慣れそうな自分が怖い・・・・。
なんか拠点とかってあるらしいですねぇ。2人っきり!?
でもすでに2人っきりになってる場所あったんですけど・・!?譲と白龍とか・・!(Cure!開発画面)
・・・ええ、気にしないでおきます。譲が受けになるのは地天白虎のときだけです。
それ以外の天白虎のカップリングってあんま萌えない。
新イベント追加ですか〜。スチル追加ですか〜。・・限定版特典って・・!イラスト資料!?
水野さんイラ!?よし、弟にたかろう。2000円出してもらおぅーっと。

てか、白虎と玄武の普段着は?むしろ景時は作務衣でいいです。普段着。
アレが一番似合ってるキガス・・・・
譲は・・?・・・・うーん。どれでも似合いそうだからいいやw
体操服以外なら。
あっつんはかわいかったらなんでもよし!(力説)
先生は・・・・・・・・・・・・・・・・マスクでもはずす?


十六夜記、とっても楽しみです。(何)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像大月 春
» ミュージックバトン そのに。 (2005年07月24日)
アイコン画像紅晶&紫薇
» ミュージックバトン そのに。 (2005年07月10日)
アイコン画像水野
» ミュージックバトン そのに。 (2005年07月09日)
アイコン画像水野
» ミュージックバトン そのに。 (2005年07月09日)
アイコン画像水野
» ミュージックバトン そのに。 (2005年07月07日)
アイコン画像浅羽
» ありあけの歌感想。其の参 (2005年07月04日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzunoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる