2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzuningen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日程として / 2005年11月12日(土)
クズ人間のダイエットをテーマに昨日からはじめたブログですが、まだ具体的な事はほとんど決まってません。
とりあえず、11月11日にブログを開始するのと、ダイエットをはじめる時期を12月3日からという漠然とした日程しか決まってません。

1並びの日にブログを書き始めるのと、123でダイエットをはじめれば、勢いがついてうまくいくかなぁ?という程度の安易な発想なのですが、SONYのプレイステーションが1994年12月3日発売、プレイステーション2が平成12年3月4日発売と大成功をおさめるためには123!と勢いをつけるのが大事なのです。

というわけで、明日の日曜に体重計と、いくつかの本屋を回ってダイエットの本を見繕って、12月3日スタートへ向かって具体的なダイエット案を決めていきたいと思います。次回は明後日更新予定です。
 
   
Posted at 20:52 / プロローグ / この記事のURL
コメント(0)
はじめに / 2005年11月11日(金)
私は、30代無職のダメ人間です。
正確に言うと、もうすぐ32歳、独身男性、週数回のアルバイトで何とかその日を暮らす、貯金ほぼゼロ、彼女もなし、夢も希望もない、社会のお荷物人間です。

最近は、20代の頃より15kgほど体重が増え、76kgとなり(身長166cm)、肥満予備軍を通り越し完全な肥満となり、ますます私のお荷物度は上がるばかりです。

そんなカナブンな私がマトモな人間になるには、たくさん直すべきところがあるのですが、とりあえずダイエットを成功させてみて、ひとつ何事かを成し遂げた自信を得ることが大事と考えました。

そこで、11月11日という1並びの縁起の良い(?)この日にブログを立ち上げ、自分を使ったダイエット実験みたいなものの日記を書く事にしました。

何事も3日坊主で終わってしまう私ですが、もし、このブログを見ていただき、叱咤、激励などいただければ責任感から続けていくことができると思います。温かく見守ってくださればありがたく思います。

明日から、具体的な計画について考えてみたいと思います。
 
   
Posted at 23:18 / はじめに / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!