修学旅行 

2005年11月04日(金) 20時48分
明日5日から9日まで修学旅行ですアワワワワ

行き先は
広島で原爆うんちゃら
京都で寺うんぬん
大阪でユニバーサルげらげら
です。(???

5日間もPC触れないなんて溶けるぜ・・・(´Д`;
もう立派なPC依存症ですorz

ちょきん 

2005年11月01日(火) 22時48分
バイト2ヶ月目のお給料がでましたw グエヘヘヘ(キモ

来年の夏までに一ヶ月に諭吉さん一人を貯めてこうと思いまふー

なんとか1周年ー 

2005年10月30日(日) 20時55分
明日で我が駄サイトが1周年だってさ!(のっけからどんなテンションですか

もうフリー絵が色んな意味で大変なことになってしまわれていますが(?
それでも貰ってやっても良いぜという素敵過ぎる方は適当にお持ち帰り下さいませw

これからはちゃんと絵を増やせるようにがんばります・・・がんば・・・りま・・・す・・・orz

またまたバトン 

2005年10月30日(日) 9時38分
今度はぷっくんさんから映画バトン受け取りでーすよー
どうしよ、私全然映画見ないかr(爆


・Total # of MOVIE I own/所有している映画の本数(ビデオも含)
 ええと、2本(ぇ
 基本的に買わない主義ですorz

・The last DVD I bought/最後に買ったDVD
 私も買ったことないよーーーー!!!>ぷっくんさん
 
・MOVIE that I played last time/最後に見た映画
 この前TVでやってた「ギフト」
 主演の女性の吹き替えが田中敦子さんだったからつい(何

・Five MOVIE that I watch a lot, or that mean a lot to me/よく観る、または特別な思い入れのある映画5本
 ○ CCさくら 封印されたカード
     うっわ、なつかし・・・!昔良く見てましたw
     オチが突っ込みどころ満載です(´ω`
 ○ ライオンキング 
     アニメーション技術が進歩した今、あの作画が輝いて見える(ワラ
     動物達の動きがよく表現されてて見入っちまいますよ
 ○ GHOST IN THE SHELL
     これも懐かしい。素子さんの横顔が好き(キモ
 ○ ダイナソー
     自分としてはかなり昔の作品のような気がするんですが
     前にTVでやってるのを見てそうでもないことに気付く(駄目じゃん
 ○ クロオビキッズ
     知ってる人いたら友達になりたい(ぇ

バトンはここに置いておきますー;
てかいっつも私で止めてしまって申し訳ないでふごぼっげふ

奇妙バトン 

2005年10月25日(火) 21時26分
magさんからバトンタッチー

1、まずお名前を
 屑森みなお(クズモリミナオ)

2、携帯のメモリー何件?
 ぇっ!?(ごそごそ・・・
 79件ーすくなー(゜Д゜;

3、知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 もらえるものはもらう。

4、ブリはマグロになりますよね?
 え?ならないんですか?

5、枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 大豆通りこして納豆とかになりそう

6、今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 5位:駅で出会った全身カーボーイちっくな素敵なおじさん
    後ろ姿が輝いてました。
 4位:夢を追い続ける永遠の少年Gさん
    あの人に会うといつも元気がもらえます。尊敬そして衝撃
    あのモチベーションの高さは尋常じゃない。
    ここだけの話、夏の甲子園2連覇を果たした
    あの野球部のモチベーションを支えてるらしいです。スゲー
 3位:尊敬絵師のMさん
    自分だけの世界をちゃんと持ってて、
    きっと何気なしに描いただろう落書きの一枚からもその独自性が伝わってくる。
    いつもいつも衝撃の嵐
 2位:人生の半分はお世話になってる塾の塾長
    なかなか人に発言の余地を与えないミラクルマシンガン(こら
    いっつも元気で疲れを一切表に出さない精神力は凄いー
    ブログのURL教えろって言われたけど、
    こんなこと書くから見せらんないんだよなー(´ω`;
 1位:尊敬絵師Mさん
    3位の方とは別の方っw
    今の自分がいるのはこの方のお陰です
    出会いって本当に素晴らしいー(´∀`*

7、辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 〜さわやかに香る〜 ファブリーズ
 布製品の消臭・殺菌、ほのかに香りが広がるタイプ
 ・・・らしいです(ぇ

8、メルヘンの国ってどんな所?
 変なメールが沢山届く国
            ごめんなs(爆

9、味噌汁にご飯を入れる?
 おばあちゃんの家の犬に献上するご飯なら。

都会の絵の具にぃ〜♪(? 

2005年10月21日(金) 20時20分
ダンスの仮テストも終わって一段落・・・
あとは細かい部分を修正するだけです(´ω`)

ここ1週間くらいずっと風邪気味だったけど病院に行く暇がなかったので、今日やっと行って来ました。
喉と鼻水の薬もらいに行くだけのつもりだったけど病院で熱測ったら37度あったー;ヒェー
熱あるような気がしないんだけどなぁ(´∀`;
熱あること親に言ったらPCストップ掛かりそうなので言いませn(ぇ
ここんところストレスがタンマリ溜まっているのでカラオケでも行きたいけど喉が潰れてるので行けないっ(´Д`;

ぁー今度は24日の数学のテストの勉強DA☆(キモ

ぷっくん氏襲来2日目 

2005年10月16日(日) 23時13分
北海道奇襲も折り返しでございます。
今日は札幌つどーむでのイベントでございました。

いや・・・なんというか、もう、色々な人に声をかけて頂けてウレシスですた(´▽`*
ぷっくんさんが居なかったら今回やり終える事ができなかったかも・・・くらいな勢いでしたアワワワワ・・・・・
今後ともご贔屓よろしくお願いしますーww(´∀`

イベント終了後はラーメン食って紅竜さんと合流→だべって帰宅。
つかれたYO−−−−−
札幌駅の地下の美味いアイスの店も教えてもらって収穫タップシ

さてさて明日は札幌の動物園でプチオフ
パリジェンヌなU−KIさんとも初対面でございまー
楽しみw

奇襲1日目 

2005年10月15日(土) 22時59分
只今ぷっくん殿がお風呂中です。
シャワーの音が聞こえます。
セクシーでs(爆

ごべっごほっ・・・あとでこのブログ見た本人にぶっ殺されそうなのでこの辺でやめときます(ぇ

北海道は紅葉が始まってるのですよ。
山が見えるのですよ。
もうすぐ白鳥が川に来るのですよ。
道が広いのですよ。
だ か ら そ ん な に は し ゃ が な い で ! (爆笑

今日は空港にぷっくんさんを迎えに行ったあと札幌の市場に行ってきましたw
市場なんて釧路ぶりだから懐かしいー・・・あの魚介類っぽい臭さがたまりませんでしたw
蟹を値切るぷっくんさんは男前でしたっふっふーん(キモ
そして店のおじちゃんに「専門学校生?」って聞かれた
・・・・・・・・・・実年齢より上に見られたの 初 め て だ よ ! ! (落ち着け
まだ電車子供料金でもいけるかなとか思ってたけどちょっと嬉しいよ!(´▽`
おじちゃん、いや、お兄ちゃんありがとう!!(ぇぇぇ

明日は札幌つどーむでふw
さっきまで鼻水と鼻血をたらしながら製本してペーパー描いてほぼ準備万端でございます。
本当は夜更かししたいけど多分今日の疲れ加減だとスグ寝ちゃ居そうです;;

ぁっ、ぷっくんさんがお風呂から上がってくるーーー

ついにー! 

2005年10月15日(土) 9時58分
今日はぷっくん氏が北海道にくるーーーーーーーーー
飛行機の到着予定時間が予定してたのより早まっててんてこ舞いで準備中w
これから空港にお迎えにあがりまする

今日の予定:札幌の市場で蟹を衝動買い(?

内職が。 

2005年10月11日(火) 23時12分
最近塾でバイトもといお手伝いをしてるのですが;
エクセルに数字をバコバコ打ち込む作業が永遠と続く。
ずっとPCに向ってるのは慣れてるはずなのに、細かい数字を目にするとだんだん目が霞んでくるっ・・・(゜Д゜;
あっはははー 今月は色々と手一杯な予感です。

さてさてP氏来日まであと4日ー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像屑森@管理人
» 日記をレンタルしてみる (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzumori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる