品評会 

2007年02月10日(土) 3時30分
今更だけど机あたりを掃除した。
そったらノートめっけて掃除やめちゃった(´・ω・`)
自分の絵見るの結構たのしw幼い時の程逆に新しいな;

小学校の頃書いてた絵があるノートはどっかに閉まっちゃった。なんかカービィとかその頃好きでめっちゃカービィのマンガ書いたんだけどな。あとポケモンとか。カラダかけんくて歪なポケモンだった気がするけど。


ペラペラ見た中で一番古くてまともな絵
なんかもう・・でもこれ一番ましだった。

結構前のだけど今でも気に入ってる絵。
この時期の絵のほっぺた好き。右下の人の目がなんかすっごい変;


これは↑よりも古い。多分。でもなんか結構おっ!て思ったpq鎖骨やばいんですけど;


ほっぺた同じだから↑↑のと同じ時期。右の髪の毛の枝先がなんか嫌だ。


これが最近。あっー鎖骨進歩ないや。まゆげがなんかちょんちょんの時期。
あとおでこがでかっ広い。でも前髪書くときこのでかっ広さがちょうどいいorz


最近になればなる程ロングヘアしか書いてない。
今度自分で作ったマンガ読み返してみよ(´;ω;`)

でィでィぶ 

2007年01月23日(火) 0時17分
昨日はお買い物した。
もちべ上げる為にはけないようなジーンズ買ったのにさっきはけちゃった。
うーやっぱり多少面倒でも試着するもんだね。
でもちょっと嬉しかったり。今日は遠い所へ電車使って冒険しよと(pq=3=`)

落ち込むわ。 

2007年01月20日(土) 16時17分
ちくしょーふざけんなもう少しでこっちの約束終わるところで急に条件変えてきやがったヽ(`Д´)ノ
話ちげーじゃねぇかよ。なんだよ急に。最初っから気なかったんじゃないのー?。・゚・(ノд`)
利用されすぎだわ(-ω-;)でもうちもなんかあんまはいる気になれないな。低いし弱いし。
はぁ。。でも話違うよね。

orz 

2007年01月18日(木) 18時04分
今日早退した。寒くてお腹痛くて吐き気とかめまいとかもうすごく痛かった。゚(゚*´Д⊂
しかも食べ物が近くにある職場だから余計吐ける気満々。本当吐くかと思った。
生活リズムちゃんと整えてそれで朝食も食べないとだめだね。
寒くてずっと鳥肌たってたし、外で半袖で作業してんのと同じくらいだった。ドア全開だし。
ああ本当だめだなぁ。あたしが朝一番に自分でやらなきゃいけない仕事毎回来るの遅くてやらせてしまっているし、今日は気持ち悪いつって早退とかしても本当に心配してくれて。
朝の1分1分大事だと分かってて無駄に使ってるよ。6時に起きてるから間に合わないはずがないんだけどな。

しかもなんか体力つけなきゃだめだ;って思ってマシュマロ食べたら余計気持ち悪くなった。
でも、寝たら治った(´∇`)wまだひょろつくけど。
明日は謝らなきゃ。

あーでもなんか段々おばんになってく;前はこんな事なかったのに。
あと力んでも足の筋肉とか出なくなったし。今本気で走っても50メートル2桁なんだろうな。

あー 

2007年01月18日(木) 7時22分
一昨日はひどい事しちゃったな。自責の念うう
でも面白かった。久々にわらた。
昨日からはじめるはずだったやつも今日から。ああだめだなぁ
バカボンドが安かたので買った。ちょいえろー><
すごい画力。
もうこれはひとつの芸術、アートですね。絵ばっかに目が行ってしまって文字を何回も見直さないとページを進めることが出来ないす。お甲かわゆうー
まだ途中だから今日続き買いにいこ。

げぷー 

2007年01月15日(月) 17時44分
エクステつけにいった。クーポンで8000円だったのに、いろいろ追加されて結局1万7000円かかった(・´ω`・)
超音波?電磁波?よくわからないけどそんな感じのエクステつけた。
編み込みより痛くないかも。でも1本1本細いからお金かかっちゃった(*'へ'*)

あと振り込むの遅くなりますが絶対振り込みますのでお願いしますとか連絡したくせに振り込めなくなった。てか振り込めない。郵便貯金暗証番号忘れちゃってロックみたいのかかっちゃったし
セブン銀行とかUFJとかいっぱい回ったけど振り込むのよく意味わかんない(´ρ`;)
前も口座開かなくても振り込めたのにわざわざ口座作っちゃったとか色々・・銀行とかそういう関係は難しいなぁ。

違う店舗行って見たらお弁当が全然ちがかった。どの店もその店舗独自って感じで感心しちゃった。

あと100均行った。やっぱ楽しい。何かを一杯買い漁りたい欲望をかなえてくれるもんね。
明日からまた4連チャンだ。今度の休みこそ行こうと。

(*´ρ`*) 

2007年01月14日(日) 23時29分
4日間バイト終わったーv(^0^)/
ロデオボーイ2買っちゃいました・・(・´ω`・)
今20分くらい乗ってみたんだけど、お腹固くナテルーー(・`ω´・)!
でもこれ重い・・あたしの全脂肪分くらい重い。2Fの和室に置きたいのに持っていけない。
思ったより音しないしなんか楽しい(*´ρ`*)w
乗るところの横幅が結構あって股関節いたいorz
バイト先の近くにある床屋さんの店員が板尾みたいだった。
んで今日ロデオ配達来てくれた人ジミー大西に似てた。

クラブの人が今度サブ養殖してくれるって約束してくれたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
寄与でシノプで銭投げだと30分くらいで1lv-20lvになるんだて( ゚Д゚)
クラブ9レベ70%くらいでもうちょっとで10レベで10レベになったらまたクラブ移るけど、頑張ろと。


サンガリアじゃなかったでしたっけ 

2007年01月14日(日) 1時08分
今日自販でジュース買ったらミネラルウォーターが出てきた(´・ω・`)
と思ったら隣にジュースがあった。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォトクー
でもなんか怖い(((´・ω・`)))
前のガッコの自販はボタン押す時ドンドン叩いたら3,4個ドドッと出てたなぁ。単なる故障で慌てて業者修理してたけど。

新しく入った男の人に色々教えてあげてねとか言われてるんだけど、やっぱ緊張して何も言えんー(ノ∀`;)
男だからとかじゃねいくて、女の人でも絶対喋れん。
てか年上にあれこれ言えないよ。てか人見知り前よりひどくなってる(´д`;*)

新しいシフト表もらた。来月からフライ入ってた。絶対無理だ。。
どうでもいいけど得意料理できた!!かつ丼とかかつ重とか。
最近は結構丼系の仕事が回ってきて週に40,60個は絶対作ってるもん。
卵流すだけでも結構奥が深いすー時間かければかけた分だけキレイにでける。
キレイにできた分だけ売れるし、終了間際に売れた数数えて他の人と比較して、よし!wとか思ってる;
あとカツカレーのカツの切り方も結構自信がある;ほんとどうでもいいけど;でも売れない;

最近はあったかい布団に入ってるだけで眠くなる。
でもあえて眠気を限界まで我慢して漫画読んで、ほんでフッと寝るのがなんか幸せ(*´ρ`*)

あと中華丼を今日は50個くらい作ったんだけど、その時思ったんが、学校で習った社会に役立つことは勉強なんかじゃなくて給食当番の時の役割そのまんまだなーって思った。盛るだけだもん。
給食好きだったもんねー。好きを仕事にできてよかったねー。

系分同 

2007年01月12日(金) 20時10分
最近色々だめだなぁ。ほんと。
どんどんのめりこんで元に戻れなくなりそう。頑張らなきゃ。
あんな事言われてもう何も言わない気でいたのに、相談してそれでやっぱまだそれでもと思って返事したら逆に怒られて。なんなん、ほんと。それっきりもう来ないし。あーはいはい。

そうですね男の方はいろんな人と広くお付き合いしたいんですよね。
それ分かって理解してそれでもって思ってそれまで想ったのに、それまでしか想われてなかったんですね。
少し時を置いてまた来たとしても、もう無理だ。時間置けばこっちが開き直る事知ってるんでしょ。
だからもう無理。もう無理にする;
てかもう好きじゃないのにね。でもやっぱいい人でね。ただそれだけなのにね。
うちはすぐふてくされるしその人にとっていい人じゃないからだめなんだね。

連絡しなくなるともう一生関わりなくなっちゃうの悲しいな。
うざくて連絡無視してたあの友達、彼氏と別れてないかなぁ。
関わるのはちょっとごめんだけど、別れていて欲しくはないなぁ。

今まで付き合った彼氏は死んでいいよ、ほんと。嫌いだもん。死因は蚊に刺されて死ぬとかでいいよ。

なんで他の人は別れるとき、今までありがとう、色々迷惑かけてごめん。こんなあたしを好きになってくれてありがとう>・<とかよく言ってるけどありえねぇー。
お互いの間に支障が生まれるから別れるのになんでこんな綺麗事言えるん。
別にどうでもいいから別れることに対して余裕があるんじゃね?(一方的に振られるは除く;)
うち綺麗事並べる暇なんかなくてずっと相手の事死ねって思ってる。皆思わないんかな・・
別れた相手全員嫌いになるんだけど、皆ならないんかな・・・
相手と自分自身が悪いだけですね。はぁ。

日別アクセス数 

2007年01月11日(木) 13時37分
日別アクセス数


12月12日(火) 10
12月13日(水) 5
12月14日(木) 29
12月15日(金) 11
12月16日(土) 10
12月17日(日) 7
12月18日(月) 7
12月19日(火) 1
12月20日(水) 35
12月21日(木) 39
日付 PV
12月22日(金) 27
12月23日(土) 10
12月24日(日) 10
12月25日(月) 12
12月26日(火) 18
12月27日(水) 23
12月28日(木) 6
12月29日(金) 23
12月30日(土) 38
12月31日(日) 1
日付 PV
01月01日(月) 32
01月02日(火) 13
01月03日(水) 9
01月04日(木) 3
01月05日(金) 12
01月06日(土) 18
01月07日(日) 19
01月08日(月) 40
01月09日(火) 15
01月10日(水) 13
01月11日(木) 10


1月8日更新してるわけでもないのになにこれ・・

mixiは友人しか公開しとらんし1日1~3人くらいしかこねーし
なんかいやだな;10とかは嬉しいけど40とか30後半とかなんかもう;ええ;
うち自分のブログ多くても1日5回しか見ないし自分の分アクセス数に数えられてるかもしらんのに。
リンク先なし(お気に入り登録とか)が多いっぽぃです。
だれがお気に入り登録してんだろ。こんなの。リンクなしでどうやってきてんねやろろぷっ
自分の予定とか忘れちゃいかんこと書いてかなり私情化してるのに(それが日記ですが)(*'へ'*)
それとも単にやぷろぐのTOPに載ったとかー?そんなんだろうねどうせ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレナレイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる