移転作業着々と進行中 

2006年07月20日(木) 1時41分
夏風邪は馬鹿が引く。


と、いうことで馬鹿な久澄はもちろん風邪引いてゴホゴホ死にそうな咳しながら生きてます。
気持ち悪くもだるくもないけど喉が痛い。
ものそう痛い。
寝れないくらい痛い。
りんこさん当たりにうつして早く治りたいなー。


拍手返信あり。
↓クリック↓

拍手お礼(←札に見えた、かなりやばいね!) 

2006年07月08日(土) 3時04分
なんか私の日記は更新が遅いことを謝る言葉でいっぱいだ‥‥‥。

情けなッ!




気を取り直して拍手のお礼を。

最近 

2006年07月01日(土) 1時58分
同じHNの人を見つけてしまい、ちょっとへこんだので名前変えようかなと考え中。


つーか、そんなもん考えるより更新しろよ!って感じですね。

でも、何気にアビス(超自己満足作品)はこっそり長編更新。



はい、ごめんなさい、まるマもちゃんと更新します。



夢マを!(終わらしたいっていいながらずるずる書き続けてる駄目な奴)



明日ってか今日は沢木さんとボランティア(似合わねー!!)してきます。

なんだかな〜 

2006年06月23日(金) 4時34分
一昨日とうとう酒も煙草も、飲めたり吸えたりできちゃう年齢に達しました。
まぁ、堂々と酒を買えるのはいいんですがねぇ‥‥‥。


あれです、自分的には色々な境目だと思うんですよ。
特にあれとか、あれとか、あれとか。(は?)
ヤバい年なったかな〜?とか考えたり。


どうでもいいことですがね!



さてさて、大変遅くなってしまいましたが約二週間振りに(サボりすぎだろ)夢マupいたしました。
やはりいつものごとく短いですが。
マグロォ!!な話になっとります♪


あら、まあ。
もうこんな時間、寝なきゃだわ。

ルーク奪い返した!!(違うだろ) 

2006年06月20日(火) 22時44分
アビス奪い返しましたよ。
ルークやっぱ可愛いわ!!おばちゃん癒された!!

今は二週目(トゥッティ大活躍)のダアトで気色悪い紫色な風船おじさん(モース)に捕われた姫二人(片方男だって!)を助けずに周辺でひたすらレベルあげ。
ルークが今40です。
ちょっと前のユリアシティではしっかりアッシュ倒しました。
ふふふ。


このままレベルを上げて(45か50?)ダアトに突っ込みたいと思いまする。


拍手返信アリ。
続キヲ読ムヲくりっくシテクダサイ。

アビスが返ってこない‥‥‥ルークが見たい!! 

2006年06月10日(土) 4時48分
top、aboutに注意事項追加。
‥‥‥なんか今更感がありますが。



だって‥‥‥ねぇ?
凛湖さんとかと友達なんで、一応加えてみました。
コスプレ、嫌いな方は作品置き場に直行するといいですよ。
日記とか気にせず。(もともと気にしてないと思いますが)
写真とか置く気は全然ないんで、日記とか掲示板の閲覧時に嫌いな方は気を付けていただければ大丈夫です。


それはそうと、更新遅くて申し訳ありません。
そろそろ夢マを終わらせようと思います。
(それまで弟君の方は更新停止)



アビスの拍手押してくださった方ありがとうございました!
吃驚した後、嬉しくて涙が‥‥‥。(阿呆)


普通のほうも毎度ありがとうございます。



眠いような眠くないような 

2006年06月08日(木) 4時01分
こんな時間にこそこそ活動中。
最近は夜中の2時、もしくは3時にネタを思いつくことが多いんです。
思いついたら忘れないうちにとポチポチ携帯で打ち始めて、終わる頃にはこんな時間になったり。

今日も12時からバイトなんで6時には寝れると良いな。
今日頑張れば明日は休み♪



拍手ポチっと押してくださった方々ありがとうございます。
やる気の元になっとります!

豊島園レポ……でもない 

2006年06月04日(日) 20時53分
凛湖さん家にお泊まりしたので、朝は凛湖さんの飼い猫に踏まれて(潰されて?)起きました。
沢木さん、秋葉さんと合流していざ豊島園へ。

豊島園では凛湖さんのお友達(?)の上原様をドキドキしながら待って。
やばい、早く来てくれないとドキドキしすぎて死ぬよ私、とか思ったりしてました。(人見知りなんで)

合流後お話して優しくて親しみやすい方で安心しました!
ご一緒できて楽しかったです。

昨日は凛湖さん達と遊べてほんと楽しかったです。






アホな私はかなり聞き間違いをして、皆さんに耳鼻科に行くよう奨められました。
だけど、耳鼻科は怖いから絶対行かないですから!!



お疲れです〜 

2006年06月03日(土) 23時01分
豊島園行ってきました♪
とても楽しかったのですが、その分やはり疲れたので今日はもう寝ます。

また明日改めて書きたいと思います。

あぁ‥‥‥ 

2006年06月01日(木) 4時50分
只今アビスが兄貴に誘拐されてます。
熱中してやがりますよ。
別に良いけどさ、私を攻略本替わり(三冊もあるのに)に使わないでください。自力でやってくれ。

そんな兄貴はジェイドのリゾートキング(ツボはスリッパ)とナタリア(「意外と使える」んだそうだ)が気に入ったらしい。
なんで、私が好きなルークの子爵を勧めたら

「ああ、子爵(こしゃく)か」



‥‥‥『ししゃく』だっつーの!!!!


兄弟そろって勘違いなんて恥ずかしいわ!!
ええ、私も最初間違いましたとも。(ってか今もたまに間違う)
多分私と違って、兄貴はわかっててわざとそう読むんでしょうね。
早くクリアーして返してね。




豊島園いよいよ明後日!!

沢木さんお化け屋敷絶対入ろうね!!



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる