November 12 [Fri], 2010, 19:09
先月、九州の飼い主様から元気一杯で過ごしている画像を
頂きました
先住犬とも仲良くしているそうで一安心です

息子さんが何よりも気に入ってくれたそうです
ちょうど良い遊び相手が出来たって感じです

これからも末永く愛情一杯に可愛がってくださいな





☆すくすく☆ 

November 12 [Fri], 2010, 14:32
パピーフードを食べて成長中のタヌキ子達
もう、性格も出てきて誰が悪ガキか見分けがつきます
みんなを部屋に自由にすると・・・

やりたい三昧でめちゃくちゃにされます

机をかじる・袋をやぶる・タオルをひっぱりボロボロに穴あける・コードを噛みちぎるなどなど

凄い勢いで走ってきてブレーキかけずに体当たりにはビックリです
遊びが喧嘩になって1匹が逃げたらみんなで追いかけるの繰り返しで
見てても笑いっぱなしです
出してる間は監視の目を光らせています


1匹から・・・



2匹に


2匹で何を探してるやら


ベッドの上に逃げたら上がってこようとしています




場所の取り合いで頭かじられています


可愛く撮影してみました





決めポーズだ



とまぁ、こんな感じに育っています

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい
rmwgk235@ybb.ne.jp
090-5489-1252

☆お話だけですが・・・☆ 

October 29 [Fri], 2010, 1:29
最近ブログのアクセス数がkなり増えています
タヌキ子の問い合わせも増えて熱心にドッグショーに出したいとまで
言って頂いて嬉しい限りです

こんなこと言うのもおこがましいかもしれませんが、第一に可愛がってもらえたら
それでいいんですけどね
確かに、自分が創った子がドッグショーで活躍なり出てるだけでも凄く嬉しいですが
まだ、ハンドラーさんに見てもらってないし月齢も30日程なんで良し悪しは
これからですし賞味わかりにくいですね
でも、この子はここが光ってるとポイントはわかりますが
当舎でも♂・♀1頭づつは残す予定です
ちなみに名前はビーバップ ハイスクールからパクって
ネコジ・ヘビジにします
マニアックですみません

でも、熱心な方々からお話を頂き我が子の活躍する姿を見れる日が
近いかもと思うと胸が高鳴ります
勝つに越したことはないですが勝負事なんで難しいですよね
頑張ってるとこ見れるだけでもって思っちゃいます

来月3日から秘蔵っ子ピーチのショーデビューです
応援しにいかねば

☆生後25日☆ 

October 23 [Sat], 2010, 18:36
JKCチャンピオン セクシースタイル ローガン
メイプルフレンチ犬舎様 所有犬




当犬舎のJKC チャンピオン(エゴイスト孫)タヌちゃん



から生まれた子犬達も生後25日になりました
離乳食も始まりすくすく成長中
一生懸命ヨチヨチ歩き出しています












自分でソファーの中に行きました



離乳食を1番最後にしたらいじけて寝てまいました

☆18日目☆ 

October 16 [Sat], 2010, 23:45
JKC チャンピオン セクシースタイル ローガン
メイプルフレンチ犬舎様 所有犬



当犬舎のJKC チャンピオンタヌキから生まれた赤ちゃんも
18日目も迎えてみんな元気に育っております
母乳100%で哺乳一切なしです
なるべく、母乳で育てるのが僕のやり方で母乳に勝るものはないですし

目も開いて動きも力強くなってきてそろそろヨチヨチ歩きしそうな気配です
すでにお問い合わせもあり嬉しいですね





来週あたりには離乳食に切り替えていきます
こっそり成長のほうあたたかく見守って下さいね

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい
090-5489-1252
rmwgk235@ybb.ne.jp

☆ツチノコ発見☆ 

October 06 [Wed], 2010, 15:37
なんと なんと なんと
ツチノコを見つけました  







みたいな赤ちゃんでした
前足とか可愛すぎです
すこ〜し舌が出てるのが絶妙で恐れ入りました
お腹の張り具合がやばい!やばすぎる!!




顔のアップ画像で舌の出具合がわかるでしょ



最後に・・・。

あっ 
してもうた

☆生後1週間突入☆ 

October 05 [Tue], 2010, 20:14
無事に母体共にすくすく元気良く順調です
赤ちゃんの様子や変化などをチェックしているんですが日に日に鼻から
母乳が出る量が増えてきてます

見ていて飽きないですなぁ
お腹がしっかりパツパツになってるか確認して顔・体つきもしっかりしてきて
人の苦労も知らないチビ達は寝る・飲む・便をするです





とまぁ、こんな感じに気持ちよさそうに夢の中にいます



楽しそうに遊んでる所を激写しました



遊んでほしそうにかまってもらおうとしています




いつもカメラ目線で撮らせてくれるドルちゃん
人間・ワンコ大好きで喧嘩を1度もしたことがありません






お母さん犬のタヌキちゃん
とまぁ、のんびりのほほんとワンコ愉快に生活を楽しんでおります

☆タヌキの赤ちゃん☆ 

October 03 [Sun], 2010, 7:49
待ちに待った待望のタヌちゃん子が誕生しました
9月28日に無事に帝王切開にて

お父さん犬はメイプル犬舎様所有犬 セクシースタイルローガン君
知る人ぞ知る名犬なのでご説明は省かせてもらいます
直接、行って実際見て交配をして頂いたんですが・・・
ローガンの第一印象は
ショートすぎてびっくりでした 顔も可愛らしくて、重心も程よくありネックラインも
綺麗で素晴らしかったです

時間がないいんで適当に撮った画像を公開して終わります












気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい
rmwgk235@ybb.ne.jp
090-5489-1252です

☆久しぶりの☆ 

August 26 [Thu], 2010, 3:02
ブログの更新になってしまいました
問い合わせなどがあり、僕がめんどくさがりなんで気まぐれ不定期更新なんで
ホンマすみません

何頭かのフレンチブルの赤ちゃんが生まれていますが今回ご紹介するのは
日生まれの男の子3匹兄弟です

なんとまぁ、色もバラエティー豊富でクリーム・フォーン・ブリンドルと
見事にバラバラです

お父さん犬は3ヶ国チャンピオン直子のボルチャンです
お母さんはロシアチャンピオン直子のマーブーです

こんな感じのかわいらしいブヒブヒ達です

















めちゃ可愛いでしょ
親馬鹿ですみません
可愛い過ぎて仕方ないですから

気になる方はお気軽にドシドシお問い合わせくださぁい
rmwgk235@ybb.ne.jp
090-5489-1252です

☆お便り☆ 

August 04 [Wed], 2010, 17:58
ちょうど1年ほど前に当舎でフレンチブルを出迎えて頂いたお客様からの
便りが届きました

一目惚れしてすぐに家族の一員になって元気一杯な姿を送ってくれました







どの画像もいい顔してて愛情一杯注がれているのがすごく
伝わって僕も本当に嬉しいです

大きくなった画像をこうして頂く度に元気づけられます


飼い主様へ

これからもワンコライフを満喫してください
ブヒ友達はたくさんできましたか
また、ポンタ君にお会いできることを楽しみにしております


話のほうは変わりますが
当舎のドルちゃんJKC チャンピオンのタヌキを交配しました
お相手は無事に受胎して生まれたらお知らせします

☆オーナーの紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くずは(オーナー)
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬をこよなく愛しています♪
読者になる
主にフレンチブルドックペキニーズのブリーディングを行っています

可愛いわんこたちと日々奮闘してます
大変だけどそれ以上に
楽しいです



くずは牧場のわんこたちの
成長記録やお知らせを
このブログにて紹介

そんなくずは牧場の
ホームページはこちら
くずは牧場ホームページ

フレンチブルドッグ、ペキニーズを家族に迎えたい方、ぜひぜひ遊びに来てください

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像jadeite
» ☆すくすく☆ (2011年07月23日)
アイコン画像くずは
»  (2011年01月29日)
アイコン画像はじましてニコ
»  (2011年01月28日)
アイコン画像くずは
» ☆お便り☆ (2010年08月26日)
アイコン画像さち
» ☆お便り☆ (2010年08月25日)
アイコン画像盗賊
» ☆今週☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆今週☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆今週☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆今週☆ (2008年10月11日)
アイコン画像wonfeel
» ☆ペキちゃん出産☆ (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる