放置にも程がある? 

2006年01月22日(日) 12時31分
あー、もう年明けちゃってるよ(爆)。
つーワケで。あけましておめでとうございます(遅!)。
未だに初詣行ってません。マジで。

暇な時間もあったんだけど、ゲームと遊びで全部潰してしまった。
これからちょっと課題が立て込んでいたり、
就職作品を作らなきゃならなかったり、また更新が止まりそうな予感。
てゆか、日記が二個も三個もあるのがいけないのか?(爆死)

友達に誘われたミクシィもまだ登録してねぇー(死)。
名前考え次第やろうと思いつつ。
でもソコもきっと更新滞りまくり間違い無いね(言い切った)。
つか、他にも誘ってくれる子が居て有り難いのは有り難いんだけど
一体私に何個日記を書けってんだろう(笑)。
まぁ、やる気が無い事は全てスルーで(ぁ)。
嫌な奴でごめんだけど、あんまし余裕無いんで勘弁して下さい(爆)。

春休みはあっちでもこっちでも遊ぼう言ってるけど、
果たして何個こなせるのか…てか一個でも実現出来るのか謎ぃ。
出来る事なら皆と遊びたいけれど、遠出となると金がなぁ。
土日祝だけな上にそのうち2日3日休み取るんで、
月2万くらいしか稼ぎありません。そりゃ貯まんないよ(笑)。
近場で遊んでも1日1万とか使っちゃうのに…(遠い目)。
もっと稼ぎが欲しい…いや、稼ぐ為に働ける時間が欲しい。

色んな人に「いや、割と暇だよー」とか言ってるけど
何だかんだで忙しいかもしれない、と思い始めた今日この頃(遅)。
課題に追われ過ぎだよ。
そんな中でイイ就職作品作れ言われてもテキトーになるって。
就職率をウリにしてる学校なら、その辺もう少し考えて欲しい…。


…さて、次の更新はいつになるやら?(爽)

放置し過ぎだ…。 

2005年09月20日(火) 1時09分
気付けば九月下旬だよオイ(何)。


最近課題が多くてたまりません(?)。
それもグループ課題。
グループでやるくらいだから、当然個人課題より大掛かりで時間がかかる。
その分分担すれば良いんだけど、集まれる時間が制限される。
んでもってグループの中に殆ど来ない人が居る。
………。

専門分野外の授業でもグループ課題が出たんだけど、先生曰く。

社会出たらチーム組んで仕事することが殆どだから、
今から慣れておけるよう、グループ課題出してやってる、と。
お前らグループ課題なんて殆どやってないだろう、と。

ここまで偉そうな口調じゃなかったけど、
凄く上から目線で言われたように感じた。
ま、それはこの先生、今に始まった事じゃないからアレだけど。
グループ課題なんて、やりまくりだっつーの。
知らないのに知ったような口きくな?


って、何か愚痴日記になってしまった(死)。
久しぶりに書いたのに。

…ま、偶にはこういうのもアリ?


書いたらちょっとだけどスッキリ。
さーて課題頑張るぞー。

気付けば8月も終わり。 

2005年08月30日(火) 23時56分
ですね(何)。
あー、明日から学校だYO!!
授業が始まるのは1日からだけど、その前に明日…
就職ガイダンス が |||orz
今までも何回かあったけど、どれも聞いても聞かなくても同じ
大変参考になるので、今回も是非行っておかないと(…)

まぁ、昼からなのがせめてもの救い?
と言っても午前中には起きないと間に合わないけど。
片道一時間半やからねぇ。
それでも大学よりは近い…(笑)。

そんじゃまぁ、残す課題もあとわずかって事で。
生存報告終了!(そんな)
明日からは早寝早起き生活で(笑)。

海へ行こう。2 

2005年08月12日(金) 19時20分
高速で降りる場所間違えたりしたけど、事故等は何も無く。
何度か休憩取ったりして車のメンバー変えたりしつつ。
朝方5時前に宿泊地へ到着。

…が、しかし。

すぐに車を停めず、むしろ素通りして海岸へGO!!(ぇ)
車を停めて、皆で海を眺めてた。
その後5時半頃に宿泊地に入って。
荷物入れ込んで、とりあえず私はさっさと寝た。

続きは気が向いた時に書く。
むしろこの先がメインだな(爆)。

海へ行こう。 

2005年08月12日(金) 18時50分
旅行記なんて程のものじゃないけど
忘れないように書き留めておこう、と。

第1日目:7日夜

21〜22時集合。って聞いてた。
確かに聞いてた。
聞 い て た の に 。
21時40分頃到着すると。
その家の人(友人宅が集合場所)と、前日から来てた子と、
もう1人くらいしか来てなかった(爆)。
どーゆーこっちゃねん!!やる気ナシかぃ!!

中には仕事がギリギリまであって、っていう子も居たから
それは仕方ないなーと思うけど。
だったらもう少し集合時間遅らせようよ…。
慌てて出てきて損したじゃん。

たった1人を除いて卒業式以来の再会。
(ちなみに、その1人は現在私の通うYA●AHAのセンターの
受付やってます。何たる偶然!!/爆)
会う人会う人に『えっ、●●来たの?!』とか
『うぉっ、●●やん!!久しぶりー!!』とか言われまくる(…)。
ええ、飲み会とか毎回欠席でしたからね(フ)。
そんなこんなで全員集合した頃にはもう
日付が変わるか変わらないかくらいの時間でした。
総勢12人思ってたより集まって吃驚。

3台の車に分かれていざ出発!←ぇ?
でもそのうち1台は軽で、後ろに荷物積んでたから2人乗り(爆)。
私はトランス好きな友人の運転する車に乗せてもらった。
いつも車ん中でトランスがかかってるから、
通称『トランスカー』なんて呼ばれているんだけど。
今日は雰囲気が違う。
あれ?と思ったら、な、なんと。

ポールマッカートニー

でした。…トランスの欠片も無ぇ!!(爆)
それも『ロング・アンド・ワイディングロード』をリピート。
この曲好きだー
すんごい綺麗で良い曲だと思わないかい諸君(誰)。
そんな感じで、夜らしく(?)しっとりしたドライブに。
…ま、途中でお約束のトランスに切り替わったけどね。

やべ。 

2005年08月07日(日) 17時12分
サボリ過ぎた(爆)。

突然ですが、今日から海行って来ま!
友人ので。
何人集まるとか誰が来るとかまだ聞いてない(笑)。
大体この辺の面子だろうってのは分かってるけど。
行ってからのお楽しみという事で。

今日は滅茶苦茶天気が良い。
昨日はすんごいだったけど。
あの雷、絶対どっか落ちたって…。
明日も晴れだと良いなー。曇りでもまぁ許す。

ごく一部の人には時々会ってるけど、
殆どが卒業以来の顔合わせなんで、
そういう意味でも楽しみ。

あ、帰宅は9日の夜中になりそうです(何)。
でわ、行って来まーす!

着メロとらいある。 

2005年07月25日(月) 22時26分
…と、いう物をやってます(何)。
学校の先生が授業とは関係なく、
耳コピ技術と共に文章能力も鍛えてくださるこの企画(?)。
正直、 怖い です(爆)。
メール打ちながら、何度も何度も読み返しては添削。
試行錯誤の繰り返し。
こうやって鍛えられて行くんだろうな、とは思う…頑張ろう。

肝心の耳コピについては、MP3で貰った音源を元に作るんですが、
そのMP3が、パソで再生させると低音が殆ど聞こえないという、
何ともまぁ 使 え な い ものなので、ちょっと困ってます。
耳が慣れれば、こんなちっさい音でも聞き取れるようになるんだろうか。
オーディオ機器みたいに、低音のボリューム調節出来ればなぁ。

ていうか、普通に課題もやらないと……。
当然の如く大量に出ましたよ。ふふふ。
何か色んな先生に、今年の夏は最後の夏休みとも言えるから、
沢山遊んでおけ! というような事を言われたけど。

こんな課題多かったら遊ぶ時間めっさ減るやんかーー!!

とか、思ったりなんかして。

…大人って汚いよね(違)。

ライブ最高!!…だった(…)。 

2005年07月19日(火) 16時09分
いや、日曜だったんでね(笑)。

今回はネットで知り合った友人と、あと高校時代の友人と
3人で行く予定だったんですが、1人来れなくなってしまって
2人で行ってきました。次回こそは一緒に行こなー!!
ていうか29日の宇宙戦争とかどうですか(平日だ/爆)。
27にはMAKOTOのライブがあるんやけど!!(行く気か)

ライブは滅茶苦茶楽しかったです!
Rickyさんが終始にっこにっこ笑顔だったので
思わずつられ笑顔(笑)。
振り付けは分かんないの多かったけど(久々だったから)
見様見真似でカバー!
相変わらずの面白いMCも健在で。
つーかタイラーさんおもろすぎやから!!
Rickyさんファンなのに思わず傾きそうに(ぇ)。
んでもってJETさんの足に吃驚!
チケットの写真見たときから気になってたんですが。
……元は普通に長ズボンでしたよね?(爽)
いつからそっちに走っちゃったんだろう…。
まぁ似合うからイイけど(…)。


そして今日で授業が終わったー!!
まだ明日HRがあったり、就職ガイダンスが一日だけあるけど
もう殆ど終わったも同然!夏休みも同然!!
さ、何して遊ぼっかなー…て、課題がたんまりと。


そいや、サイバーに飽きてゴス方向へ徐々に移動してます(ぇ)。
ゴスっていうかゴスパンクというか。
まだ大人しいのしか持ってないけど(笑)。

もうすぐ夏休み。 

2005年07月15日(金) 23時01分
ですよ

まだ来週火曜日は授業がありますが。
明日と来週の金曜土曜は就職ガイダンスですが
もうそんな時期ですか…まだ入学して三ヶ月程度なのに。
二年制って忙しいね
ま、出来るだけ早く行きたい会社決めて、
先生に相談しつつ頑張ろう。
来年の今頃には内定貰えてるとイイなー。

ていうか。
今日色々と話を聞いてて思ったんですが。

就職するならやっぱ東京?

何つーか広さが全然違うらしい。
そりゃまあ都会に集中してるのは当たり前だけど。
ま、私は大阪か東京かなと前から思ってたんで、
そのどっちかで就職できれば問題無し(爽)。
地方は嫌だー!!
って、地方には仕事無いかな(笑)。

さてさて明後日はライブです!!
ひっさしぶりだから踊りわかんないのが大量にあるけど
とにかく楽しみだーw

先輩かっこいー(…)。 

2005年07月13日(水) 17時41分
いやー、何か最近同学年の男の子らと
先輩とを比較してしまったりとか(笑)。
同じクラスの女の子らに

「クラスの男子の中で1人選ぶなら誰?」

と聞かれ。
究極の選択や…と本気悩んだら笑われた(笑)。
だってどいつもこいつも有り得な(略/酷ぇ)。

んで、答えが出なくて悩みに悩んでた所、もう1つのクラス(私らの居る2年制の他に、4年制の1年クラスもあるんです。同コースで。)の男子も入れて良いなら誰?
という事になり。

……。
更 に 悩 む ん で す け ど  ( 爆 ) 。

んで暫く悩んだ挙句、思いついたのは先輩でしたね。
二つ上の先輩達(複数形…)がめちゃくちゃかっこいい。
顔がどうのっていうか、いや顔もあるけど(…)、
やっぱり先輩だけあって機械の事とかも詳しいし、
何でも優しく丁寧に教えてくれるし、ホントいい男ですよ。
惚れるね(…)。


まぁ、半数以上は年下でしょうが…( ̄ー ̄;)



そんな先輩方のうちの2人と、4年制の子ら2人と、
2年制の私と友人と合計6人で昨日ご飯食べに行ってきました。
他の先輩の事とか先生の事とか、色々噂を聞いてしまったw
今度はもっと大人数でわいわいやりたいなー。
ていうか弄られキャラらしい先輩をからかって遊びたい(待)。
その先輩、顔かっこいいしギタリストだしで
クールなイメージだったのに…あれ?(笑)

4年制の子らはご飯の後すぐ帰っちゃったんだけど、
残りの4人でボーリングに繰り出しました(爽)。
待ち時間が長かったせいで、私の終バス事情により
2つペア作って1ゲームしか出来ませんでしたがorz
あ、でも最後は接戦の末ほんの2,3ポイントの差で勝てたw

ボーリングは奢ってもらってしまった。
その前に時間潰ししてる間に人形も取ってもらった。
その前のご飯でも私ら1年は千円しか出してない。

………先輩太っ腹!!(そんだけかよ)


やっぱり良いなー先輩(笑)。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像樟葉
» 放置にも程がある? (2006年02月05日)
アイコン画像綺女
» 放置にも程がある? (2006年02月05日)
アイコン画像樟葉
» 放置にも程がある? (2006年02月04日)
アイコン画像綺女
» 放置にも程がある? (2006年01月31日)
アイコン画像樟葉
» やべ。 (2005年08月11日)
アイコン画像reki
» やべ。 (2005年08月10日)
アイコン画像樟葉
» 密室脱出ゲーム。 (2005年07月13日)
アイコン画像reki
» 密室脱出ゲーム。 (2005年07月11日)
アイコン画像樟葉
» 心臓の逆側が痛い(ぇ)。 (2005年07月09日)
アイコン画像reki
» 心臓の逆側が痛い(ぇ)。 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzuha_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる