お知らせお知らせ 

May 09 [Sun], 2010, 23:46
ども、くずはですよ!
サイト整理に伴って、今週中にブログお引越ししますー!

このブログも削除致しますので、
このブログだけブクマされている方は、お手数ですが、
本家サイト
http://www.geocities.jp/kuzuha_loveberry/
の方にブクマ変更等よろしくです^^^^^


では!

あかつき聖。

帰るよ山梨 

May 05 [Wed], 2010, 20:22
あれ^^^^GW終わっちゃう/(^O^)\

今帰りの電車だよ!
横浜→甲府な高い乗車券、間違えて違うの買っちゃったよどうしよう^^


とりあえず山梨帰るか。それしかねぇ。



昨日はひぐつど4お疲れ様!

あかつき聖さんのサークルは、いつも通りgdgdでした。知ってる。
彩ズハ凜。で売り子!にゃももありまと(^O^)/

彩ちゃんにお願いして、咲黒さんとお話もさせてもらった^^
俺、幸せすぎて死んでもいいや^q^

早く帰ってCD聴きたい!!ウワァァァアンありがとうございました(>_<)


そだ。
近々blogお引越するかもです!

(無題) 

May 05 [Wed], 2010, 1:52
これってどうなのよ!

写メとかべたべた 

May 03 [Mon], 2010, 3:37

最近コスの写メ載せて無かった!!
ので、こんな夜更けにべたべた。


今日は、右代宮オンリーでみんなで親族合わせしてきた(^O^)/

秀吉譲治(金蔵も)居なかったけど、
俺の思いつきでこんな集まってくれてありまと(^O^)/



んで。

4/29は、急遽地元で凛。さんとマモ縁予定が、
急遽杭を侍らせてきた^^
梛さん栢ちゃん亜夜ちゃん、
ありがとねー(・ω・)ノ

今度は俺も杭で混ざるんだ!!

文鎮文鎮!!


4/24は、某企画の文鎮撮影でした^^^^

やっぱり文鎮は、7本揃うと7倍可愛い^^^^^
衣装もブーツもみんなでお揃っヽ(´∀`)ノシ



こんな、うみねこ三昧なここ最近です^^
4日は、ひぐうみオンリーで
またまた文鎮してくるよ^^^あかつき聖さんのとこで売り子!^




今から 

May 02 [Sun], 2010, 9:03

六軒島に

行ってきま!

横浜にて 

May 01 [Sat], 2010, 22:17

肉を喰らう^q^

会社で 

April 23 [Fri], 2010, 18:12
ケーキくれたよ。

スカートがね 

April 22 [Thu], 2010, 22:13

大体オワタ!!!!
残りの作業はまた明日(^O^)/

みんなでオソロ、可愛いでぅ^q^

ツナギ 

April 15 [Thu], 2010, 18:59

届いた(^O^)/

やべーこれ、飯永遠に喰える^^

見つけたら 

April 13 [Tue], 2010, 20:34

買わなきゃならない病に

感染したwww

縁寿髪飾りっ(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くずは。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
いんちきコスプレイヤー、くずはです。 なく頃に作品/深夜隊に没頭中。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる