あんたずもーなーどーんとはーれー 

June 23 [Tue], 2009, 20:08


野菜が食べられないキャベツの妖精

じゃないよ^^^^


やっぱ杭可愛いよ杭。

周りでうさぎ派か杭派かで意見がわかれるんですが
俺は断然杭派です。


今、絶賛原稿中だよ!
趣味で追われるのはとても幸せ。

が!しかし!
どうしても違うものを描きたくなるこの嵯峨。

アレですね、

テスト勉強中に、急に掃除したくなったり、絵描きたくなったりする
アレですね、わかります^^^^

今の原稿終わったら、ちょっと98年から86年に戻ってくるからね!

杭の中では、5女が一番好き
と言いたいところですが、

4女が好きです。(留弗夫的な意味で)


サイト改装しようかと思って、ヤプログのスキン変えたら
今までの絵が収まりきらなくなっていた
が、気にしない^^^^^

一段落着いたら、改装するんだからね!

当落報告! 

June 08 [Mon], 2009, 0:33


こんな絵でごめんねwwwwwwwww

ちょっとアレなんで、全体図はぺくしぶでどぞ!


夏当落報告でっす!

無事当選しました!!!ありまとございます^^^^^^^^


コミックマーケット76(2日目) (東O57b) 『苺の缶詰』


にて、お待ちしております!!

相方のイオリさんと合体だよ!

サークルカット、ベアトだけど思いっきり¥13ですwwwwwwwwwwwww

¥13合同本とか出るよ!
そして、イオリさんと¥13禁止本wwwも出すよ!

個人では、3月に出した『¥13になります』を、再販出来たらいいなぁ^^^^

そそそして!煉獄の七姉妹アンソロジー企画『7〜septem〜』様にも参加させていただきます!

楽しみすぎて吐く!!←


時間あったら何かグッズとか作りたい!


またいろいろ詳細等決まったら随時報告いたしますー!


6月の締め切り予定とかいろいろ出したら、6月がとんでもない修羅場でしたwwwwwwww








澪、可愛いよ澪。 

May 30 [Sat], 2009, 22:48


ちょいと原稿の息抜きをばwww

最近どうも、けいおん!にどっぷりですwwwwwww
澪、可愛いよ澪^^^^^^^^^^


ちゃんと生きてますよ!
いろいろとウイルス系のうんたんがあって、ちょっとサイト更新等離れてたんですが

ここは大丈夫みたいです!ヨカタヨカタ!


そろそろ夏の結果等出るみたいですね!
ちゃ・・・・・ちゃんと夏に向けて行動してるんだからねwww


前回、新刊のうんたん← 書いたんですが、いろいろと計画変更になりました!

¥13本が大変な事になりますよ!
夏の合否出たらまた告知させていただきます!

その他のは。。。。うんwww

次の更新には、合否がお伝えできるかと!

落ちてたら、

全力で笑うしかないですね、わかります^^^^^^

ご利用は計画的に 

May 15 [Fri], 2009, 20:43


デカイ^^^^^^

ちょっと、サイトをそろそろ何とかしようかとたくらみ中。

サイト自体あんま更新出来てないし、ぺクシブとかあるから、無くてもいいんじゃないか・・・

とりま、使いやすそうな鯖あったら探します。



夏に向けて、そろそろ腰をあげてます〜
初のオフ本出そうかと企んでるんですが
なんせ初めてだらけで、何が何だか全然わかりません!!!

助けてイオリさん!!!(必死)

今予定してるのは、うみねこのオールキャラギャグ系のをオフで出して
¥13をコピーかな??

ホントはどっちもオフで出したいんだけどさ・・・ちょっと予算的な意味でね^^^^
ぁあ。でもコピー本の製本ほど酷な事は無いよwwww



いつまでたっても¥13!
この草の顔がキモい^^^^

抱いて下さい 

May 09 [Sat], 2009, 1:59




反省はしている、でも後悔もしている^^^^^^

原寸大は、Pixivでどぞwww



ついカっとなって描いた。
・・・って
これは無いだろ^^^^


最近13があまりにも描けなくなってて
遠征から帰って来てから、練習がてら描いてみたら
コレだ。

あかつき聖は腐った大人ですwwww


いろんなところにさくたろうで自主規制入れた方が良かったかな^^^^^^

俺も、地デジカの波に乗りたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




別に、夏にこんな抱き枕カバー出したりしませんよwww

ヘソなんて届かないよ 

April 26 [Sun], 2009, 2:26


何だか最近エヴァが熱いよ!
イタズラ描きからどんどんおかしな事になったwww

何だかフォトショで一から描く練習とかしてるんだけども
やっぱペンタブで線を描くのが苦手です。
やっぱアナログ描き+デジタル塗りが一番かな。

あと、塗り方とか変えたい。
自分の塗り方がどうも嫌いだ

原稿始めようかと思って、
天草描いたら
描けなかった^^^^^^^^^

男の人描くのがとんでもない苦手です・・・

原稿の前にリハビリだな・・・



今考えてる夏の予定(受かればね)
・¥13本(多分成人向けかと)
・オールキャラギャグ系のと

この2つはどうしても描きたいから、今から頑張る!

くずはさんのとこでも素敵な企画があるみたいなんで!
そちらも超期待だよおぉぉおおお!

夏は、前代未聞!素敵サークルさんと合体なんだ!
多分すごい勢いでうみねこ夏祭りになってる気がする^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いまから夏が楽しみすぎだ!

あまえんまも 

April 18 [Sat], 2009, 23:59


更新は、完全にPivixのが早いです^^^^^^^

愛しいよ、98年www大好きだ!!


これでリハビリ終わりー!
なんて、言いながらも実はまだちょこちょこ描いてるのがあるんだ!←

巫女の人。 

April 11 [Sat], 2009, 22:25


Pixiv内にて、線画配布中ですよ^^^^
興味があったら是非塗ってみてくださいwww
ってか、むしろ塗って下さいお願いします\(^O^)/

今、リハビリも兼ねていろいろ絵描いてます!

東方は、前々から描いてみたかったんだって!許せ!←

いろいろ描きたいコいるから時間ある時に描いてくんだ!うんwww

あとちっとリハビリしたら、原稿始めます!¥13!!
ネタはちゃんと固まってるんだ!

あかつき聖の夏に期待ですね、わかります^^^^^

夏は、いろいろと企画立てているので、ホント楽しみすぎて涎がwww

まぁ。受かればの話ですよ、受かればwww

クール 

April 03 [Fri], 2009, 21:07


あかつき聖は、どうも一からフォトショで絵がかけません。

Saiってどうなの???使いやすいのかなあ・・・・・
体験版DLしてみたけど、使い勝手が分からず放置^^^^^^^^^^^


夏には、初のオフ本を出してみたいんだけど、
デジタル慣れしてしまった俺は、どうしてもデータ入稿がしたいわけで・・・・

でも、印刷所のサイトとか見てみても、何のことやらさっぱり・・・・・・・・・

誰かこんな俺に愛の手を差し出してやって下さい・・・・
それだけが僕の望みです^^^^^^


絶賛¥13妄想中^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
¥13表記がすごく好きです!
天縁も十縁も好きだけど
¥13が一番好き!
みんな使おうぜ、¥13wwwwwwwwwwww

嫁ばっかごめんね^^^^^^^^ 

March 21 [Sat], 2009, 1:42
ばっか!縁寿好き^^^^^^^^^^^^^^^^^^



たまには淡い色だ。

ジャケット脱がせたら、もう誰だかわからん^^^^^^^
ニーソのレ―ス描き忘れた!ばかっ!縁寿好き!(?




そだー!
今リンクのページをどうするか迷ってるんだが。

いろんな方のサイトをリンク張りたいんですが。。。
どうしたもんか、何せチキンなもので・・・・・

そして、絵描き友達がどうも皆無なもので・・・・・

もし、こんなあかつき聖と『相互リンクしてやってもいーぞー』って方いましたら、
ご一報ください!
泣いて喜びますwwwwwww


kuzuha_loveberry☆hotmail.com(☆を@に変えてください)


『苺の缶詰』
サイトURL   http://www.geocities.jp/kuzuha_loveberry/
バナ―はお持ち帰り専用です。
お手数ですが、お持ち帰りヨロシクです!



↑98年組の壁を越えられないお兄ちゃんwwwww



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかつき聖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」
読者になる
イベント参加予定

3/15 ひぐらしのつどい2
9/23 ひぐらしのつどい3
11/22 『GATE;stalemate』