ぶはー 

2004年07月28日(水) 1時51分
今日も一日山崎が好きだった…。
いやもー昨日よりぜんぜん好きになってるよ!
好き〜好き〜鋤〜。どうしてくれようだ。
この好きさ加減のおかげで地元イベントの申込用紙請求しちゃった…。
サークルカットもレポマンも山崎描いてしまっちゃった…。
じもイベにはもう出ないと決めたのに。。。
なんて素直でピュアで自分に正直なのかしらね!(は?)
でもどーかなーイベント九月だけど、本なんて作れるカシラ。
ぶっちゃけなんもなくても同士見つけられたらいいな〜とか
山崎スキーさんと会えたら良いな〜とか思ってるんだけど
なんかないとそれも無理ですかね…パンフだけじゃだめですかね…ぐは。
が、がんばらないと…。

ついこないだから見始めた大河だけど、おもしろい…。
再放送もみてしまったりしてなんなの!わたし!(自分に正直ですから)
慎吾たんはともかく(そなんかよ)周りがいいと思った。。。
ぐっさんとか。。。オダジョとか。。。いいね!(自分の趣味だ)
次が楽しみだー。新撰組バンザーイ。
でもだんだん厳しい展開になるんかな?史実はさっぱりなんでわからんのですが…。

今週のザンプーまだ買ってない…。
今日買わな…。
でも山崎はでてこないらすぃ。くすん。
でも沖田がなんだかいい感じらすぃ。くす。
楽しみ楽しみーらららvvv

あーかわいい山崎タソが描きたいなー。
私の中で土方さんは受なんだけど、
土方さん相手にドキリンコしてる山タソ描いてみたいかも。。。
それを斜めに見るそごタソ。むはー。
関係ないけど銀さんの声は平田サンに変換される…。イイネ!

おぬー 

2004年07月26日(月) 1時46分
前に使ってた日記がなぜかパソ子さんが変わったら書けなくなってしまったので
こっちに移動しました。なーぜー。
そゆことってよくある事なんですかどうなんですか私の頭が悪いだけですかそうですか。
まあいいや…。だってそこってば数年前からサイトほったらかしで
どんだけか放置すると日記消しちゃうよとかいいながら、数ヶ月ほったらかしにしても
消えない…つかむこうもほったらかしでなんなんだなサイトだったし…。
バスワードいれても書き込みできないんですが…とか問い合わせても
音沙汰なさそうで怖いんでもういいやっていう。。。
どうしたんだろうなー管理人…チョッピリ心配です。(心配しても。)

まーそれはともかく、又日記とか書いていろいろ吐き出したくなったのは
すべて山崎!山崎のせいですよ!いっちゃった!
どの山崎ってアノ山崎です。(だからドノ)
は〜…じゃんぷーのあれです。オタクなんで。。。は〜。
漫画よんではまって、初めは銀さん一番だったのに〜。
なんでそっちいったのか謎。謎。だってかわいいじゃーん。
犬みたいー。ころころ。ちっと応援させていただきますよ!
ぜんぜん関係ないけど大河も見始めてしまった…どーなの!
ワタシおかしい!我ながらおかしい…そして可笑しい…。
イベントにも出てしまおうという勢い。こわいわ…。
まあいいわ…。(いいんか)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzudays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる