わからない 

November 19 [Fri], 2010, 3:03
頑張れないよ

頑張りたくないよ

自分に自信がない

どうしたらいいかわからないよ

(無題) 

May 11 [Mon], 2009, 2:20
人を救うことで救われたいと思う。

それは悪いこと?
ずるいこと?
おかしなこと?

自分が歪む

見返りを求めないでいるなんて

そうできるほど

大人になれない

(無題) 

February 08 [Sun], 2009, 23:47
自分で自分を支えられない。

一人でしなきゃいけないのに。

そうしなきゃいけないのに。

(無題) 

February 07 [Sat], 2009, 21:45
どこかに行きたい

ここではないどこか。

わたしがいないどこか。

わたしがわたしである必要のない場所。

完璧でいたいのに。
不可能なのに
完全 に憧れる。

(無題) 

December 20 [Sat], 2008, 3:21
父を知らない。
二度と会うことはできない。

たまらなく恋しい。

会ったこともないのに。

(無題) 

November 29 [Sat], 2008, 17:29
わたしは切り替えがうまくできない

ひとりの時間がないと息苦しくなる

その時間と、誰かといる時間のわたしはだいぶ違う

切り替えるのに時間がかかる

だから
突然とかそういうのに弱い

いつものようにはできなくて

だから
計画とか連絡がないとすごく困る

怒ってるんじゃない
嫌がってるんじゃないの

ただどうしていいか分からなくなってるだけ

さよなら 

November 29 [Sat], 2008, 0:22
感じ悪くしてごめんなさい。

でも今素直になったら
泣いて困らせてしまいそうだったから
あなたに甘えてしまいそうで

でもそれはもう
してはいけないことだから

沢山支えてくれてありがとう。それは確かなことだから。

それなのに
ちゃんと大事にできなくてごめんなさい。

泣ける2ちゃんねる 

November 25 [Tue], 2008, 2:01
何となく読んだら涙が止まらない

ほんとのことでも
フィクションかもしれなくても
心を揺さぶられたのは事実

きっと周りは
わたしは独りが好きだと思っているんだろうな

寂しがりのくせに一人になりたがる

それは独りが好きだからじゃなくて

誰かを傷つけるのが怖いから
そうして自分が傷つくのも怖いから

関われば
必ず傷つけてしまう
そしたらみんな離れていく

でも関わらなければ
喜びも愛しさも生まれない

優しい気持ちを忘れてしまったのは

人との関わりを拒んだからなのかなあ

当たり前に触れられた優しさは
思い出せないくらい曖昧なものになっていて
いつしか分からなくなってしまった

(無題) 

November 06 [Thu], 2008, 1:17
こわい
こわい

急にくる恐怖に押し潰されそう

頭を撫でて
大丈夫だよって言って欲しい

(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 13:18
きっと失うのが嫌で
ひとりに戻るのが怖くて

だから
後腐れない関係とか
たいして好きでもない人と付き合ってた

でも
そうして自分が減っていく感覚は
ひとりになるよりずっと寂しいと分かった
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzuboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる