(無題) 

February 24 [Fri], 2006, 2:18
巻き込まれ人生にもほどがある。
っつうか損な役回りばっかでまぢしんどいっすilli.orz.illi

自分なんなんすか?
みんななんなんすか?

もぉ疲れたよ。

世界は滅亡すればいいよ。

あ━どっか遠くに行きたいなぁ━。

行方不明になりたい。
って歌がエンドレスリピート。


あ━。

誰か。生きる希望ください。

痛いことばっか考えてるな。


まぁ痛くて嫌われてもいいや。

もう全部どうでもいいや。

いらねよー。





頑張るのやめます。

やめました。




自分のしたことの重大さを解る日なんて君にはこないだろうね。


若気の至りですまされる問題じゃないよ。

どいつもこいつも皆ありえないから。

ニートな私を馬鹿にする前に、人として、して良い事悪い事の区別くらいできる人になってからにしてください。



とりあえず明日携帯解約しまーす!

あのさー!!? 

February 23 [Thu], 2006, 17:29
デスノ映画化じゃん?(今更)
竜崎は誰がやるんだい?
気になって仕方ねー!
おいらん中では有村以外イラネw

あー。 

February 22 [Wed], 2006, 20:39
またあうに戻そうかなー………。
全然使わないのに13000円は辛いilli.orz.illiっつうか悪い気がしてならない(;´Д`)

はぁー。。。(o__)o

サッカーだお( =?iso-2022-jp?B?GyRCP00hLSJPIS4bKEI =?=o) 

February 22 [Wed], 2006, 19:30
今日は手伝いそっちのけでサッカー見ております(笑)
おかーたまもサッカーファンだしな(笑)

宮本頑張れ!頑張れ!
中澤頑張れ!

ジーコジャパーン!!

日本つめがあまいよ!!ヽ(`Д´)ノ
もー頑張れよ!!


ああああああああああああああーーーーーーー!!壊


たぶんこのテンションは日記では伝わらないだろーなー(笑)

ノーモークラーイ!! 

February 20 [Mon], 2006, 17:09
明日へ!

ノーモークラーイ♪


ごくせん見てます。
萌え〜(´∀`)
よりヤンクミに感動(笑)
一緒に心の汗をながそうじゃねーか!!
と一緒に熱くなるアホですが何か?(笑)
ヤンクミみたいなテェーチャー最高だよねー。
高校ん時にあんな担任だったらもっと学校楽しかったかもなぁ〜とか思ったね!
後、SHINOBI見た!
ありゃ面白くねぇよ。アクションもいまいちだったしなー。
ラストは早送り(笑)
あーオダジョーなのになー。やっぱオダジョーは個性的な役やってる方が好きだなー。
仲間ゆきえはヤンクミで!!(爆)
ヤンクミバンザーイ!!(笑)

ごくせんのDVDBOXがほしぃー!!誰か買ってくれー!!

ありがたやー(´人`) 

February 13 [Mon], 2006, 12:25
ありがたやーありがたやー(-人-)
誕生日祝いメールにいたく感動した屑井です☆彡
いやぁぼくかぁ幸せだぁー(悦)
プレゼント待ってます(人´∀`o)コラ

つうか昨日18時間くらいねた!
しかも一回も起きなかったし!
凄くね?まぢすげぇー自分(爆)
つうか、そこまで寝れると逆にキチガイだよね?(爆)
でも、起きた時のけだるさと体の痛さが尋常じゃなかった!(笑)
まぢ、ライヴ終わった後の疲れぐわいよりひどかったとかどんだけだよ?(爆)
しかも、首が痛いわ肩かちかちだわ…ヘドバンよりつらっ(爆)
まぁ夢でもライヴに行く夢だったけどさ〜爆

つうか、寝れるって体力あるってことだよね?
自分の体力に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)笑

まぁそんなくだらないことで感動できる自分って幸せですよね(笑)

いやはや・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 13:04
おしゃるのライヴのことを書こうと思いつつ今日にいたる・・・笑
すっかりウォンカのチョコとチョコレート工場から抜け出せなくなってたらからね〜(爆
ウンパルンパの歌が頭ん中でエンドレスリピート(爆
もうまぢ大好き(ノ´∀`*)
チョコレート工場に住みたいんですけど!!w

そんなことよりおしゃるですよ(笑
まぢ最高!
昔の歌やってくれて
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
って叫びそうになった(笑
かる〜くガッツポーズはしたけどw
やっぱしゃるはいいね〜。
まぢネ申..._〆(゚▽゚*)だと思う(ぇ
ギャは確実に上がれないと思ったw
しゃるが解散しないかぎりはね(笑

つうかさ?
姫苺って何?!何者?!
激かわゆなんですけど?!爆
特に上手ギター?
まぢかわゆすぎだから!笑
上手くつっこめてないとことかもかなり萌え(笑
まぁ十夜さんには負けてましたけど(爆

何気においしいツーマンでよし!!と思ったw
期待してなかった分、たなぼた気分でした(笑

今年はできるだけしゃるのライヴ行きたいなぁ〜。
とかしみじみ思う今日この頃。

そして年齢も感じる今日この頃(爆

てか明日誕生日なんですけど?!

誰か祝ってよ!!爆


とか言ってみたり(弱

つうか明日でまた1歳年取るのか〜とか思うと凹むね。
まぁいいさ〜。
しゃるとタメだし?爆
お互い頑張ろうとか勝手に思ってみた(爆

てこで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ウォンカのチョコ(人´3`* ) 

February 06 [Mon], 2006, 17:21
ゴールドチケットは入ってませんでした(笑)
まぁ板チョコじゃないんでね〜。ちっ( -_-)
やっぱ海外のお菓子は味が濃いね〜(-ω-;)
いやぁ〜外人はスゴイヨ(ぇ)
食べおわった後水がぶ飲みしましたとさ(笑)

あのさー。 

February 04 [Sat], 2006, 21:25
ものはハッキリキッパリ言わなきゃ解んないものなんですよ。
こうなったら意地でも何が何でもへばりついてやんよー?!
大和魂なめんよ!!ヴォケ!!(ぇ)

あーまぢいらいらする。 

February 04 [Sat], 2006, 15:17
なんなんすか?
もう人なめんのもいい加減にしてください。

もー疲れたー。

もーだめだー。

会ったら殴るかも。

気を付けてー(ぇ)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■ ジ コ シ ョ ウ カ イ ■
■代替テキスト■
■名■ 
屑井ナツロウ
■NN■
殿、投手、投手、世田谷さん・・・色々。
■性■ 
生物学上女に分類・・・されているはず(爆)
■生■ 
弐月九日。ニクの日(笑)
■血■ 
O型
■星■ 
水瓶座
■嗜好■ 
音楽→ムック、Dir en grey、しゃるろっと、蜉蝣、メリー、仙台貨物、シド、PIERROT・・・V系。
GLAY、THE BLUE HEARTS、椎名林檎、GO!GO!7188、ASIANKUNG-FUGENERATION、COCCO
本→WJ(笑)、矢沢あい、ゴツボ兄弟、野中英次、本仁戻、峰倉かずや、漆原友紀・・・色々
恩田陸、太宰治、三島由紀夫、大塚 英志・・・色々
芸能人→赤西仁、オダギリジョー、塚本高史、安藤政信、和田聡宏、浅野忠信。
■趣味■ 
ライヴ、音楽鑑賞、読書、ひきこもり、妄想(笑)
最新コメント
アイコン画像夢子
» は・恥ずかしい…illi.orz.illi (2005年11月17日)
アイコン画像伽憂
» は・恥ずかしい…illi.orz.illi (2005年11月17日)
アイコン画像伽憂
» 勝ったどぉー!! (2005年10月07日)
アイコン画像村上エケコ
» アレキサンダー (2005年09月24日)
アイコン画像ま〜こ☆
» 盆踊り〜。 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzu_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる