引越し。。。 

2008年05月16日(金) 19時43分
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

MY WORLD DIARYは

こちら

星屑

という名前で新たにSTARTしたいと思います。

いつも、まとまりがないこのブログにどうしたもんかな・・・・って思ってました。

これからもマイペースな更新になりますが

そして相変らずの日常生活になりますが・・・

良かったら遊びにきてください。

春やね。 

2008年04月09日(水) 16時06分
昨日、用事があって街に行ったのですが・・・
Tシャツ買っちゃいました

SANIT JAMESです。
初めてです。

今年のお正月親戚で集まったときに
従兄弟のお嫁さんが着ていて可愛いな〜ぁ!
なんて思ってたんです。

たまたま見つけたので即買いしちゃいました!



青とピンクのボーダーだよ。

それと四葉のクローバー型のコースターです



春ってことでピンクにしました

買っちゃった! 

2008年04月07日(月) 11時11分
色々な事情から仕事を退職しました

ま・・・旦那さんと同じ職場もね。。。

一応、クギリってことで。

かと言ってこの先働かないわけにはいかないので。

家にず〜っといてもね。

自分のお小遣いぐらいは自分で稼ぎたいしね。


こないだ、地元百貨店の友の会が満期になったので

ルイヴィトンのカバン買っちゃいました

ず〜っと欲しかったの。




軽くて良いの

未だに 

2008年03月28日(金) 12時10分
入籍をして1ヵた立ちましたが・・・・

相変らずそんな気がしません

職場でも旧姓のままだし

免許証の書き換えもしてないし

何もかもがそのまま。

ま、、、ボチボチとって感じですかね。

こないだのお休みにネイルをしてきました




ちょっと分かりにくいけど

透明ベースにピンクのグラデーションにホログラム入り。




入籍 

2008年03月14日(金) 22時14分
昨日、無事に入籍しました

近くの公民館へ行ったのだけど

本当に紙切れ一枚なんだって・・・。

結構、あっさりしてました。

1日たった今日も

何か、実感沸かないけど

でも、夫婦なんだって。

ずーっとこの人と一緒なんだって。

そう思うと幸せです。

顔合わせ 

2008年03月11日(火) 21時02分
こないだ地元鳥善で顔合わせをしてきました!

もう、緊張するったら

うちの親アホなんだよね・・・・!(笑)

向こうのご両親はしっかりしてるんだよね!

AUSへワーホリ中の弟が一時帰国してるので弟も参加!

弟のお陰でなんとか場がもったって感じで


ということで取り合えず顔合わせまで終了




で、、、もしかして!もしかしたら!!

明後日、籍を入れちゃうかも  なのです!

そ〜なったらまた報告します!

名古屋にて 

2008年03月10日(月) 20時16分
あと、お誕生日のケーキをキルフェボンで食べました

地元、浜松にもあるんだけど

何故かキルフェボンが食べたくなってしまい・・・!

美味しかったです。

ダーリンは名古屋限定の抹茶のタルト

私はマンゴーのムース

(キルフェボンでタルト以外のものを始めて食べたかも!)


そしてこれが買ってもらった時計です。



ダーリンこれからもよろしくお願いします!

そして夜はラシックにあるイタリアンに行きました。

久しぶりに飲んだ白ワインが美味しかった〜ぁ




名古屋 1日目 

2008年02月29日(金) 23時50分
一泊二日の名古屋旅行は無事に終了しました、

13時ぐらいに名古屋到着。

チェックインが15時だったから

その前にランチへ味仙へ!

私の中で名古屋=味仙だったので

今回ももれなく行ってきました!

やっぱし台湾ラーメンと青菜はハズせません。

それに+酢豚を注文

酢豚もかなり美味しかったです。

いつも食べる酢豚とは違う食べ物って感じで

かなり美味しかったです!

チェックインをしにホテルへ

少し休憩して・・・

いざ三越へ




婚約指輪の代わりに婚約時計を買ってもらいました

信じられない。。。

でも、婚約したんだ!ってすごく実感しました

お店で名前とか住所とか書くんだけど

そこに誕生日も書いたから

彼氏が席を外してる時に

お店の人に

「今日がお誕生日なんですね!素敵なプレゼントになりましたね!」

って言われたんだけど

「実話、婚約指輪の代わりなんです!」

って言っちゃった

そしたら、「まぁ!素敵ですね〜」

って言ってもらちゃった!



続く。。。

あと少しで名古屋です 

2008年02月27日(水) 9時49分
今日はお休みだったのに・・・

何か早く目が覚めてしまいました

もう少ししたら名古屋に行ってきます。

お昼はどこで食べようかな?

夜は私の希望で

夜景が見えるとこ!!!


明日から名古屋です 

2008年02月26日(火) 22時39分
今日で一緒に暮らしだして5日たちました。

明日、一緒に名古屋までお買い物に行ってきます

同じ職場の彼とは

偶然にも明日、明後日とお休みが取れたので

思わず泊まりで行ってきます!

だからいつもは一緒に飲めないけど

一緒に飲めるから楽しみだったり!

あと、誕生日なのでお祝いしてもらちゃおうと思ってます!!

しかも、明日はもしかして・・・!もしかしての物をもらっちゃうかも!

しれなかったり


あっ!ちなみに今日は親子丼を作ったのだけど

大成功でした

写真がないのが残念って思うぐらい。。。

(どんだけ自意識過剰よ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
kuzu
旅、音楽、オーストラリアが好き!!
やりたいこと・・行きたいとこ・・たくさんです!
その他、ピラティス アロマ 一眼レフ
最新コメント
アイコン画像すかし
» 引越し。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 引越し。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 引越し。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 引越し。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 引越し。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 引越し。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 引越し。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 引越し。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越し。。。 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzu227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる