アメブロから2008/8/11の日記 

November 07 [Fri], 2008, 10:47
予告.inのサイトを作ってる人はすごい。

あの人は利益を得るためにあれをやってるんじゃないんだろうか。

俺だったら広告の導入を検討すると思う。



でも、ああいうサイトをそういう営利目的で運営してしまうとむっちゃバッシング来るだろうからやっぱあれが正解かな。

俺だったらあのサイトを作ってそれを実績の一つとしてやっていくと思う。




本も実際そうだしな。

mixiとあれで絡んでいったら面白いだろうし、就職の際にも本を出版したっていうのはかなりでかいだろうし。

結局は他人のことを考えることは自分のことを考えること。

その真意、本来の目的なんて誰にも分からないんだと思う。



ボルビックの1ℓ→10ℓなんてまさにそう。

企業イメージの上昇であったり購買意欲を高めるであったり色々あるだろうけど現に助かってるんだもん。

たぶん、アフリカは。



最近すぐ腹が痛くなるなぁ。

mixiのあの人はどういう頭のつくりであんなに上から目線で言ってくるんだろ。

ミッフィーも。



人なんて分からない。

自分も分からない。

手探り。



結局、好きな人に好き、っていえたらもう人生の目標の半分は達成してると思うんですよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzu
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる