もう八月か… 

August 03 [Fri], 2007, 15:31
最近時間経つのがすっごく早くなった気がする
小学生のころの方が一日一日が長かったよな
てかもう八月って、どんだけ早いんだ?
ついこの間に七月はいったと思ったら、もう八月だよ
年とると月日が経つのが早くなるっていうし、もう年なんだな。
俺…もう大人ってことか

働いてないけどさ!!!

このまま高速スピードで年とってくと思うと死にたくなるよ

そうそう、死にたくなるで思い出したんだけど

最近クラナドってエロのない美少女ゲームやってるんです



いまさらだけど、やりはじめたんですよ

それでさ、今ものすごく死にたい!!!

このゲーム恐ろしいからやらないほうがいいよ
なんかね、萌えとか語る気ないけど、こりゃ恐ろしいよ
keyではよくあることなんだが、どのキャラもキチガイばっかでさ
キチガイの愛と絆で感動を誘うというか、そういう流れがこのエロゲー会社なんですがね

こんなキチガイだされて泣くかよって思うんだけど


やっぱり泣いちゃいました

まだオールクリアしてないけど、泣いちゃったよ

風子ルートで泣いたんだけどさ

オールクリアしたらどうなんだろな

んで泣けるのはいいんだけどさ

リアルとの落差がひどい!!

死にたくなるだろが!!!くそ!!!

なにがじゃ 

July 25 [Wed], 2007, 18:23
ブログって何書けばいいんでしょうね。

日記とかつける気しないし、てか自分の悲惨な状況を綴って楽しいわけがないし

誰も見てないし、というかどちらかというと、こんなブログ誰にも見られたくもないような気もするけど……

でも暇だし、自分の気持ちをぶつける捌け口みたいなのも欲しい

弱者の盾ってやつですね
ネットだから言いたいこと言える、とでもいうのでしょうか

でも言いたいこともおもいつかないし

こんなん書いてる暇あんなら、もっとまともなことできるような気もする
まぁ一日中暇なんだけどね
茨城に帰りたいよ……特段いいこともないけど、家族が恋しいです

一日中ニコニコ見てる大学生なんて僕くらいでしょう
いや、夏休みだし……他にもいるか?


暇だ!!!暇すぎる!!!


もうニコニコでアニメ見るのも飽きた!!

エロゲー落とすのも飽きた!!


もうね、悲惨な大学生ですよね
しかも僕、単位がね……もういいや

浪人生のころは、大学行けば

























年中スーパーフリーの和田さんだと思ってた

現実はそう甘くなかったです
友達一人もできなかった…
サークル入れって話だけどね



まぁ僕には



朝倉由夢ちゃんがついるから大丈夫!!





そ、そんな目で見るなよ!

ああ……しょっぱい……

もうだめだ 

July 24 [Tue], 2007, 4:12
こんばんは
もの言うブロガーこと僕です

てか、アクセス数ここ四日ぐらいで12だけだった
多分、俺が一人で回してたんだろうな
てことは……


誰も見てない!!

 誰か見てぇ〜〜〜
↑この画像はCGだよ

んだよヤプろぐ
これじゃあ公開オナニーよりも見苦しいじゃないですか
もっと人呼んで来い


でも、まあ当たり前の話なんだけどね
他人のブログに足跡残してないし、というよりさらさら見る気ないし
見たとしてもコメントだって絶対しないもんね

そうそう、この間他の方々のブログ色々見て回ったけど、すごいな。
ブログやってる人多すぎだよ
ちなみに、他人のブログ一切見る気ないって言ったのを反古にしたわけではなくて、
なんとなく、今のブログ事情を知りたかっただけです

にしても凄いな、今のブログって
というかブロガーが凄いんだな

mixiもそうだけど、顔載せてる人多すぎ
ネットって怖いんだよ!
どこかのだれかさんが悪用してるかもしれないんだよ!

それを覚悟して載せてる人はよっぽど顔に自信あるんだな
ネガティブラーで誇大妄想壁のある僕には考えられないことですよ
そういえば、内の妹も携帯で前略プロフィールだったかな?
そんな感じの名前したブログみたいのに、プリクラ載せてるって言ってた

信じられん!!

絶望したよ、うちの妹に

もうネット悪用とかいう問題じゃないな
ネット内では、顔写真が氾濫している!!
Googleのイメージ検索でなんたらこんたら検索したら、名前もしらない一般人の顔写真が
普通に手に入る!
ホントに個人情報保護法とかいうのって、作動してるんですかね?
そのくせ小学生のエロ画像とかはなかなか手に入らない



なんだ! この時代は!! おかしいだろおがああああ!!!



あとね、これだけは言っておきたんだけど


子供の画像、勝手に載せるな馬鹿親ども!!!!!!11

お前らどんだけ親バカなんだよ?
この世界にはな、ロリ画像やショタ画像を求めてネットを駆け巡る性倒錯野郎どもがいーぱいいるんだよ!?

子供がご飯食べてる写真とか、運動会の写真とかなら大丈夫だと思ってる奴


甘いぞ

変態の妄想力を舐めてるとしか思えない

例えばだ。

スプーンを加えた少女の写真があるとする。

その写真を見て、奴らは常軌を逸してるとしか思えない連想をするんだ

自分の”なに”を加える少女の写真

恐ろしいだろ?
自分の子供が、変態どものオナペットにされるなんて、恐ろしくて声もでないだろ

だから、もう子供の写真を載せるのをやめるんだ

くらぶキッズ事件ってのが、前にあったし絶対危ないって

このまま愚行を続けるなら、

このブログをくらぶキッズにしたるわ!!!!!!111

もちろん嘘です

てか、子供が成熟して、そのブログ見たらなにを思うか、考えてる?

俺だったら泣くよ?

子供のためにも、日本の行く末のためにも、子供写真を載せることはおすすめしない。


では、今日はこのへんで
ちなみに僕はロリコンとかそういった危ない嗜好はないですよ^^
安心してください

暇だから 

July 17 [Tue], 2007, 3:35
ブログ始めることにしました。
どんなことを書くかっていうのはまったく決めていませんが、たまたまこのブログを開いた人は僕のネットストーカーになってください。
他人のブログなんて、見る気は一切ないけど、こういう何でも言えちゃいそうな雰囲気は嫌いじゃないので、続けていく所存です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzumi-teruka
読者になる
大学にいってない大学生
というかひきこもり
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuzumi
» なにがじゃ (2007年08月03日)
アイコン画像
» なにがじゃ (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる