寒い… 

November 01 [Wed], 2006, 11:50

少しお久しぶりです
最近は寒くて寒くて、やばいっと震えておりますそろそろコタツを出さないといけないかなぁけどコタツってすごく眠くなりますよね気持ちいい…ぬくぬくで。
もう11月になってしまいましたし、月日が経つのは本当に早い…

そんな寒い中で、絵里には寒い格好をしてもらいました。裸エプロンはロマンでしょうか

そういえば 

October 19 [Thu], 2006, 18:15

リュウが誕生日でした
おめでとうとの事で、本日二個目の日記ですリュウの誕生日の二ヶ月後が私の誕生日なんですよね
もう冬かぁ…って思います早い…そして寒い朝と夜が寒いのに昼間は暑いですよね、困りますまだ晴れてくれるだけいいけど

イラストはさつきです。手塗りばかりしていたせいで、フォトショの塗り方忘れてました…焦った手塗りとかサッパリ違いますからねぇ

あ、メールについてパソコンにエロ宣伝系のメールが一日百通とか送られてきてましてウイルスバスター新しいのにしたら、そういうのが勝手に迷惑メールとして扱ってくれるので助かってるんですが
けどたまに、消えちゃいけないのもそっちに行ったり(名前のトコロがアルファベットだけだったりするからかな)するので、もしメール送っても返事無いぞって場合はブログへのコメントなどで教えてくださいね
メールなんて滅多に無いので、大丈夫だと思うけど一応お願いします

久しぶりなので近況や、はまってるものについてなど。
と言っても、ここ二年ぐらいはずっと少年ジャンプ以上に燃えあがれるものが無かったりします戦国BASARAは結構きてますが
アニメは全然ついていけてないし漫画もジャンプ物以外買ってなかったり…
あ、SEEDに少しはまってました。ラクスがかわいい、カガリがかわいいあんなにいい男がいるのに、SEEDはついついおなごに目が行ってしまいます。かわいいなぁと

おひさしぶりです 

October 19 [Thu], 2006, 12:41

皆様おひさしぶりです!そしてあまりにも長い間留守にしてて、すみません
もう見られてる方はいないかもなんですが、またチマチマと書いていきます。オークションで出品したイラストを載せるコトが多くなるかもです。かなりはまってます
独り言日記になっていくと思いますが、気が向けば見てくださいね。ショーガール達もオークション用に描いたりするかもしれません

そういえばリュウがブログを始めたみたいでリュウのブログから飛べますので、行ってみてくださいね

すんません、また 

July 11 [Tue], 2006, 8:49


オークションに出品したイラストです最近それ以外に絵描いてないっ、やばい…次はちゃんとショーガール描きますね
てか、出品する時にサンプルの文字入れるんですが、入れる前のデータ残しておくの忘れました…失敗今の所一番高値で落札してもらえたイラストでした。オリジナルメイドさんです肌と目と口(つまりは顔と腕)以外、全て黒一色で表現したので難しかったけど勉強になったイラストでした。気に入ってます

ついでに 

July 04 [Tue], 2006, 17:44


前回と同じくオークションに出品したイラストです男性向けだと思うので載せてしまいます。ブリーチってアニメのキャラだけど、知ってる人いるかな…初めて描いたからもう、微妙すぎる…

それにしても、同じ日に二個も日記書くなんて初めてだオークションのおかげで絵は増えそうです。ショウガールはさすがに描けませんが(描いても分かる人いないだろうしな…)暴露場所にさせてください

大丈夫かなPart2 

July 04 [Tue], 2006, 17:00

またもや、ちょろっとエッチぃ絵…今度は体操服な華鈴です大丈夫かなと心配はありますが、まぁ突っ走っていきましょう

ruiさん、お好み焼きを焼いている華鈴じゃないですがどうぞもらってくださいお好み焼き焼く様子が、なかなか上手くかけなくって今度お好み焼きでも食べに行って研究してきます

もう7月ですねぇ…早いクーラーから離れられなくなってますよ…困るなぁ冷たいものばかり食べ過ぎないように気をつけねばっ

番外編 

June 28 [Wed], 2006, 11:50

突然ですが、手塗り絵です。キャラはオリジナル
実はネットオークションで出品したオリジナル猫っ子だったりします落札してもらえたので載せてっましたが、改めてみると酷い絵だなぁ初めての水彩を試してみるためにざかざか描いて塗ってみたけど今度はもっとマシな絵を出品しようと思います。

男性向けの絵っぽいのはここでも載せていきますねけど女性向けの方が多く描いてます女性向け大好きです
男性向けは、ぶっちゃけ今は何が人気なのか分からず……アニメとかも見てないからなぁ雑誌も全く買ってないので、知らないづくしです。昔は何が人気なのかある程度分かってたのに、衰えたなぁと思って寂しくなったり

大丈夫かな 

June 18 [Sun], 2006, 10:04


ちょろっとえっちぃので挑戦です
…大丈夫かな
ちなみに、みるくですチャイナなのかどうなのか…服の柄が二連発同じなものになってしまい、反省…
髪の長い女の子はこうやって髪型いじれるからいいですよねお団子頭とか凄く好きです実際の女の子がやってても別にそんなに萌えないんだけど、絵だと好きです

けど、女の子はどんな髪型でもいいこの前お祭りに行ったけど、浴衣姿の女の子達に熱い視線を送ってました浴衣にうなじっていいですよねぇ

お久しぶりです 

June 11 [Sun], 2006, 10:46


またもや、かなりお久しぶりになってしまいました
そして、エッチィ絵にする予定がなんかこのブログ自体、やっぱりそういうのは無理そうなので……けど、もう描いちゃってるんですよね今度載せてみようと思います(おい)

さち子です。八雲さん、お待たせしましたもう一つのリクエストは、またお待ちくださいね。
さち子って結構描くの好きな子です

近況ですが。
携帯でのオークションサイト、皆さんご存じですか最近、パソよりも携帯に触る時間が多かったので始めてしまいました。
出品したものを落札してもらえると楽しいですね結構責任感とか身につく気もします。早く送らなきゃとか、思って。
自作のイラストも出品できるので、しちゃったりしてます今、結構ブームですよ。
けど出品する物を選ぶ時に思ったんですが…男性向けが多いなぁと。けど女性向けも増えそうです。同人誌とか

次はもうイラストは出来てるので、出来るだけ早めに次こそえっちぃのですよ

載せ忘れ 

April 10 [Mon], 2006, 12:50


春ですねぇ…すっかり春になってしまったのに冬の絵ですみません。本当は冬に載せるつもりだったのに、スッカリ忘れてしまいましたよちなみにこれも、以前載せた猫っ子と同じで昔に作ったオリキャラだったりします。凄く気に入って描きまくってました私が考えた一番古いオリキャラだと思います。懐かしい…。

最近はまだ忙しい時期続行中で……もう少しで落ち着くかな落ち着いたら、久々にえろっちぃ絵を描いてみたいです最近全然描いてないですからねぇ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» 寒い… (2011年10月17日)
アイコン画像とめ
» 寒い… (2011年08月14日)
アイコン画像とめ
» 寒い… (2009年12月26日)
アイコン画像菜波屑羽
» 寒い… (2006年11月04日)
アイコン画像しろう
» 寒い… (2006年11月04日)
アイコン画像八雲
» 寒い… (2006年11月02日)
アイコン画像月華
» 寒い… (2006年11月01日)
アイコン画像月華
» 寒い… (2006年11月01日)
アイコン画像菜波屑じゃ
» そういえば (2006年10月24日)
アイコン画像菜波屑羽
» おひさしぶりです (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzu-dara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる