ネットが好き。 

June 12 [Wed], 2013, 10:56
私はブログを書いたりツイッターやフェイスブックをやるのがとても好きです。
写真を撮るのも好きなので、一緒に載せてその時のことを書いたりするのもとても好きなのですが、文章を書くのがとっても苦手です。
自分でも、文章がヘタだな〜と思うことはしょっちゅうで、何度も何度も書き直したり、全て消したりしてしまうことも良くあります。
文章力をつけるには、本をたくさん読むのがいいと知って、最近は少しずつ本も読むようにしています。
本当は小説とかのほうがいいのかもしれませんが、小説はどうしても苦手なので、まずは自分の興味のあるものから読み始めています。
苦手意識があって、一時期遠ざかっていた時期もありましたが、やっぱり好きだな〜楽しいな〜と言う気持ちが強くて、また数年前からは頻繁に更新するようになりました。
10年ぐらい前は、自分のHPが流行っていてブログなんてなかったから、自分でHPを作って素材屋さんなんかをやったりしていたけど、ここ5年ぐらいで急速にブログやミクシィやフェイスブックやツイッターが普及したイメージ。
きれいなデザインでいろんなことが簡単に出来るようになった分、個性を出すのが少し難しくなったのかもしれません。
だからこそ、文章力をつけて、大好きな書くことをもっともっと楽しめるようになれたらいいなと思います!

ワックス脱毛 通販

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzo
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる