ゲィ。。 

2005年09月11日(日) 18時28分
今日のビックリ人物はこの人です↓。。

今、お茶の間で人気か不人気か分かりませんが、素晴らしい笑顔ですね。。

なんか、次はプロレス界に参加するらしぃですね。。まぁ、是非とも頑張ってもらいたい
ものです。"(,,゚Д゚) ガンガレHG!"

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!!

影ながら応援してますorz

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ! 

2005年08月02日(火) 12時36分
(ΦωΦ)ふふふ・・・。コレ見て↓

ポルノグラフィティの新曲(o´Д`))デス♪

『NANANAサマーガール』

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8月3日発売だからチェックd(´∀`*)ネッ!

ガンダム占い。 

2005年07月20日(水) 22時36分
今日はこんなものをやってみました。。これです。。

Σ(ノ∀`)ペチ。またマニアにはたまらない一品(o´Д`)) ダナ!
σ(゚∀゚ ∬はガンダムについては無知なのですが、やってみました。。
結果は、、


(*´д`;)…。。ザクかぁ。。(´ー`)チラネーヨ。旧ザクの方はこんな方です。


『誠実さが災いして、かなわない敵にも直にタックル。曲がったコトが大嫌いな、補給部隊の隊長機です。「ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる」くらい男気、包容力にあふれ、頼れる性格ですが、なにげに計算高いので損得勘定は忘れません。そして、「百戦錬磨じゃあ!!」というワリには、計算間違えも多い様子……。そのあたりが経験豊富だけどそこつな旧型たるゆえん。』

『とても誠実なアナタ。旧ザクくんは一世一代の晴れ舞台、コロニー落としを目的としたブリティッシュ作戦にも誠実な取り組み方を見せ、みごと地球にコロニーを落下させることに成功しました。コロニーを落とされたオーストラリア・シドニーのみなさんには誠実もクソもあったもんじゃありませんけど…。誠実に、理路整然と物事を処理するアナタの指摘には、人をして「そうかもしれない」と思わせる説得力があります。まっすぐタックルが信条、曲がったことが嫌いなアナタは社会道徳的にも模範となるべき人材です。誠実で世話好きで、包容力豊かな親分肌でもあり、経験に裏打ちされた奥の深さで、まわりの人のよき相談役になるでしょう。』


・・・長っ!まぁ、字を読むのが好きな人は呼んでみてください(〃 ̄ー ̄〃)
YAHOOのトップページにあるので皆さんやってみて(。`・ω・)(・ω・´。)йё

( -人-).。oO(・・・・・・) 

2005年07月19日(火) 22時38分
今日は、友達から送られてきた怪文章について、書きますΣd(・ω・*)ネッ☆
それはですねぇ。。

『観菜讚献尼痴輪、出把、委棄眞寿。綿誌波、一態南尼都鵜手升?
恵、亜留既、備、慈添遮。さぁ、答えよ。』 ヾ(。・∀・)ノダ-!!!。。                                                      

( ´ー`)y-~~。。いじめか、こら。。 まぁ。頑張って解読してみたのですが。。
(  ′∇ソ ヨーワカラン。 うむ。。理解不可能だ。。
どなたか当て字が得意の方教えてください_| ̄|○
こんなキワドイ体験記で今日の日記糸冬 了。。

∩( ・ω・)∩ 

2005年07月16日(土) 18時24分
うむ。。

今日は今ちょっと気になっている人について考えてきましたその方は。。


(*´д`;)…。。
ボビーヾ(。・∀・)ノダ−!!!

なんて素敵なスマイルでしょう。。

一体この人は日本で何がしたいんだ

まぁ。母国ナイジェリアのために頑張ってもらいたいものです。。

(*´σー‘)エヘヘ 

2005年07月12日(火) 23時00分

最近リヴリーで、こんなゴリラ育ててるんですよ。。

もぅ。500日ぐらい育ててるのかな。。

まぁ、死なさないようにがんばります。。

うぅ。。風邪引きそうなので寝ます_| ̄|○

( ´ー`)フゥー。。 

2005年07月12日(火) 16時24分
( ´ー`)フゥー。。

友達の薦めでなんとなく始めてみることにしました。。

頑張って更新していくΣd(・ω・*)ネッ☆

でぁ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぱんだ
» ゲィ。。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのこぱんだ
» ゲィ。。 (2007年05月02日)
履歴(*´σー`)エヘヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuziraroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる