ふざけんな!!? 

October 16 [Sun], 2005, 9:54
今日パソのとあるオンラインゲームをしているととつぜんむかつく餓鬼が
「てめーはざこなんだからいちばんよわいやつでも狩ってろ!!!雑魚が!!!」
とかいうんです・・・
俺レベ17・相手19・・・・・

19に雑魚扱いされたらもうお終いだよ
・・・・・とおもいました
あ〜殺したいよ本当に
あのくそ餓鬼しまいには・・
「それしかいえないのばーか」
とかいうし
てめーが同じことしか言わないからだろうが!!!

ほんとうにふざけんなと思いました
もう二度とやら・・・・・・んということはないけどさ

事件は会議室でおきてるんじゃない!! 

October 16 [Sun], 2005, 9:45
いや〜昨日の踊るだいそうさせんはかなりおもしろかったと思いますよ!!
とくに青島が刺されるシーン・・(ひとでなし?
ぐさ〜!!!青島きずいてんだかきずいてないんだかどうしたらいいかわかんなそーな顔して血が・・・・・
俺が思うに青島を持つ室井のはーがきつそうな顔していたよーな・・・
まあ気のせいだよな
それと同時にのぶたも見ていました
あれはあれでおもしろかった!!
今日は今日で交響詩篇エウレカセブン!!!
エウレカが落ちる瞬間レントン登場!!・・・タイミングよすぎやしないか?
てかレントンツヨーイナ
まあ途中までしか見てないけどさ

かわることのない日常・・ 

October 15 [Sat], 2005, 8:02
なんでしょうか???最近このね日本という国といいますか毎日かわることのない日常がとてもつまなくいやになってきているんですよね・・・
毎日・・・とはいわんが・・塾に通い(そろばん)まいにちなにひとつかわらない日常今この日本は平和すぎるとおもうわけですよ・・・・
毎日学校にいき塾にいきテストをうけ将来りっぱな職に就く・・・では職についたら?家庭を守る?じゃあしんだら?なにものこらない・・
そんなことが日々かわることなく毎回毎回・・・
もううんざり・・・
あ〜あ〜なんかおもしろいことないんかね〜

ダーツ・・ 

October 10 [Mon], 2005, 11:47
今日は三連中ともあって近くのなんというんでしょうか・・
遊○○○というところにいってきました・・○?
まあ友達がさそってくれなきゃいきませんでしたけどね♪
そこでまあ暇なんでダーツをしていると知らない軍人???さんみたいなのがきて
「仲間に入れてくれよ?」
みたいなかんじでいうもんですからいれてあげ勝負しました・・
ちょうど301でとめるやつをやったんですが・・・しょせんまだはじめてやったばかりで・・
ほんとにはじめてダーツをやったおれ・・
そんなおれでも軍人さんには勝てました!!
軍人よえ〜なおい!!
そのごぐんじんはしずかにその場をさっていきました
おれもひとりじゃつまんないのでしばらくしたあと
友がいるインターネットのコーナーにいった・・
そのごダーツをしたりインターネットをしたりしてつかれました・・
ちなみにダーツは練習の成果・・ちょうどぴったりとめるのはもうマスターしました・・
ちなみに2時間もやってはいません・・
合計6時間いたわけであり値段2240円・・・
「ちとたかすぎやしませんかだんな?」
そのご・・・
筋肉痛で倒れました・・
痛い

ついにかっちまったよ 

October 10 [Mon], 2005, 11:37
っついにみつけたんです交響詩篇エウレカセブン・・・
とついでにケロロ軍曹(11)
なんというか・・・中3なのにこんなもんかってよんで暇などあるのかな?
なんて思いながら読んでいました・・
勉強大事・・けど・・
できないんですよね〜
とま三連休のくせにやることがなくて大変でしたよ・・・
日曜ダーツしすぎ・・・
筋肉痛・・・
痛いんだよこの野郎・・

うー・・ 

October 06 [Thu], 2005, 15:56
じつはいまものすごく買いたい本があるんですけどぼくがいく本屋にはないらしくていままでずッと「まだ発売されねーのかよ・・」
なんておおッていたんですけど・・つい最近のこと・・・
ためしにしらべる・・
ん?
なになに2巻発売中・・・・
なんだと(。。;)
ふざけるなよ・・とおもいました・・
きかいがあればかいたいですね



ちなみに本の名前は「交響詩篇エウレカセブン」です

アワワワワワワ・・ 

October 06 [Thu], 2005, 15:44
今日はテスト・・・死にたい・・・・
まじめにやばい・・はんまにやばい
やばやばやばやばやばやばやばやば
やばしかいッてねーな・・
覚悟はきめた・・
死のう
・・・なんとかのりきりましたけどね・・
はて?どうなるんでしょうかね〜・・

日々 

October 03 [Mon], 2005, 15:48
今日も特別疲れたいきなりYが屋上行くぞなんていいだしてですね
屋上は禁止されているんですよなのにいくなんて・・
なんなんですかね〜
しかもこないやつは毎日チキン呼ばわりですよ・・・
ふざけるな!!
まあいきましたけどね・・
先生いるんじゃないかといろいろ神経つかってつかれました
まあなんとかなりましたけどね
いろいろ疲れる一日・・
さて寝るか・・
ん?
なんかわすれて・・
!!!!
そうだこんどテストだ・・
勉強・・

おもしろいですよ 

October 01 [Sat], 2005, 10:20
今日まんがかいました・・ぼくはだいたい絵がきにいってしまえばたいていのものは内容をきしないで内容も大事です今回かったのはバンブーブレードというマンガ剣道のまんが何ですけど意外とおもしろかったですよ〜

・・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 9:09
なんだか最近風邪気味なのかだるいんですけど・・みんな死ねばいいのに嘘ですすいません・・なので学校もだるい・・ごほ・・そんなわけなんですよね〜・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フヌケン
» ふざけんな!!? (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuziradiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる