┏○ )) ペコ 

2005年10月12日(水) 18時05分
ここでブログをはじめたばっかりなのに
いきなり、こんなに放置状態・・・・。
ほんと申し訳無いです┏○ )) ペコ
2箇所を同時進行する時間と気合が足りませぬ
お暇な人は こちら をみてもらえると・・・。
リンクに貼ってるほうが。 まだ更新頻度は高いです

また、こっちでも再開する予定で。
ホームページもほったらかしだぁ〜 あぁぁぁ〜(゚∇゚|||)

昔のビデオ 

2005年09月26日(月) 13時53分
最近、昔親に撮ってもらってたビデオを姉と見てる



僕の運動会だったり兄妹でワイワイやってるやつだったり

これ見るとやっぱり「自分は成長してるんだな〜」って思うね。 うん



で、面白いとこをみつけると



綾戸智絵 

2005年09月23日(金) 21時18分
綾戸智絵のライブ行ってきました〜。


19時になって幕があがると同時に一曲目スタート
そのままの流れで二曲歌い終わると



一回目のMC
もう、良く喋る喋る。
あんたは 綾小路きみまろ かとツッコミたくなるぐらい
綾戸さんも関西人だから、言葉の壁が無いらしい



今日は・・・ 

2005年09月18日(日) 14時19分
もうすぐ敬老の日!

って言う事で、姉弟3人でお菓子作るらしい

まぁ・・・毎年恒例だわさ

でも毎年姉ちゃんが張り切って、ほとんど一人でやっちゃうんだけどね



で、今年は「栗饅頭」 さて作ろうと思った時に



「姉:鯨、ちょっとベーキングパウダーが足りひんから買ってって┏○ )) ペコ」

「鯨:ええけど、もうちょっとしてからでもいい?」

「姉:すぐ使うから、今すぐ行ってほしいねんけど。」

「鯨:ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ」



『何か日に日に、姉の喋りかたが母親に似てきたな〜』

なんて思いながらしぶしぶ買い物に。

ベーキングパウダーを持って、レジへ。

早く帰りたいから、一番早そうなとこを探して行く



「おお、このオッチャンあとお金払うだけやな〜」

で、そのレジに行く



店員  :お釣りの3700円です。

鯨    :´・ω・)。o0○((まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪))



まぁここは普通じゃないですか。 で、このオッチャン

なんて言ったと思います?























お釣り全部100円玉でください。













店員:あ、はい。

鯨  :´・ω・)。o0○((をい、そこのオッサン何言うとんねん))

鯨  :´・ω・)。o0○((まぁいいか、ネタになるし・・・・うん、でもやっぱり謎だ。))

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

2005年09月14日(水) 17時27分
ひさびさに更新だねー
たまにはちゃんと、日記書くよ(ぉ


えっと3日ほど前に

母親が婆ちゃん家(実家)から初期のファミコンをもってかえってきた

結構レアかもよ。

で、それと一緒に持って帰ってきたソフト 「スーパーマリオ」

うひゃー超懐かしいって言うか、むしろ新鮮。



で、さっそくやろうとゲーム機を接続・・・・(・・。)ん?



鯨:お母さ〜ん。 持って帰ってきたコードこれだけ?

母:うん、それだけしかなかった

鯨:テレビとつなぐやつが無いねんけど

母:工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工



で、母親と近所の某サ○ィのゲームショップに

適正診断 

2005年09月12日(月) 0時30分
ほんとこんなのばっかりで申し訳ない。
そのうち、ちゃんと日記っぽく書くんで・・ね

特に向いている職種は?
企業の一般職、公務員、販売関係、体を動かすなら飲食のホール、救急救命士や看護士、建築関係やドライバー。アート関係なら伝統工芸や伝統芸能。不動産関係やスポーツインストラクターもOK。
攻守両方の個性をもっていますが、どちらかというと攻めのタイプ

内向性(ディフェンス型)
3■■■□□
外向性(オフェンス型)
4■■■■□

恋愛バトン 

2005年09月10日(土) 0時01分
とみ〜 から回ってきました〜
答えさせてもらいます。
多分、ものっすごいツマンナイ事になりそうやけど(笑


■1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
今のところは居ないかな。

■2. それはどんな人?
いや・・・だから居ないんです


■3. 好きなタイプは?
明るい 良く喋る 眼が綺麗 さりげなく気のつく人

■4. 逆に嫌いなタイプは?
最低限の常識、マナーはあってほしいね

■5. 異性でココに弱い!!って所は?


■6. 好きな芸能人は?
芸能人・・・・んー。
これと言う名前がでてこない

■7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
カラオケ・・・・最後に行ったの10年以上前だ
これと言って無いです。

■8. 逆に唄ってあげたいのは?
上に同じ

■9. 今好きな人のために努力しているコトは?
今現在、居ないんですってば

■10. 好きな人にされて嬉しいコトは?
笑って話しかけてくれる事

■11. バトン回す人
ネタに困ってる人 答えたい人
どーぞ、どーぞ(笑)

少ない(´・ω・`) 

2005年08月31日(水) 15時34分
選挙カーがうるさくなってきた
投票権の無い僕にはあんまり縁の無い話なのに。


今日は近所のレンタルショップでいくつか借りてきた
でもここのレンタルショップはビデオとかは結構あるけど
CDは結構少ない。
マイナー(?)なCDは滅多に置いてないからね
で、今日借りてきたのが


「恋する眼鏡/つじあやの」

先日放送された「猫の恩返し」の影響をうけて。
あのエンディングで流れてた唄が頭から離れなくて借りてみた
声もメロディーも結構僕好みな感じで好きですよ。


「朝顔/レミオロメン」

前にエーテルを借りてレミにハマった
まだちゃんと聞いて無いからなんとも言えないけど
やっぱりレミは良い。


「Let's GO!!!/DEPAPEPE」
前から一回借りてみたかったCD
出た当初は人気があって、なかなかレンタルできなかったけど
結構日にちは経ってたから、まぁまぁ余裕でゲットできた
声が入ってないのは初めてだけど
アコギの音に癒される。


前から某鶏部屋なんかで、よく聞く「エルレ」皆が「良い」って言うから
一回聞いてみたくて、借りる気マンマンで行ったけどさ〜・・・
無いんだもん
でも他にCDレンタルできるとこも近くになく・・・。
残された手段は「買う」
お金〜はど〜こにあるのやら(´・ω・`)


こっそりと「香港国際警察」っていうDVDも借りてきた。
だって、ジャッキー大好きなんだもの(何

完成〜・・・・多分。 

2005年08月28日(日) 0時06分
リンクも完成して。これでもうホームページは完成になるのかな
後は僕の更新意欲次第(笑)
それと前に使ってたブログと殆ど同じ内容をこっちでも書くんで
前まで見てた人は、前までみてたとこにコメントくれて良いよ〜。



24時間テレビからテーマを頂戴しまして。

「生きるとは。」



僕にとって生きるとは

生きてるあいだに、どれだけの人に名前を覚えてもらえるか。

ただ、普通に覚えてもらうだけじゃなくて

何か影響を与えて覚えてもらえると、なお嬉しい。



例えば、今から5年後10年後に

誰かが思い出話をしてるときとかに

僕の名前がでてくるような人になりたい。



誰からも僕が居る事を忘れられた時ほど

悲しい事はないからね



「あー、そういえば鯨って言うアホが居たな〜」

って言う感じでも良いんで。

覚えていてもらえると、嬉しいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あとちょっと(ぉ 

2005年08月27日(土) 0時35分
あとリンクだけ出来たら、完成だよん
もうしばしお待ちを。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年09月18日)
アイコン画像こっこ
» 適正診断 (2005年09月18日)
アイコン画像こっこ
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年09月18日)
アイコン画像とみ〜
» 適正診断 (2005年09月12日)
アイコン画像
» 少ない(´・ω・`) (2005年09月01日)
アイコン画像とみ〜
» 少ない(´・ω・`) (2005年08月31日)
アイコン画像
» あとちょっと(ぉ (2005年08月28日)
アイコン画像とみ〜
» あとちょっと(ぉ (2005年08月27日)
アイコン画像たつや☆
» どもども (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzira_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる