電車にゆられ〜 

2009年12月20日(日) 10時41分
やったね★富士山きれいに見える(^0^)/

実は 

2009年07月20日(月) 23時01分
初参戦!




稽古でいっぱいいっぱいです(o_o;)
相談相手が欲しいです。

頑張ってます 

2009年07月01日(水) 22時19分
衣装作り!
ミシンないから地道に手縫いだお(^0^)/
が、意外にいけそうだ!!

久々! 

2009年05月23日(土) 9時34分
絵描いた(^0^)/剣心〓
ホントは五月十四日に描きたかったんだけど、爆睡。
絡み絵がかけなくて、妄想を形に出来ないのが残念です。

でーんでんむーしむし 

2009年05月07日(木) 18時00分
かーたつ〜む〜り〜♪
22年間生きてきて、こんなおっきいの初めて見た!!!

今年3個目 

2009年05月07日(木) 18時00分
買っちゃった(´艸`*)
帽子似合わない癖して、帽子大好きwww
早く被りたいなぁ。
という事で、どなたか遊んでやって下さい(^0^)/
あー早く被りたい♪♪

それから 

2009年04月25日(土) 19時18分
遅ればせながら、かわゆい同居人が出来ました(*´∀`*)
モカくんです!

(^0^)/ 

2009年04月25日(土) 19時16分
昨日、高校時代の劇部仲間の林田★リンダ(本名じゃないよ)が働く美容院に行って来ました!
リンダにゆるゆるパーマかけて貰った(^0^)/
パーマかけたいな、カラーしたいなって方がいましたら、私までご一報下さい。
閉店後だから、東京・神奈川在住の方に限っちゃいますが、この機会にゼヒ!
そしてあたしの高校時代の話を聞いてくるといい(´∀`)

近況報告。 

2009年04月13日(月) 23時29分
どうも。くじらです(´∀`*)
相変わらずミクシ日記の更新ばっかしててスミマセン
何か気付けば4月も中旬!
3月があっという間に終わっちゃったから、まだ4月な気分まで追い付いてないです(>_<)
こんな事してたら、いっきにゴールデンウィークになって、夏になっちゃうんだろうな。

最近色んな事がありました
舞台の稽古が始まって日々充実してたり、友達と買い物行ったりカラオケ行ったり食べ放題行ったり
あ、引っ越してから初めて我が家で飲み会もしました!
と言っても、友達と二人きりだけどもwww
あとあと、毎年恒例の花見オフにも行って来たよー!!
これは今オフレポ書いてる途中なんだけど、稽古が入っちゃって、横須賀⇔吉祥寺を往復しました(笑)。
それからストレスで暴食散財気味で、ちょっとこまったちゃんな状況になってますwww
乙女は色々大変なのさー!
だもんで、飲み行ったり友達とぱぁーっと遊び行きたくて仕方ない!!
誘って下さい

こないだテレビでクレヨンしんちゃんの映画やってて、それで知ったんだけど、青空侍実写化するんだね!
もう絶対観に行く!!!
http://www.ballad-movie.jp/
これですコレ!!おかげでアニメ版が見たくて仕方ないー。
けど録画したかどうかもビミョーだし、してたとしても、手元にない
ホントオススメだから、ゼヒ見て下さい!
最近のはあんまよく知らないけど、結構しんちゃんの映画好き

好きなんです 

2009年03月11日(水) 7時07分
マミー

けど、普通のが私は好きw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶くじら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像抹茶くじら
» あけましておめでとうございます! (2009年01月05日)
アイコン画像早雪
» あけましておめでとうございます! (2009年01月01日)
アイコン画像抹茶くじら
» こそこそと (2008年12月23日)
アイコン画像さぼてん
» こそこそと (2008年12月23日)
アイコン画像きゅー
» こそこそと (2008年12月23日)
アイコン画像抹茶くじら
» やーっと (2008年12月18日)
アイコン画像早雪
» やーっと (2008年12月18日)
アイコン画像抹茶くじら
» 浅草観光 (2007年02月12日)
アイコン画像抹茶くじら
» 観劇してきた−!! (2007年02月12日)
アイコン画像パクシ
» 浅草観光 (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる