台風ビュオーーーーーン 

2005年07月26日(火) 14時55分
台風ビュオ―――――ン
キタ――――(・∀・)―――――??

こっち来る?来ない?来たい?来たくない?

7号!!

2号なニーゴじゃないからね・・・w

アラアラアラアラ、ウチは7号なんて朝飯前よ。(ホントか??ニヤニヤ)



あぁあ・・・・・そんなことよりもやっぱだから、とっても暑いわね

なんてゆうかさぁ・・・・・・ファイヤ―――()―――!!みたいな。

あっちぃ・・・・・そういやぁ再放送、漂流教室の次はGTOですか。

GreatTeacherか・・・・居たなぁ1年のトキ。もう違うガッコ行ったけど。

技術の先生でさぁ・・・・ホントGreatしてたんだよぉ・・・・。カッコ良かった。

・・・・・別に若手じゃないけどね。狂死を27年くらいやっててさ。

だからGreatなの。若手より技術GreatTeacerが好きなのさ。

ウチのガッコは男の若手急増してんわけだが誰もカッコよかないぞ。

カッコイイ言ってる女子いるけど目ぇおかしいからwww

でもキャラは好きだけどねみんな。とくにオドキョト2は。

そうそう、最近「焼きたて!!ジャぱん」にはまった。

  ←これね。ちなみに黒柳ってキャラが大好き!!

MUSICLIFEって・・・・ 

2005年07月23日(土) 11時28分
MusicLifeって何だろうねぇ・・・・・。

僕にもよくわかりませぇん

あぁあ・・・・夏ってくてがいて動いてないのにだらだらで嫌だね。
なんか何もやる気起きないし・・・。去年の夏同様、
下手だけど描いてるのは楽しいんだな。

そうそう、夏はよくジュディマリの
「ひとつだけ」「OverDrive」「BrandNewWaveUpperGround」を良く聴く。
んでさぁどの曲もすっげぇ好きなんだけど、その
BrandNewWaveUpperGroundが大好きで・・・・・・・
昔のポカリのCMで流れてなかった??僕昔のこと全然覚えてないけど。
ホラ、「ふたりで夢を見てる〜花火が今消えぬように〜」って。(知らね)
多分聴いたことあるようなメロディーだと思う
この曲知ったのもジュディマリ知ったのも去年の夏なんだけど、
この曲どっかで聴いたことあるんだよなぁって思ったらポカリかぁ。
ちなみに「OverDrive」はあたしが小4の頃姉ちゃんのガッコが
体育祭のダンスで使った曲だったから知ってたけど、
JUDYANDMARYだってこっちゃ知らなかったなぁ。(爆)
IJAM
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzira-pizza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる