大晦日。 

2007年12月31日(月) 16時54分
今年も今日で最後ですね。

このHPの更新は今日で終わりにして、
これからはmixiで日記を書いていこうと思います。

この日記を見てくださっていたかた、ありがとうございました。

ばすけ。 

2007年12月03日(月) 23時17分
最近、体育館を借りて友達とバスケをやるんだけど、すごく疲れる

歳を感じるね

でも、やっているうちに少しずつ慣れてきてるみたいで、

だんだん体力が長持ちするようになってきた気がする

休み方がわかってきただけかもしれないけどw

バスケをやってるともっと背がほしいなーって思う

今から牛乳を・・・

碁。 

2007年11月28日(水) 13時05分
先週の土曜日に囲碁大会に行ってきた

5人の団体戦だったけど、人数が足りなかったので4人で出場。

私個人は全敗だったけど、チームの人たちが頑張った

東北、岩手についで5チーム中3位

将棋の大会についでまたしても東北と岩手に負けたのはちょっと悔しい

『春の将棋大会では絶対負けない!!』と必勝の決意をした


JCでムーンが勝ったね。

サムソンはポップにも先着を許して3位だし。

位置取りが後ろすぎだったと思うんだけどなぁ。

ムーンはここで引退するみたいだし、

有馬はサムソンとポップくらいかなぁ・・・。

メジャーは距離が合わないだろうし、

ドリパは故障してから調子が戻ってないみたいだしね。

牝はウォッカとスカーレットだけど、牡相手にどこまで頑張れるかな。

まぁ、楽しみだ。

はるよこい。 

2007年11月21日(水) 12時40分
寒い寒い。ひじょーに寒い

なんだか、年々寒さへの耐性がなくなっている気がする

歳を取ると冷え性気味になってくるのかなぁ〜

もう、学校行くときなんかも着膨れして動きにくいったら

春はまだかーーーー

ふゆだ! 

2007年11月19日(月) 19時48分
昨日は『合同企業説明会』に行ってきた

開催場所のホテルの位置を確認してなかったら、

ばっちり全く違う方向に進んでいて迷子に

市役所のほうまで歩いてたよ・・・

コンビニで地図を見て到着したころにはすでに始まってた

3社くらい話を聞いたらもうお腹いっぱい

ちょうどお昼休憩だったのでそこで帰っちゃった

まぁ、雰囲気もちょっとわかったから十分だよね


昨日の夜から今日の昼過ぎまで米沢では雪が降った

今期始めてみる雪なので、冬だなーと感じた

冬なので、寒い。めちゃめちゃ寒い

早く春来ないかな

秋季大会。 

2007年11月13日(火) 15時34分
秋田であった将棋大会から帰ってきた

大会の結果は団体戦(7人制)が5チーム中3位で、個人は2回戦負け

どちらもあまり満足のいくような将棋の内容ではなかったけど、

逆に、ちょっとだけ将棋をやる気になったかもしれない

次の春の団体戦は優勝できたらいいなぁ

行ってきますv 

2007年11月08日(木) 5時28分
いまから、秋田である将棋の秋季大会に行ってくる
今日から日曜日までの4日間で団体・個人戦がある。
個人戦はまぁ、別にいいんだけど、
団体戦は優勝目指して頑張ります
・・・でも、2〜3位な予感はするんだけども
とりあえず、がんばるしかないね
ふぁいと。おー☆

ぷれみあだむ。 

2007年11月06日(火) 22時51分
カラオケに行ってきた

よく行くところなんだけど、今回はプレミアダムが置いてあった

これの採点、精密採点2なんだけど、

以前の採点よりも見てて面白いんだよねー

それに、ちょっと採点基準がちょっと厳しいし

点数はUGA>DAM>ぷれみあDAMだと思う

今回も上手い人と行ったんだけど、

聞いてて上手いなーって思うのはやっぱり点数も出るもんだよねー

上手い人は85〜95、次に上手い人は75〜85、私は65〜75くらい

あうぅ・・・修行が足りない

どうやったら音痴って治るんだろうね

とりあえず、次に行くときにはもっと点数が出るようにふぁいとだー

きりたんぽ。 

2007年11月04日(日) 23時53分
秋田県出身の友達の家できりたんぽを食べた

うまー

しょうゆ味っぽい鍋っていうのもおいしいもんだね

きりたんぽってご飯でできてるそうなんだけど、

私はきりたんぽをおかずにご飯を食べた。

やっぱ、鍋にはご飯でしょ


夜中に4人でいただきストリートをやった

スーパーファミコン版ではハマったけど、

プレステ版もやっぱり燃えた

運の要素と実力の要素があるから面白いよねー

またみんなでやりたいな


久しぶりにホットミルク(砂糖入)を飲んだ

寒いときには体があったまっていいネー

はじめての氷D。 

2007年11月03日(土) 16時40分
ROのお話。

初めてらへるの氷Dに行った

私は72の支援ぷり。

75のうぃずさんと81の騎士さんとのとりお。

敵がたくさん出てくる敵の攻撃力が高い

・・・なにより、私が下手い

ということで、PTメンバをたくさん転がした

騎士さん2〜3回、うぃずさん4〜5回、私1回。

ころころ転がるので、もう、笑うしかないね

・・・ぷりに向いてないのかなぁ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おすすめ
神様のパズル
デルフィニア戦記
カレとカノジョと召喚魔法
悪魔のミカタ
時空のクロス・ロード
零崎軋識の人間ノック
しおんの王
ライフ
気象精霊記
SEVEN COLORS of the WIND-七瀬葵画集-
Yapme!一覧
読者になる