終わりがあるから始まりがある

May 21 [Thu], 2015, 16:40
「もっともっとのほほ〜んでいきましょう」を始めて約9年が経ちました。


このブログには僕の人生が詰まっていると言っても過言ではありません。



読み返してみました。





こんな面白いブログを書いてる人は誰なんだ!あっ、俺なんだ!




と、一人笑いをしていたら隣の部屋の人が驚いていました。





こんな面白い事を書ける人に会ってみたい!と、思い鏡を見ました。僕でした。







スマートフォンを持つようになってからは携帯から投稿する日々が続きました。



よく見たらツイッターみたいでした。ツイッターが広まる前からツイッターみたいでした。



特許を取っておくべきでした。





クマ牧場に何回が出かけました。



温泉旅行にも何回か行きました。



途中からMTGにはまりました。



いろんな歌手に恋をしました。



2007年を最後に政治に興味がなくなりました。



マイボールは今週の日曜日に復活します。



もちろんバフボールも一緒です。



事故りました。




傲慢無礼な態度はそんなに続きませんでした。



バットは何個か買い換えました。



同棲していた時期があります。



病んでた時期は投稿が数か月止まりました。



病んでんじゃない?」とか言っていた友人は彼女に振られ病みました。



病んだ結果ブログをやめました。



一月の投稿数が180というある意味病んでる月もありました。



7月9日がノーブラの日だとこのブログは教えてくれました。



朝4時まで起きていると「遊びすぎ注意報」が鳴ります。



花火は毎年行いました。



九州まで旅行に行ったときは「悪魔の実の能力者」でした。



歌手でもないのにマイクを買いました。



わかな→順子→あゆ→わかな→えり→りか→BoA→だて→結子→ゆうな→えりか→BoA→敦子→珠理奈→怜奈→ゆきこ→えみ→彩→わかな→結の順でした。



草野球チームは成功しましたが、去った後の手助けがかけていました。



第二の草野球チームは活動すらしませんでした。



石油王から誕生日プレゼントが届くようになりました。



動画配信とかやってみました。



友人の生放送はくそみたいな感じでした。



好きな人の胸ちらを見ました。完全にフリーズしたのでバレたと思います。



友人が女性の胸元を覗きこんでいるのをみました。僕は絶対にあんな風にならないと心に誓いました。



USJに行きました。ハリーポッターに興奮しました。友人は茹で豆腐みたいになっていました。



職場ではもう結婚したことになっています。



浅田舞の巨乳には2011年から気づいていました。



ブログでの人との繋がりもありました。感謝しています。



何度も掘られそうになりました。都度防いできました。



僕の周りには素敵な友人が揃っています。



僕の周りには素敵なイケメンが揃っています。



僕の周りの友人は性格が少し特殊能力系です。







書ききれないほどの思い出がこのブログには詰まっています。



これは僕の自伝として本にしたいです。

いや、するでしょう。2,800円+(税)です。予約受付中。
(今ならサイン入り!)















9年間という長い間、本当にありがとうございました。



僕は成長したでしょうか。

答えは聞かなくてもわかっています。


僕は結婚したでしょうか。

答えは聞かなくてもわかっています。


僕の友人はイケメンでしょうか。

答えは聞かなくてもわかっています。




僕は今の生活に満足しすぎました。

それは成長を止めていました。



無邪気な笑顔を追い求め、僕は先へ突き進んでいきます。




僕の生活は今、変わろうとしています。


このブログともお別れです。



9年間・・・


終わると思うと寂しいです。





雪山に「関川!」と叫びながらヘッドスライディングをしたくなるぐらい寂しいです。



その結果、雪の中に鍵を落として翌日みんなで探さないといけない悲しさが待ち受けています。



ロッテのボビーバレンタインは言いました。一番で〜すと。


ロッテのマット・フランコは言いました。「ウォイ!ウォイ!」と。


酒嚢飯袋創設者は言いました。「あなたの無邪気な笑顔を応援します」と。


八九寺真宵は言いました。「かみました」と。





僕のスローガンの一つに「キッズマインドを失わない」があります。

これは、ボビーバレンタインが言った言葉で、「子どものときの野球に対する憧れ、夢、興奮、楽しみ、わくわく感、そういうのもを忘れないことが大事だと。」いう意味です。


これは野球だけではなく、人生そのものにも通じるものがあります。








そして、今僕は言わなければいけません。「さようなら」と。









助っ人外国人が帰国する際によく言います。「Ill be back.」


たいてい帰って来ません。
















でも、僕は自信をもって言います。
















「I'll be back」
















と。















今、ここから新たな生活がスタートします。








この9年間を糧に。


僕はのステップへと旅立ちます。





ありがとう。さようなら。


また、会える日まで。
















(あなたの無邪気な笑顔を永遠に応援します)

晴天

May 21 [Thu], 2015, 9:47
ドライブ日和だーーーー!!!!

健在

May 20 [Wed], 2015, 12:15
ロッテ時代そのままのフォーム!!



懐かしい〜!



今年は必ず見に行くぞーーー!

俺は好きになる

May 19 [Tue], 2015, 0:22
俺は女にだまされると思う(笑)

生放送

May 18 [Mon], 2015, 13:20
あれは失敗だったな(笑)



反省点
1.画質が悪い
2.固定カメラじゃない
3.音声が無い
4.初心者



期待したのに期待はずれだった(笑)

スキル身につけてると思ってたのに!


完全に僕の人選ミス!

引き際

May 18 [Mon], 2015, 12:57
なんだかんだで、よくやったと思う。

アピール方法の違いもあるのだろうけど、いろいろ変えてきた人。


現状を変える事は非常に難しい。

反対勢力をいかに説得するか。

打ちのめすのではなく説得する。

これが大変。




尊敬する1人です。

お疲れ様でした。




で、行列復帰かな?

キャラ的には杉村太蔵と被っちゃう?


とりあえず、本書いて一儲けかな(笑)

藤川

May 18 [Mon], 2015, 12:43
情けで日本球界復帰かなぁ

こしゃくな!

May 17 [Sun], 2015, 11:46
遊戯王のカード画像が使えないじゃないか


くそっ!



自分で読み取れという事か

平成は怪物の大安売りや〜

May 17 [Sun], 2015, 8:17
西武の森やべーな。



ぱねーな。




疲れが溜まってくるのとマークがきつくなる後半戦にどれだけ伸ばせるか...


中田、森の大阪桐蔭コンビのホームラン王争いも。


そこに食い込んでくるのが、前述のサンチェス!

好きな選手

May 17 [Sun], 2015, 8:12
俺、サンチェスが好き。


打率は低いけど上り調子!

得点圏打率は3割越え!


そして人が良さそうな顔と態度!


.240、20本を期待!
ヤプログ!広告
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 女性の鏡を見た (2017年08月01日)
アイコン画像名無し
» 終わりがあるから始まりがある (2015年10月30日)
アイコン画像Иero
» 閉店 (2014年04月10日)
アイコン画像なおき
» クビ (2014年03月03日)
アイコン画像ミーナ
» クビ (2014年03月03日)
アイコン画像なおき
» 餃子デート (2014年02月20日)
アイコン画像トッティー
» 餃子デート (2014年02月20日)
アイコン画像なおき
» 別にいいんだけどさっ・・・ (2014年02月12日)
アイコン画像里桜
» 別にいいんだけどさっ・・・ (2013年11月06日)
アイコン画像里桜
» 一夜明けて (2013年11月04日)
http://yaplog.jp/kuzikuzira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球、ボウリング
    ・音楽-BoA、JYONGRI、浜崎あゆみ、SEAMO、ガクト
読者になる

今年の目標

BoAのダンスを完璧に踊ってみせる!!
できればOZMAもマスターしたい

今年は無理だけどいつか必ずプロボウラーになってみせる。
とりあえず、今年はアベレージ160を目指す!!

そしてそして、結局最後は笑って楽しく酒が飲みたい
Yapme!一覧
読者になる